ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさびレイズナー☆
昨日は更新おさぼりしました(ノД`)

いつも投稿画面を開いて何かしら、文章が浮かんでくるのですが

昨日はさっぱり・・・・

前日の友達の結婚式がたたりますた。

ただ出席してただけなのに肩が筋肉痛ってどいうこと?w

人間休養って必要だぁーっと久々にブログROM巡回いっぱいして癒されました☆

それにしてもほぼ毎日更新してる方々ってつくづく尊敬してしまいます

そのパワーはどこからくるのかすっごく知りたいです(*'-')


えっと木曜日の夜ぶりのログインです

いきなりググってレベルが上がったので魔法代の高さに焦ってます

アシタカさん祭りのギルはムフフ☆なモノに変えてしまったのです

今で当時のお財布の1/2まで貯蓄が減りました

なので金策でもしよーかなぁーって思っていると・・・
フレのPinotanさんからtellを頂きました

最初は一緒にレベル上げ☆だったのですが、人手不足で見送りに

偉大な黒魔道士になるために「アスピル」が欲しいのーっと言ってたので

クエのお手伝いでウイン周辺を一緒にフラフラしました

しかし、まだ名声が足りないようでクエが発生しません

なので46赤/シ18という無謀なサポ割れでクエアイテム収拾に。もっぱら、芋虫とカニ狙い

さいわい、ソロ上げの人が周りにいなかったので思う存分

精霊ひゃっほーいで狩りまくりました

20050118143537.jpg


そんな中ウィグさんからtellを頂きました

西サルタで召還士上げをしてて・・・・ばったり死んでしまったようです


これは・・・・


これは・・・・・・


ひさびさにレイズのご使命ですよーヽ(´―`)ノーーーーーーーーーーー

急いでモグハ経由で水の区から西サルタに出ます

しかし、あいさんお手製のワールドチュニカをお召しになられてて

ウィグさんを探すのに実にてこずりました(・・;)

軽く5分は同じ場所をウロウロしました、発見遅くなってすみませんでした

20050118143036.jpg


この直後通りすぎていったゴブがいきなり!方向転換して

生まれたてのか弱いウィグさんに牙を向きますヽ(`Д´)ノ

気付いた時には・・・・

20050118143253.jpg


うう(ノД`)垢でゴメンサイ・・・

あとこっそり盗察しましたwwゴメンサイ・・・

大事な経験値を無駄にさせてしまって後悔してます

もうちょっと状況判断できるようにならないと!

垢を返上できませぬ!ヽ(`Д´)ノ


この後一気に睡魔が襲ってきてジュノへ戻って

20050118143847.jpg


憧れのブリガンダイン衝動買いしました☆

そして顔にも柄にも似合わず、ブリッコしてますww

あ!顔はみないでください!

イカツイからw


ブリガンダイン+1が激しく欲しい今日この頃・・・・

なんであんなに高いのですか?

もし、持ってる方いたらお年玉で下さいw嘘ですw

貸してあげてもいいぞーって心優しい神様みたいな方いらしたら

tellくださいw(いや・・・結構本気?w)









コメント
この記事へのコメント
あかりんさん 
昨日はありがとーヽ(´ー`)ノ

ほんとに助かりました。

あはは、あのゴブがとおりかかるとこ
とれてたんだね。

低レベルだと、
死んでもロストが少なくて
死んだ感覚が無いので
ヤツから逃げ惑うの楽しかったですw
ジェットコースターみたいだったww

2005/01/18(火) 17:43:27 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★ウィグさん
こちらこそ~どういたしましてですヽ(´―`)ノ
トラバありがとうございました
ゴブは偶然写っていたのです^^;
SS撮る時に邪魔だなぁーっと思っていただけだったのですが・・・
まさかあんなことになるとは!

今度はちゃんと周りをお掃除してからでないと・・・
勉強になりました

2005/01/19(水) 09:47:44 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
あかりんありがとでしら!

ぴの、まほうほしーのらよ。
でもー、まだダメみたいら(T-T)

2005/01/19(水) 13:13:04 | URL | ぴの #lMBqkpAs[ 編集]
★ぴのさん
まだまだダメなのかぁー(ノД`)
また一緒にクエしよう!
複数回できるクエはこまめにやると
名声あがるよー!
お手伝いできることあったらどんどん
いってね☆
2005/01/19(水) 13:28:03 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
【アスピル】【くれませんか?】
墨魔道士が徐々にLVアップしてきて
もうじき25になりそうな感じです。

しかしながら、まだ【アスピル】を
取れるくらいの名声がないです;;

うちも頑張って取るぞーw
2005/01/19(水) 15:05:57 | URL | Belbet #JalddpaA[ 編集]
★Beibetさん
なんと!ベルベットさんもアスピルはこれからですかぁ~
私はウインで何故かシーフ15になるまで一気に育てた
時にまとめてクエをしてたので気付いたら
名声があがってました
ウイン国内での移動が億劫でなかなかクエが進まない思い出が・・・
私で手伝えることあったらぜひ!
垢46/シ18というジョブでw頑張りますよww
2005/01/19(水) 15:46:08 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひさしぶりのおうちらよ。
2005/01/18(火) 16:21:27 | ぴのたんとー!
召喚上げの道すがら、西サルタの大地に同化してしまったわたし…
2005/01/18(火) 17:32:01 | ガブ飲みしたいとき~ emotional break
