ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪っぴき
邪を引きました

昨日の朝から咽喉の痛みと頭重と悪寒です。

本日午前に病院にいってお薬頂いてきました。

薬のせいか余計頭がボーッっとしてます(´Д⊂

そのため、今日はプレイ日記の方はおやすみです


風邪が流行っているそうなのでみなさまもお気をつけてください。

食欲はあるのですが、口の中がざらざらで食事が味気ないよ!(´Д⊂

頑張って体調整えます・・・


短いですが、それでは~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま!

風邪引いたのね。
なーんか急に寒くなったりしてみんな風邪っぴきみたいだからなー。

いっぱい喰って、暖かくしてお休み下さいm(__)m
2006/08/04(金) 11:27:16 | URL | G~ #-[ 編集]
あぅぅ、お身体の方は大丈夫でしょうか;;
最近は急に寒くなったり、雨が続いたせいで
体調崩しやすくなってますよね(;´Д⊂)

ウチの職場でも風邪っぴきさん続出です。
早く美味しいもの食べれるようにゆっくり休んで下さい^
2006/08/04(金) 11:27:46 | URL | あい #-[ 編集]
食欲あれば、治りは早いです!
頑張って休んでくださいw

ちなみに、私は
風邪ひいたときは、おやつや食後のデザートに
プリンや桃カンをおねだりしてます^^
味覚が落ちていても、これは美味しく感じられます!
2006/08/04(金) 11:28:37 | URL | モドキ #-[ 編集]
最近風邪なのか何なのか、よく判らない状況の<me>ですw

前まではBcものをよく食らってたりしてました。
最近はあまり効かないなー^^;
年取ったのかねぇ・・・はー、やだねぇorz

と言う訳で、お大事に~^^

※種族の日までには治るように/cheer
2006/08/04(金) 11:29:11 | URL | Belbet #-[ 編集]
風邪ですかー(つД`)
それでも日記を更新してるなんて偉いですねヽ(;´Д`)ノ
おいら絶対こうしんしなそうだもん(つД`)

水分をいっぱいとって汗をかいて風邪なんか吹き飛ばしてクくらさいね^^
元気になって、美味しい日記たくさん書いてくれるのを待ってますw
お大事にー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/04(金) 11:29:50 | URL | naopui #-[ 編集]
あらら、大事にしてくださいね(´Д`;)
元気になったら、また映画の話や料理の話してくださいね。

楽しみにしています^^
2006/08/04(金) 11:30:30 | URL | ウリカケ #-[ 編集]
大丈夫?本格的な風邪だそうで心配なり。
水分たくさんとって、あったかくして
たっぷり休んでくださいな!

元気になったら、みんなでヴァナで変身しまくりまっしょいヽ(´ー`)ノ
(ハロウィンイベント)

それでは、お大事に!
2006/08/04(金) 11:31:02 | URL | あび #-[ 編集]
Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ウチの周りでは風邪引いてる人いな・・・いたw仕事場でw

ガッツリ食って!寝て!汗かいて!そしてまた寝る!!
そして良くなったらFF11にログイン!(`・ω・´)(ぇ?w
とまぁ、冗談はおいといて。

まずはゆっくり休んで下さいね~少し良くなったから・・といってログインしちゃダメナリよw


お大事に~ヽ( ´ー`)ノ
2006/08/04(金) 11:31:45 | URL | れに #-[ 編集]
みなさんの暖かい励まし、コメントありがとうございました☆
お陰さまで2日間安静にしたら治りましたヽ(´―`)ノ

★G~さん
いっぱいごはんたべましたよー☆
そして爆睡です

★あいさん
風邪の原因は寒い日が続いたせいかもしれません
急いで冬モノだしましたよ
ヴァナボールまでに回復できてよかった☆

★モドキさん
今回は味気ないですがごはんはしっかり食べれたので
治り早かったです
前回風邪引いた時はアイスとかヨーグルトばっかり
食べてました('д')
私も子供の時風邪用に桃缶食べてましたよー☆

★Belbetさん
私も鼻の調子が悪いのはアレルギーかな?って思って
いたのですが、やはり風邪でした
なんかこの風邪発症するまで潜伏期間が気がします
個人的な見解ですが(-_-;)
なのでおかしいな?と思ったら早めに対処したほうがいい
と思います☆
種族の日に間に合ってよかったですヽ(´―`)ノ

★Naopuiさん
今月は何が何でもいっぱい更新しよう!って自分の目標なので
さぼりぐせがついちゃいそうなので、、、
自分に喝を入れるためにも書きました
薬の副作用で眠気が増して寝てる間に熱が出て汗かいて
いつのまにか治ってました☆
おいしい記事もあとでアップします('v')

★ウリカケさん
映画ネタ・・・もうソコつきたので風邪が治ったので
今度仕入れてきまーす☆
次は何かもう決めてはいるんですけどね

★あびさん
LSHPでみんなが変身してるSS見ましたよー☆
あんなに人数揃うと圧巻ですねー
今日から本格的にヴァナに行けそうなので
ハロウィンイベント頑張りますー(´∀`)

★れにさん
少し良くなったからヴァナINしちゃった悪い子です(´Д⊂
平日昼間のヴァナがどんなかを知りたくて
ちょっぴり覗きにいきました~☆
感想はやはり人が少なくていつも人がいる場所も手付かずで
モンスも放置されてました
ちょっぴり羨ましかった
よし!こんどはズル休みして・・・w

レスが長くなってしまいましたが、みなさん本当に
コメントありがとうございました☆
ご心配かけてすみませんでした、もう完全復活です

みなさんも風邪気をつけてくださいね☆

2006/08/04(金) 11:34:23 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
