ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Akalinの形容詞は?
朝ニュースを見たら各地で大変なことになっていてビックリです!

私の想像していた以上の大災害でした。

みなさんの地域はだいじょうぶでしたでしょうか?

私の所は何も被害はなく無事に過ごせました

昨夜は大きな雨音、風の音にビクビクしながらのFFプレイです

LS内でも台風の話題で持ちきりでしたヽ(´―`)ノ

白レベルアゲ@クフィムにいってきました
本当はもう少しゆっくりしてからヴァナに行こうかと思っていたのですが、

リアフレから連絡が来まして・・・

PT中なのだけど、一人停電で落ちて帰ってくれくなったから

今からヴァナにこないか?という内容でした。

すぐさま返事を出して急いでヴァナIN

準備をしてクフィムに合流です。

構成は忍忍暗侍詩白←私です

獲物はカニ&魚で、たまにコウモリ

かなりウマウマ(^ц^ )なPTで200オーバーが連発でした

途中参加にもかかわらずあっという間に21(上がりたての21)→22です

PT後はサンドに帰って低レベルあげか、合成か、釣りか迷ったのですが

倉庫に装備類を取りに行くのが面倒なので中途半端に残っている合成材料

でチマチマと合成にいそしむ事にしました

黒に着替えてデジョン~☆


するとあたりは真っ白な雪景色


(;°ロ°)HP移すの忘れてた!


しかも面倒だったからジョブチェンジのみだったので裸

裸でクフィム・・・

失態に身も心も寒いです・・・

大賑わいなクフィムを裸でジュノに戻るのはさすがにアレなので・・・

しぶしぶ250ギルをだしてサンドに帰国です

いや、裸でデルクフの塔前にいるだけで好奇な視線を感じます orz

もう1秒でもいたくない!って気持ちの方が勝っていました

そのあとモグで赤/黒に着替えて素材狩り&合成のために

近場で人が7人前後しかいない東ロンフォで羊狩り

もうこの頃は忍びよってきた睡魔で頭が回ってません。

素材狩りなのになぜサポシでないのか、自分に問い詰めたい!

いや、帰りは眠いからデジョンがあったら便利だなぁっという

考えがあったのですが、今思えば黒/シでよかったんではないかと・・・

またまた自分を問い詰めたい!

何枚か毛皮から羊毛を紡ぎます

しかしトレハンがないためなかなか集まらない毛皮

時間だけが過ぎていきます。

限界が近くなって結局羊毛はダースに届かず、睡魔が勝ちました。

これでデジョンして帰ればモグハまであと少し!

ガンバルゾー!と最後の気合を入れてデジョン


デジョン!?


わぁーーーーーーーーーーーー!



HPクフィムのままだよーーーー!



クフィムの冷たい風が一気に私を目覚めさせてくれます

同じ間違えなんてしてなんて、学習能力がないのだ!と

よくリアルでも言われる言葉ですw

もう一回250ギルだしてサンドへ!

たかが小銭ですが、不注意で500ギルはかなり痛い!

こういうのがチリもつもって金持ちになるのに。

不注意が減ったら私の貯金も目に見えて増えていくはずなのになぁ

以前黒用にと不用意にコットンダブレット(防17 Lv23~ モ白赤シナ獣吟竜召)

を買ってしまった

そのまま競売に突っ込みましたが-1000ギルくらいロスト(手数料は除く)

してしまった経験が・・・

直せるものならすぐにでもこのドジっぷりを直したいです(´Д⊂

Akalin = ドジ、おバカっていう形容詞が通用してしまいそうな気がします

本当にこのままじゃその形容詞がピタッリになっちゃいそうです

私の最初の最初の目標は、、、カッコイイお姉さんだったのに・・

キャラはタルの方が似合っていたのでは?と言われて

とある人に苛められてますw

たしかにタルタルの/Panicモーションの雰囲気が私に通じるモノがある・・・

そんな気がする・・・

最後に・・・

ヒュム♀の/Panicモーションは見てるこっちが恥かしいですって!

あの慌てっぷりは大根役者ですってwww

ヒュムにも素敵なモーション希望です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わず画面の前で吹き出しそうになったよ(≧▽≦)

サーチに引っかかった人の日記を見ると
「あの時は、こんなことをしていたのか~」と
感慨ひとしおですw

これからも
「迷わず行けよ! 行けば判るさ!」の精神で頑張れ~


・・・と、こっそり/cheer
2006/08/04(金) 11:39:05 | URL | Belbet #-[ 編集]
★Belbetさん
こんなことをしていました(*/∇\*)
今気付いたのですが、羊を追いまわし、数えていたから
眠くなったのだぁ!っと勝手に理論つけてみましたw
>「迷わず行けよ! 行けば判るさ!」の精神で頑張れ~
('◇')ゞはい!がんばります!であります!(ケロロ風)
2006/08/04(金) 11:39:51 | URL | あかりん #-[ 編集]
あかりんさん、大丈夫!私がいます!
今日、涸れ谷に水汲みクエしにいくつもりが、
「水筒」忘れた!
そして、取りに帰り、オークションを覗いてたら
また、水筒忘れ、涸れ谷に・・・・。
無意味なバスと涸れ谷の2往復orz
この日は諦めました;;
2006/08/04(金) 11:40:23 | URL | モドキ #-[ 編集]
はじめましてー^^ホームスティ【はい。】【お願いします。】wのどかでいいところですw
拍手キー押しましたよw思わずwww私なんかとにかくドジドジなんでいぱーいありますよんwんと・・もう忘れちゃいましたw日常ですからw
ヴァナのどこかでお会いできるといいですねー
2006/08/04(金) 11:41:08 | URL | ボク #-[ 編集]
あかりんさん、うちのBlogにコメントありがと~です(^^)

自分のデジョン失敗談。
かなり古い話ですが、ジュノでPTに誘われて入ったんです。
しばらくしてメンバーが揃い、HP集合ってはなしになったので、
競売を見ていた私はすばやく移動するためにデジョンを唱えました。
いつも港モグ前をHPにしてますから・・・

デジョン!

・・・・なぜか音楽がかわり、サンドリアに立ってましたorz

PTメンにひらあやまりしつつ飛空挺を待つ間の
恥ずかしかった事といったら・・・(/ω\)ハズカシーィ
2006/08/04(金) 11:41:44 | URL | Roi #-[ 編集]
★Modokiさん
涸れ谷って結構遠いですよねー。
私はこの間やっと水筒クエ終わらせました('~')
あと道が別れている所も直線で走れないから、
更に遠くに感じれますよねーヽ(´―`)ノ
でも2往復はツライものがありますねw

★Bokuさん
こんにちわー☆いっらしゃいませ(´∀`)
のどかな所羨ましいです。FFに時間とられちゃうことが多いから
なかなか遠出して自然に触れることが減りました
いつも自然が側にある生活って素敵ですよね☆
WEB拍手ありがとうございます☆
ヴァナでお会いできるのを楽しみにしています
2006/08/04(金) 11:42:16 | URL | あかりん #-[ 編集]
★Roiさん
おお!(☆∀☆)
Roiさんもデジョン失敗仲間ですね☆
Roiさんのその時の恥かしい気持ちよくわかります
ひょっとして、私って恥かしい思いが一番多いかもw
でも人の失敗って客観的にみるとおもしろいですよね
不謹慎ながらも(^u^)ププって笑っちゃいます
2006/08/04(金) 11:42:49 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
