ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Maat戦いってきます宣言
自分に気合を入れるためにも行く前に自己申告

本日22:00~の風曜日にMaat戦に挑戦してきます

今日で最後の挑戦にしておきたい!

(資金的にはまだ余裕があるが・・・・w)


メリポにて新魔法が実装になったからには、泣きながらでも限界を超えなくては

明日、いい結果を報告できるように頑張ってきますっ!

受験を思い出すなぁ~

こんな気分はひさびさですw



**************7/28加筆*******************


すいません・・・。

寝落ちしました!

起きたら風曜日終わってましたwwwwwwwwwwwwwwww

なのでログイン出来ず

有限実行です

今日もしや?と思って更新待っていて下さる方には

本当申し訳ない・゚・(つД`)・゚・

最悪な結果ですいません

自分でも自分のこと「サイテーwwwwww」って思います

ああ、穴があったら入りたいとはこのことw

次の挑戦は来週になりそうです

生温かい目でしょうがないコだなぁ~と見守ってくださったら

これ幸いだと思います

コメント
この記事へのコメント
どんまいwwwwww
ドキドキしちゃったよw
2006/07/28(金) 11:52:32 | URL | あびょ #-[ 編集]
要らぬ心配させてごめんなさい
まさかMaatの以前に睡魔に敗れるとは
思いませんでした!
Maatより手ごわい相手かも・・・w

2006/07/28(金) 16:28:02 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
充電したと思えばw
きっと次回の本番に備えて
力を蓄えたんですよ。
これで次回必勝ですね^^
2006/07/31(月) 10:07:11 | URL | Roi #nLnvUwLc[ 編集]
つ X有限 ○有言

2006/07/31(月) 14:55:00 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★Roiさん
じゅ・・充電ですね!
>これで次回必勝ですね^^
必勝・・・・
ああ!こんな言葉で不安定になってしまう
私の精神力がだめなのですね(´Д`;)
必勝!必勝!!っと

★レイストさん
あ・・・・あれ・・・??
また誤字ですねw
Nice訂正ありがとうございますっ(* ´ω`)ノ
2006/07/31(月) 16:04:01 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
ふぁいと!
誰にでもミスはありますよ!

赤のMaatは大変だって良く聞くので
挫折しないようにがんがってくらはい♪

ふぁいと!です!
2006/08/01(火) 13:44:46 | URL | Berts #v8QjPvAY[ 編集]
★Berts さん
ありがとうございます~
私の場合はミスばかりなんですけどねw
ふぁいと!
イイ響きですね
頑張ってきます!
2006/08/01(火) 15:27:00 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
