ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今更だけどあじますさーくる2
今週前半に夏休みを取りました

携帯電話を水没した意外は楽しいお休みになりました

ほんとに予想GUYですよ~

突然の出費になるかと思いましたが、いろいろ割引されて

0円で機種更新出来ました(不幸中の幸いですね・・・)

電話帳のバックアップを取っていなかったので、まだ登録人数が1ケタです

先が思いやられるなぁ~
もう旬を逃しちゃった感がすごいあるアジマスサークルネタです

いやいつも旬なんて逃しっぱなしですよ、このブログ

更新するときはかなり過去のことが多いです

・・・・更新頻度が低いという事が証明されました!!

振り返ってみなくても月4回ですものね、更新

気分だけは毎日してるつもりでいるんです


先週末

いつものようにひっそりと夜遅くにログイン

ソロで何しようかなぁ~と考えていると

シニストラさんからアジマスサークルのお誘いが

今年は浴衣だけど、花火がストックが取り出せるのですよね

みなさんが街中で花火で遊んでるのを見て少し羨ましかったりw

でも面倒くさがりなので多分イベントやらずに終わるのだろうなぁ

なんて思ってた矢先だったので即OKで行ってきました


これが始めてみると結構どころか面白い(゚∀゚)


ama3.jpg



浴衣GETです☆


しかーーし!

HQへの道は遠く険しいものでした

シニストラさんはすんなり人形を入手できるのですが

私だけ失敗・・・。

1回目はポイントに着く前に絡まれて死に

2回目はヒーリング中に見つかり死に

3回目は・・・・・・もう覚えてません(ノД`)

4回目は飛ばされた瞬間ゴブの前で即死

こんなにネタまみれなイベントになるとは思ってもみませんでしたよ!

しかも・・・


ああっ!告白するのすごーく恥ずかしいですが

死ぬたびにアルザビ→ヴァズ→サンドに帰ってました

魔行符の存在すっかり忘れてた

しかも・・・・

HQなかなか発生しないと思ったら

おみな浴衣を着てました!!!!!!!!!!!!!

一昨年のだよーしかもグラ一緒だからずっと気付かなかった

シニストラさんにはウケテいたけど、かなりの赤っ恥をかいてしまった


赤魔道士>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>垢

はっきりと実力の差を感じました

はぁ・・・やっぱり私はいつまで経っても垢のまま、半人前でs


最後のチャンスとなったラテーヌで

ama4.jpg


左側にはウエポンが3匹

右側にはオークが3匹

コントローラ持つ手が震えます

失敗ばかりしてるので余計緊張します!


でもでもなんとか人形を入手してヘタレ返上?出来ました

無事HQ浴衣取れたと思ったら3:40とかいう時間に

私の度重なる失敗でこんな時間に!

シニストラさんが翌日休みでいてくれたことが不幸中の幸いです


最近のイベントの中ではかなり上出来のイベントでした

ほんとにハラハラ~どきどき~の肝試し体験になりました

そして駆け出し冒険者だった頃、いかにゴブが怖かったかを思い出しました

今の私は75になることばかりで上を見すぎていたなぁ~って

初々しい気持ちを再び思い出しました



そして翌日

リアルでも浴衣を着て花火大会見にいってきました☆

しかも浴衣の色が同じ藤色だったのに

1枚も写真取るの忘れた

ほんとはとってこっそり載せようと思ったのに

リアルでの生活も半人前だなぁ~

我ながらw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~
ずっとイベントやらずに終わりそうだったので、ギリギリやることが出来てよかったです。
すんなりといくより、いろいろ失敗があったほうが楽しいさ~~!

さっかく浴衣着て出かけたのに、写真撮らずにですかーw  (もったいない。
2006/08/26(土) 19:09:07 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
こちらこそ!お誘いありがとう~ございました
失敗だらけでしたが、それが返っていい思い出になりましたw
今年最初で最後の浴衣だったのに・・・
思い出すだけで後悔してますw
2006/08/28(月) 10:27:31 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あああ・・・
私も同じ運命を辿りましたよ(´Д⊂
フレとHQ浴衣取りに行った時も、私ばっかり死んでしまうという・・・
でも、浴衣取れてよかったですね^^

リアル浴衣・・・いいなぁ。
今年は浴衣着れませんでした;
2006/08/29(火) 11:37:03 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
こにちは~(゜▽゜ノシ
今年もレベル上げばかりで
イベントと言えば
詩人AF3とチョコボ卵くらいw

あとは11月から運営移管される
ファンタジーアースやってましたw

ではでは。
2006/08/29(火) 13:11:10 | URL | べるなひと。 #JalddpaA[ 編集]
★とみさん
同じ運命の同士でしたかぁ(・ω・)
後から思いおこせば死にまくるって面白いですが
そのときは焦っちゃうんですよね~
イベントなんで死んだほうが楽しいですがw

浴衣は着るぞ!って思わないと
なかなか機会ないですよね~
花火を見ると決めてからは浴衣のことばかり
考えてましたw
来年、とみさん着れるといいですね☆

★べるなひとさん
こんにちわ~☆
チョコボ卵!
噂にゆるとbabyチョコボかわいいらしいですね~
AF3ってことはもう全部そろったのでしょうか?
今度ヴァナで機会があればAF姿見させてくださいネ
ファンタジアースはLSメンバがずっとやってます
面白いみたいですね!
私はFFXI以外のオンゲに疎いのでさっぱりですw
2006/08/29(火) 15:30:16 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
