ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねんがんのNintendoDSをてにいれたぞ!
今日はFFXIの記事書こうと思ったら

SSをPS2から引っ張ってくるのミスりました

最初、SSなしで更新しよーかなぁと思ったのですが

ただでさえ、見栄えのしないblogなので却下しました

といってもテンプレいじるつもり全然ないんですがw

今日はリアルな話で場を繋ごうじゃないか(`・ω・´)
去年からずーっとDSほしーよ!ほしーよ!と

一人で心の奥底で騒いでいたのですが

ようやく手元に来ました☆

ds.jpg


なんか色調変ですね・・・すいません。

liteですよ!lite!しかも新色です

とりあえず、英語漬けとスーパーマリオw

あとここにはないですが、おいでよ!どうぶつの森も買いました

ただでさえログイン時間減ってるというのに・・・・・w

なので家ではあまりliteでは遊びません

電車移動中とか、昼休みにほんのちょこっと遊ぶくらいで

FF3は予約しておかないといけないそーなので

そろそろしておこうかなぁっと思ってるのですが

どうぶつの森がなかなか進まなくて(´Д`)

私としてはFFXIの釣りより、森の中での釣りが好きです

魚影が見えるし、スキル関係ないし

でも進まないくらいがマッタリでいいのかもですね

今後もっとハマッたら遅咲きながらも森のことレポするかも?です


☆追記☆

なんか↓に変なマークついてる?

いつのまに・・・FC2!!!!

これは便利なのだろーか?評判はいーのだろうか?

個人的にはは要らないんですがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DSliteいいですね~♪
その後プレイしてますか?

店頭で見かけるたびに買うか買うまいか悩んでしまいます。
携帯ゲームをいつやればいいの?という疑問がw
GBmicroは買ったけど、FF途中で挫折してたなー、とか思ったり。
でも、いつかは買ってしまいそうなDSlite・・・いまだに気になる(*'-')
2006/08/11(金) 16:45:36 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
DSliteいいですよ♪
主に出かてる時の移動中とかに遊んでます
確かにFFもやってるとそれだけでも
かなりの時間を割いてるのにこれ以上できないかな・・・
って思ってたのですが
結構出来るものですw
今年中にはワンセグも付属品購入で見れるように
なるので私的には買って満足ですよ~
でもシニストラさんの迷う気持ちもわかります
私も買おう!と決めてからさんざん時間かかりましたからw
2006/08/12(土) 21:01:21 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
詩人復帰でAF全て取得・・・?
あ、AF3まだ貰ってないww

DS購入おめでとうデス。
うちもDS持ってますが、今は完全に
嫁と子供の物になってますorz

その代わり内緒でPSP買ってるから
いいんだけどさ・・・。
2006/08/29(火) 11:57:22 | URL | べるなひと。 #JalddpaA[ 編集]
★べるなひとさん
詩人復帰ですか
おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
DSポケモンも出たみたいですし、ますます
お子様が離してくれなそーですねw
PSPお持ちなんですね、羨ましい~

2006/08/29(火) 15:21:44 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
