ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いっきにNM4連戦
みなさんそろそろお盆休みでしょうか?

職場はお盆休みというものがないので、来週も普通に出勤です(´Д⊂

いいさ!いいさ!

通勤電車とか空いてるからさ(負け惜しみ

まだこの夏は夏らしいことひとつもしてないです

地元の祭りも行けなかったし

アジマスサークルⅡもモグにすら話してないし

おなご浴衣も1回も着てないし

このまま秋になってしまいそーな暮らしぶりです



8月後半は巻き返しますよ(何を?w

夏らしいこと1つくらいするんだいっ

たぶん。。。。きっと。。。。


限界5も終わったし、これからはのほほんと(*´ω`*)

そう思ってログインしたらUchinoLS内のR猫さんがWSNMクエを

これからするところでした

微力ながらも私もお手伝いの仲間に入れて貰えました

近接してることもあってあくわさんもWSNMクエもすることに

今回は両手槍と両手棍です

今まではWSNM【なんですか?】状態だったのですが

私もそろそろ関係してくるお年頃になったんだなぁーと実感


サンドにいたのでそのままOPでユグホト→海蛇の洞窟へ

海蛇=ノーグへ行く道 という図式しかなかった私

よく考えると地図持ってなかった!!!

教科書を見つつ、サハギンのカギで開く扉の前まで到着

するとフェローと一緒のなすこさんとバッタリ

こんな辺鄙(なのかな?)な地でお会いするとは(´∀`)

LSメンバーが続々集まって、Water Leapeと対戦

あっという間に終わってしまったのでSS撮り忘れたw

というか短剣スキルを上げたかったので横から殴りました

垢ですいません・・・・w

実はRさんはメインは戦士なのですが、いろんなジョブを上げていて

今は丁度、竜騎士のレベルあげ真っ最中ということで

Ocean Sahaginが沸いていたら、コロッサルランスを狙えるね!

という話を現地につくまでLSで話していたのです

するとなすこさんからOcean Sahaginいますよー!という/tellを頂きました(*゚∀゚)

まずは周りのSahaginがリンクしないように殲滅

でもまぁ最後はリンク覚悟で釣ったのですがw


wsnm.jpg


ひさびさにSS撮ったらヒドイよw

全然Ocean見えないしwwwwwww

結果は2000ギルとシャル貝でしたヽ(`Д´)ノ


次はイフ釜

私の苦手な所のひとつであります

おまけに夏だからよりいっそう画面が熱く感じる

・・・・のは私だけ?σ(゚▽゚*)

Cailleach Bheur戦


wsnm1-1.jpg



今まで多くても2人とかが多かったので、こうした真面目にPTすると

何をすればいいんだっけ?っと思うことが多々

骨って精霊なにがいいのかな?って思ってるうちに終了w


wsnm1-2.jpg


おまけにもう1枚SSペタリ

まぁ似たりよったりのひどいSSですね(´_ゝ`)


イフ釜にNMがいるそーです

そしていました

nm.jpg


Vouivreです

これも竜騎士用の両手槍を落とします

以前にもLSメンバーで倒したという過去があるそうです

(その当時は私はまだひよっこだったので違う世界の話でした)

今ではこうしてLSメンバーと一緒にPTで微力だけれど、戦力になれるって

信じられないけど、純粋に嬉しいです

前回は倒すまでに1時間くらいかっかったそうですが

メリポで能力UPした&プレイスキルがあがったのかで20分くらいで終了

そしてゲイボルグが

(n*‘∀‘*)ηキタワァ~

そして振り返るとWSNMも入れてですがNMと4連戦もしてました

モグハに帰還するころはもうかなり深夜でした

にも係わらず楽しかった!!

眠気も吹き飛ぶくらい集中して遊べました

やっぱり面白いなぁFFXIって・・・

毎回同じような事してると感じる時も稀にあるけれど

実は決して同じじゃない

そう改めて感じることが出来る1日でしたヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもお盆休みなんてありませんので
普通に会社からカキコですよ~
#仕事しろって話ですね(^^;

強い相手にLSとかフレとかで挑むの
楽しいですよね~
2006/08/14(月) 16:21:28 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
★Roiさん
おおっ!Roiさんの職場もお休みなしですか~
(・∀・)人(・∀・)一緒♪一緒♪
>#仕事しろって話ですね(^^;
私も耳が痛いので聞かなかったことにw

みんなで一緒になにかするってだけでも楽しいのに
それプラスNM戦だと熱が入りますよね!
2006/08/15(火) 14:32:46 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
俺は夏休みでした!
休みの最終日にやっと、ブログ更新してみたり、ブログを周ってみたりしています。

空いている通勤電車は快適そうですね。
明日から、混み混みの通勤電車が待ってます・・・。
2006/08/16(水) 18:46:05 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
夏休みいいですね~ヽ(´ρ`)ノ
どこかにいかれたのでしょうか?
休みだとついネットから離れちゃいますよね
昨日までは確かに空いて快適でした
混み混みの電車嫌ですよね
+この暑さ、行く前にヘロヘロになりますw
2006/08/17(木) 11:34:40 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
