ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはダラダラっと・・・
先週は更新なし!


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!


いや、FFで遊んでたのですがSS撮り損ねておりました

先週したこと→闇夜の舞姫3連戦&光る眼3連戦

お陰で金庫の印章が軽くなりました~

孔雀など出るはずもなく、自オーブの時は小当たりで終わりました

でもこれでMaat戦何回か分の軍資金が出来た~ヽ(´ー`)ノ

無駄使いは一切しないように(自分に渇)


でもですね、実はですね

このBC6連戦して遊んでた日、風邪引いてましたw

しかも、前日40℃の熱を出し、当日も38℃の熱だったのにw

連休ずっと寝ていた反動でs

いいわけですね、いいわけですね

あ、BC前にビシージもしてました(ノ▽`)

もう過ぎた事ですが、ダメ人間でs

今日の深夜からヴァージョンアップですね!

さぁさぁ!

赤魔道士の新魔法は来るのでしょうーか!

来てくれないと困ります

70以下対象でお願いします

じゃないとMaat爺だなかなか参ったしてくれないので


前回みたいに寝ぼけてPS2を机から落とさないようにします

じゃないと借り物なんで今度こそ出費です!

DSlite購入計画が水に流れてしまいます


今日はこんな感じで前フリっぽい文だけで、本編の更新はなしですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
