ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫たんとタルたんとみっそん
先ほどコメントのレスを書いていたら、カウンターが5000を回っていました

なんにもないところに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます☆

このカウンターも開設当初から貼っていたわけではないので、

純粋にカウントしたら誤差があるのですが、その誤差は誰も知るよしもありません

だってジュゲム過去3ヶ月分しかアクセス解析みれないし・・・

とういことで上のカウンターを今後も基準としてますw

これからもこれを励みに更新をおこたらず、頑張ります☆


では昨日の記事の続きを・・・
スキル上げPTが終わったあと、寝ようって思っていたのですが

前日4時まで遊んでいたおかげがちっとも眠くなりませんでした

寝ようか、遊ぼうか悩んでいるとLSのC猫さんととY樽さんが

ミッションの為にランペールにいました

すぐさま飛空艇に乗って駆けつけました

編成は

赤/なし(12) 戦/なし(13) 暗黒/戦(12)←私 

着いたころには墓でのイベントは終わっていて証拠品の「オークの鎧の小札」の

ドロップのみだったのですが・・・・

コウモリは夜しか現れない上に、NMのSpook狙いの人がチラホラいて

いつも枯れていた状態に・・・・

昼の時間は洞窟内で強ゴブを狩って、メインが赤ということもあって

連携&MBの練習会になりました

片手剣>片手斧 で切断ですw WS名忘れちゃったw

MBはストーンなので、まずは私がお手本を見せることに

しかし、強だとタイミング悪いとMB決める前にゴブを倒しちゃったりして

なかなかうまくいかなかったですが、なんとかお手本を見せれることに成功

その後C猫さんの実践ですが、初めてなのに1回でMB決めました!

私が初めてMB決めた時なんてタイミング悪かったり、違う属性魔法掛けたりと

どうしようも無かった思い出が・・・・

今でもよそ見しててMB忘れたり・・・したり・・・しなかったりw

進歩してない;;;;;;;

切断効果の画面を見てC猫さんは感激してました

喜んでるC猫さんを見ていて嬉しい気持ちと反面羨ましい気持ちでした

純粋に感動したり、感情を表現したり

すっごくピュアな気持ちでFF11を楽しんでる姿に心を打たれました

私も1年前すべてが新鮮だった時の事を思い出しました

こういう自分に素直な気持ちを持ちつづけたままヴァナに居たいと

強く思いました


夜になって別れてコウモリ狩りへ墓の周りをぐるぐる周ります

やはり、また枯れ気味です

狩っても狩ってもなかなか出ません・・・・


そして朝が迫った時についにでました!!!

Y樽さんの分も朝の時間まで粘りましたが、結局で出ないまま朝を迎えました


リアルの時間も朝6時を回ってましたよwwww

さすがに時間帯がキツイのでまたの機会でとい事でサンドに戻ることに


帰りながらC猫さんがあとちょっとでレベル上がるという事がわかったので

乱獲しながら東ロンフォを縦断します


ほぼ誰もいない東ロンフォでNMのBigmouth Billyが放置されてるのを発見!

私もみんなも初顔合わせの相手ですヽ(´―`)ノ

一斉にみんなで飛び掛ります

思いの他弱く・・・

ドロップもなしでした・・・

そしてC猫さんはBigmouth Billyを倒してLv13になりました☆

歴史的瞬間の立会いです(☆∀☆)

ドロップはなかったけど、いい思い出が残りました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわ~!私のことだ!
うれCうれCうれCC!!
こう見えて2002年5月よりFFやってますw
(よーするに最初から。。)
でも何度も何度もレベル上げに飽きちゃって、
その度にゼロに戻ってる感じ。
今回は、たくさんの仲間が出来て、ちょこぼに乗れそうです!
がんばるゾ~(^~^)
2005/01/18(火) 16:09:43 | URL | しぃねこ #H6RSI4P.[ 編集]
★しぃねこさん
私よりも大先輩なのですね(´∀`)
ソロのレベル上げは正直つまらないですよね('з')
これからgはしぃねこさんも砂丘デビューです
砂丘は昔から出逢いの場と呼ばれているので、
ころからもっと楽しくなると思いますよ☆
そしてチョコボ乗って遠出しましょうーね☆
2005/01/18(火) 16:10:34 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
