ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コリぺちスキルあげ
ああ、もうあと2日で夏は終わりですね~(´・ω・`)

どうも自分の中で8月いっぱいが夏で、9月からは秋と線引きしちゃってます

やはり子供の頃の夏休み期間から来てるのかな?

それにしても最近は季節物の商品が並ぶの早いですよね~

ブーツなんかはまぁわかるのですが・・・

普通にフェイクファーの小物とかが並んでるのみると

さすがにまだでしょ?と突っ込みたくなりますw

見てるだけで暑苦しいです

っというか秋通り越してるでしょ!ファーなんてさヽ(´Д`)ノ
限界を超えてからはマッタリとすごしております

以前のようにまとまった時間ログイン出来ないので

細々とヴァナで暮らしているAkalinです


今後やらなきゃいけないこと

・調理スキル上げ

・指定納品

・錬金術上げ&釣り(ステキ合成を兼ねてるので)

・ミッション(サンド・ジラ・アトルガン)

・アトルガンクエ

・アサルト

・WSクエ

この他にもやることいっぱいあるので、何から手をつけていいかさっぱりw

とりあえず、最後に挙げたWSクエ

これはもうお年頃だったりするんですね~

でもまだまだクエ発生条件のスキルに達してない

最初、短剣WSからかなぁ~と思ってたのですが

あまりエヴィサレーションはよろしくないよーです(゚д゚)

なので片手剣に絞って短剣は二の次でw

実は、スキル上げってほとんどしたことないに等しいんですよね

スキル上げシャウトに乗るのが近道なのでしょうけれど

白門をHPにしてるとそんなシャウトはないですし、

募集を掛けてる時間にはログイン無理なのでソロです

アルザビからアクセスのよさだけを考えてバフラウ

それ以上は考えてないw

skill.jpg


丁度のコリブリをペチペチ

もともと片手剣スキル低いせいか、あがります

適正レベルよりは少し低い気がしますが、ソロなので気にしないw


私が考えつくくらいなので、ココって人気あるのですね~

深夜になろうにも関わらず、ちらほらとソロの人がいます

でも他に近場で思いつくところないんです(´・ω・`)

1時間くらいで204→206

今度のLSPTの時にひっそり殴らせてもらおうかな?

今からちょっぴりサベッジブレード打てる日が待ち遠しいのでした(*´ω`)~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ スキラーゲ。
今度ご一緒させて下ちい。
(当方短剣を上げ㊥)

潜在外しも WSNM も遠慮なく声かけてねー。

p.s.

短剣&エヴィはこないだのVUPで化けたよん。
赤スレで、ジュワ(サベッジ)vs ブラオ(エヴィ)でどっちが強いか論議されてたー。
2006/08/30(水) 11:27:29 | URL | ごた #-[ 編集]
赤魔道士の武器スキル上げってたいへんなんだよね~(゜ー゜;)
PTで殴らない分、スキル上げ目的で行動しないとスキルが上がりまきませんからねぇ。
先日、ようやく片手剣WSクエが発生しました。
まだ潜在外しをやっていないので、短時間でも一緒にスキル上げしましょう!
赤Lv75なのに短剣のWSクエはまだ先ですよ・・・。
2006/08/30(水) 11:51:02 | URL | シニストラ #61epR66c[ 編集]
★ごたさん
短剣上げ中ですか~
エヴィがVupで変わったなんて知りませんでした
まさに垢の申し子ですね、私w
今度時間が合えばよろしくお願いします
WSNM一緒に終われると楽そうですね~

★シニストラさん
そうですよね~
なかなか殴る機会が少なくて
是非、スキル上げご一緒させてください~
それまでに候補地を調べておかなくては♪
片手剣WSクエ発生したのですね、おめでとうございます!
私も追いつけるように頑張らないと
2006/08/30(水) 15:25:16 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
