ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
lucky?unlucky?
よく考えたらドジは形容詞ではなく、代名詞だったのでは?

一晩たって問題に気付いたあかりんです(昨日のタイトル参照)



昨日はラッキーっだったコトと失敗しちゃったコトが重なった日です

ヴァナIN直後にLSのPさん(スゴイ勢いでスタート3ヶ月でフルAFコンプ)

に声を掛けてもらってノーグへ侍クエを終わらせることに。

Pさんと同じ30代だったときに忍者クエを一緒に終わらせたのです

侍クエも一緒に受けていたので、仲良くwノーグへ行きました

ノーグへの道順がお互いわからないので、引率者として

銀次郎さんに登場していただきました。
飛空艇を乗り継いでカザムに到着です。

チョコボでノーグへ向かうも、毎度の事ながら迷う私。

120%の確立で迷ってます(´Д⊂

銀次郎さんが「せめて100%にしてw」といわれましたが、

+20%は毎回迎えに来てもらってるのでオマケですと説明しました(´д`)

まぁ、この日もストークしてるのに、迷子になりました!

道がクネクネしてる上に、壁にぶつかり、障害物に当たったり、

溝に挟まってみたりとストークしていても油断大敵です

Pさんは「冒険♪冒険♪」と喜んでましたヽ(´―`)ノ

ノーグに着いてアイテムを渡します

ヨト石のない私の為にチョコでテレポポイントまで石取りにいきました

銀次郎さんはこれで引率先生としてのお役目は終わりです。

銀次郎さんにススメられてラッキロールを

どうやらあとちよっとでアタリらしいので、急いで次に挑戦してみます

なんと!!!当選!


10000ギル+黒石ゲットです(

ヽ(´―`)ノワァーイ

なかなか当たらないと聞いていたので内心ビックリです☆

思いがけない収入にホクホク(*´д`*)です


そのあと一旦お風呂の為離籍します

後半はLS内でLv35の人が4人揃ったのでヒサビサにメインのレベル上げです

赤のレベル上げの記事なんて久しく書いてません。

そして赤の戦闘方法も遠く記憶の彼方です

もう一人Lv34のAさんも参加で残り1名

サーチで補充してフルメンバ完成です

構成は 戦/忍 侍/戦 ナ/戦 赤/黒 赤/? 白/黒 です

補充した赤さんのサポは忘れちゃいました、多分黒か白w

狩場は古墳のヘクトアイズです

初めて対決するモンスタですヽ(`Д´)ノ

マクロパレットもごちゃごちゃプロミ用にいじったりしてるので

赤用に作ったマクロが使いモノにならない状態に。

半分以上が手打ちですヽ(;´д`)ノ

戦闘スタイルが黒と全然変わらなかったけど、コレでよかったんだよね?

黒がいないので、勝手に黒の代役みたいなノリにしました

赤ってどんな動きしてたっけ?かな?

('~')んーー。全く勘が戻ってきませんでした

PTが狩りを始めたのが深夜1時前で・・・・

恒例の睡魔に襲われまくります

戦闘中は意識があるのですが、heal中にどうしても瞼が重くなる事多数

一度眠たい旨をメンバーに伝えて、頑張れるとこまで頑張ることに変更

しかし、みんな@700~@3700までバラつきがあります。

私は@2000でLv36です

目標としてはみんなでLv1アップです☆

そのあと数十分は耐えていたのですが、(と記憶してるw)

ついにPT内で寝落ちするという最悪の結果に。

かなり爆睡してました。

目が覚めたら、いつのまにかにLv36になってる!!!

しかも、経験値も溜まっている!

もうパニック&寝置きで頭が回りません。

うわぁ!!!これが経験値ドロボーというものか?

36になったらと用意していたバイオⅡがみんなに悪くて使えませんでした

この場を借りて改めて、本当にごめんなさい。

まだ鞄の中にバイオⅡがあります。

みんなが頑張ってくれたおかげで覚えることが出来る、バイオⅡ

達成感より、悔しさが残るレベルップでした

レベルアップした瞬間も見逃してしまって・・・

はぁ・・・・

まだ当分ドジは返上できそうにありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丁度俺も暇してたし、手伝えよかったよー
G~さんになすりつけようとするも
うまい具合に逃げられ、やるな~ガンs(ry

最近刺激がほしいっていうじゃない~
刺激期待してたけど、何もありませんでしたからっ!

        残念っ!!

次は何かあるさ!斬りっ!
2006/08/04(金) 11:35:04 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★銀次郎さん

そうか、ギンさんは刺激を求めているのかぁ(☆∀☆)
なにか計画を練らないと・・・w
2006/08/04(金) 11:35:34 | URL | あかりん #-[ 編集]
銀次郎様。

残念ながらタッチの差でレベリング誘われましてー、それで
「漆黒の勇者様」である銀次郎様にお願いさせていただいた次第でありま~す!えへへ(´-`;)ヾ

刺激が欲しいのですか~?・・・・・いやん(*゜ー゜)
2006/08/04(金) 11:36:04 | URL | G~ #-[ 編集]
★G~さん
G~さnは「グラップラーG」とでもなずけようか?
はたまた「殴り屋」かな?
んー、ネーミングセンスがいまいちでした・・・<(_ _)>
2006/08/04(金) 11:36:47 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
