ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土竜作戦に初トライ
今月最後の更新♪

6回もしてるよーーー(*゚∀゚)=3

すごいwすごいw

やっぱりFFしてるとネタが増えていいですね

書きたいことが出てきます



が!


来月から、ちょっと更新が微妙です

隣のデスクに新しい人が来るかもしれないのです

今まで右隣は空席だったのです

しかも何故かイギリス人!

blogとか更新してたら「それなんですかー?」とか聞かれたら

どうしよう・・・

困ったw

ひっそりと更新できるかなぁ~w

今週はログイン頻度高いです

遅めの時間だけどほぼ毎日ヴァナへ遊びにいってます

すっかり深夜組の1人になってます

どちらかというとUchinoLSは夜~深夜活動する人が多いです

やっぱり誰もいないとログインするのを躊躇いますが

必ずLSに誰かがいると思うと、PS2起動するのも素早いです


LSでアサルトへ行くことに

今回で2回目

よくシャウトしてる「土竜作戦」です

みんながシャウトして行くくらいだから、どんなのだろうとワクワクしてました

asa01.jpg


まだどのデスクがどこの監視哨かうろ覚えですw

黒黒赤赤垢の編成で

ポーカーのフルハウスみたいですね!

あ!垢が混じってましたwww


asa02.jpg


アサルトのリーダーは/Randomで決めます

そういえば昔22CBSでAshitakaさん引退ロット大会の時に

/Gundamってエモした人いたなw

あれには思わず吹き出しました(;゚;ж;゚; )ブッ

話は逸れましたが、私がリーダーになりました

エリア内にあるBrittle Rock5個を破壊するのが目的

作戦を聞くと、とにかくⅠ系の精霊魔法連打だそーです

今回は50制限でチャンレジ

asa03.jpg


このBrittle Rock前にいるのが赤3人です

すっごくダメが出ないことこの上なく削るのに一苦労

それもそのはず、この削るのが今回のメインですからね

でもあまりにダメが低いから、このBrittle Rock自体は

大してHP(っていうのかな?)は少ない感じがします

普通にダメが出せたらあっという間なのかな?

コンバ+精霊印+ドレインでどれだけ吸えるか競いましたが

S大尉→5HP吸収

Rさん→6HP吸収

私→4HP吸収

見事に予想通りな結果でしたw


残念ながら時間が足りずに土竜作戦は失敗に終わりました

最後のBrittle Rockが残り1/3程だったかな?

アサルトにはモンスターを倒すというワンパターンから抜けだしてる所が

今までのFFXIと違った趣きがあってイイです

すごく新鮮な感じがします

アサルトにハマル人の気持ちがよくわかりました~

尚且つステキな戦績装備もあるし

今度からはシャウトにも乗ってアサルトにバンバン参加しよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいっ! あかりんさんもアサルトメンバーね~('Д')

やってみると意外にも楽しいですよね~
殲滅作戦や宝探しとかいろいろあるので1つずつクリアー目指すのも楽しいです。
赤71ならLv無制限でも平気だよ。
アサルトエリア内は75から見て、つよかとてばかりなので、なんとでもなります。
俺もアサルトは遅い時間にやってますので
インすることが出来たら行きまっしょい!
2006/08/31(木) 20:28:47 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
アサルトメンバーやったぁヽ(´▽`)ノ
まだまだ2回しか行ってないので
いろいろ連れててくださいw
今までのBCと違い移動も楽なとこがいいですよね~
一緒にいけるの楽しみにしております!
2006/09/01(金) 15:47:13 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
隣の人、対策
おひさしゅうございます。

>ひっそりと更新できるかなぁ~w

テキストエディタ(メモ帳)開いて
そこに日記を書いておいて
コピペして、一気に貼り付ける。

これで一瞬しかブログを開かないことになりますからおkですよ!

糸冬
2006/09/06(水) 07:56:52 | URL | はやち #z8Ev11P6[ 編集]
★はやちさん
こちらこそ。
おひさしゅーございます
ふむふむ(・ω・)なるほどー。
こうすると仕事してるっぽく見えますねw
2006/09/07(木) 16:44:08 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
