ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最後の種族装備とり~☆
いつも大奥見ようって思っても気付くと時間が過ぎてしまっているあかりんです

まともに初回しか見てないよ(´Д⊂

大奥よりもFFの方が数段楽しいんだけどね


今日は最後の種族装備のお話で~す☆

(お!いつになく前振りが短いぞ)

カギは事前に今月初めあたりの休日にLSのみなさんで取りにいっていました。

カギさえあれば種族の時間次第でいつでも取りにいけるって事で

オルデール鍾乳洞に毎度のG~さんと頼れる姉さんのナイトのGさんと、

最近はモに転向のRさん(赤魔先輩)の計4人で挑みました

G姉さんはナイトなのにサポ黒でしかもバミクロを着てます('д')

もう見かけは黒にしか見えません。

休日の午前というのどかな時間に和気あいあいでまったりです

時間を気にしないでゆっくりFF出来るってやっぱりいいですね(*´д`*)

昼食に差し掛かり、都合上、離席することに(実家なので・・・)

あとは3人にまかせて、いつカギが出てもいいように鞄を空けて放置

昼食後帰ってくると、鞄にはしっかりカギが入ってました(☆∀☆)

当事者が昼食に行ってる隙に出るなんて、もう恐縮です(´Д⊂

みなさんなんてイイ人なんだぁ・・・

本当にありがとうございました。

そして昨夜思い出の詰まったカギを持ってオルデに向かいます

ひさびさに来たオルデはなんと中華な人達の影はなく、

以前のオルデに戻っていました。

人も少なく、種族を探していそうな人もいませんでした。

これは順調に進みそうな予感です(☆∀☆)

一人でいると保護者なG~さんが様子を見に来てくれます。

その後ケルベロスブロガーズのBelbetさんとReniさん

からtellを頂きました

そしてわざわざオルデまで応援に駆けつけてくれました(*´д`*)

その後15分くらいたってG~さんが箱を見つけてくれました。

なんの問題もなく最後の魔法の型紙を手に入れました(σ'-')σ

その後G~さんは眠さを訴えて即落ち

改めてBelbetさん、Reniさんに直接会ってお礼をすることに

なにもしてないよーと謙遜されていましたが、私の為に時間を割いて

探してくれた事に感謝します

そしてこれがBelbetさんとヴァナで初対面

Reniさんとはジュノモグ前ですれ違ってから2度目の対面です

しっかりSSを撮らせていただきました☆

でもやっぱりSS撮るのへたっぴ~。

こういう時に集合したSSを載せるべきなのですが、家のPCにPhotoshopがある

のですけれどもいろいろ面倒でまだ手をつけてません。

画像サイズや色調補正をしないとキレイに収まらないので・・・

いつも後のばしになって何もしてません。

というかPhotoshopもここ1年くらい触ってないから、もう忘れたかも(´Д⊂

なのでSSは気長にまってくださいw

いつか必ずアップしますので・・・・

その後LSで装備についておしゃべりしました。

お二方とも装備にコダワリがあります、しっかり勉強させて頂きました

私もまだ指輪とか新調しないとなぁ。。。

なんていったてLv14~のアメジストとかつけてるからw

値段が張っても女の子だから装飾品くらいはいいモノが欲しいです

獣人印章も溜まってきたし、BCに行って一攫千金したいなぁ・・・

そしたら奮発していろいろ買っちゃおう~☆

あとレベル上げとは関係ないおしゃれ装備もほしいなぁ

おしゃれ装備といってもオパーラインドレスは欲しくないのです。

やはりドレスといったらサンドリア王女様みたいロングドレスじゃなきゃ☆

私が好きなのはハーネス系、カッコイイです(☆∀☆)

メインジョブと関係ないけどスコーピオンハーネスは一度着てみたいなぁ

やはり基本的に赤い色が好きみたいです

所持金がもう足元にさえも及びませんがね。。。

安くてもおしゃれな装備ってまだまだあるはず!なので今度探してみます

もう一度改めてこの場でお礼を・・・

Belbetさん、Reniさんお手伝いありがとうございました

そしていつもお手伝いしてくれるG~さん

本当にありがとうございます&これからもよろしくです



最後に・・・


リンク先が一件追加になります

このブログ最多登場G~さんがブログを新装開店した模様☆

厳密にいうとG~さんの中身「Johnny.A」さんのブログです

もちろんFF話もあります

文才もセンスもある(?)ユニークなG~さんのページ

お薦めですヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
種族装備コンプおめでとうございます!

種族コンプしてるにもかかわらず、「手」しか装備
した事のないG~です。

昨日は眠かったデス。
あのまま朦朧としながらガー部屋入って落ちたのは秘密!

最近どうも眠くて眠くて。。。

(;゜д゜)・・・・成長期かも。

Linkありがとーございます!
駄文ばかりで、たいして内容もありませんが
今後ともヨロシクデス!

でもアカちゃん・・・・俺・・・・

文才などありゃ~せんっヽ(`д´)ノ
ユニークでもないよー。アホなだけー。

アハハハハハハハヽ(゚ρ゚)/
2006/06/29(木) 15:06:58 | URL | G #-[ 編集]
種族コンプおめでと~!
準夜勤務上がりで、INが遅かったのでサーチしてみたら、オルデにあかりんさんがいらっしゃったので遊びに行ってみましたw

ん~探し中に、真後ろにいた方はG~さんだったのかも^^;
装備はソロ&お手伝い用と、レベリング用に分けてる位ですよ。焦らず吟味して揃えた方が、後で後悔しませんぞw
2006/06/29(木) 15:07:36 | URL | れに #-[ 編集]
★G~さん
種族お手伝いありがとうございました
そういえばエル♂で種族着てるかたは見かけませんね~。
あまり魅力的な装備ではないのかな?
G~さんのHP楽しみにしてます☆

★Reniさん
種族お手伝いありがとうございました
ソロもPTもそしてお手伝い用と分けているのですね(´д`)
装備だけで鞄がギュウギュウになりそうですね
おサイフと相談しながら揃えて行こうと思います('◇')ゞ
2006/06/29(木) 15:08:08 | URL | あかりん #-[ 編集]
うちは♂なので特に気にはしませんが、
♀の場合【パンツ】でしたかね?微妙ですよねw

以前は【ブラックズボン】を愛用していましたが
このLV帯ではけるのが【リネンズボン】くらいしか
ないため、仕方なく(?)種族脚にしています。

胴以外の種族が事実上LV上げと普段着になっていて、
ガンビ系が普段着。
LV上げ時はフレからの借り物【ブリガンダイン】です。
2006/06/29(木) 15:08:46 | URL | Belbet #-[ 編集]
種族装備コンプおめめです^^
おいらも種族の時は長かったですよー(つД`)

次は、AFコンプですおーヽ(´ー`)ノ
2006/06/29(木) 15:09:22 | URL | naopui #-[ 編集]
★Belbetさん
お手伝いどうもありがとうございました。
ヒュム♀の【パンツ】微妙ですよね
フルAFならかわいいのに他と組み合わせると
怪しい雰囲気はいかがなものかと思います
あの日も胴が百人で脚が種族・・・
かなりのアホ装備でした('д')
これからそのアホ装備から脱出だぁ!

★Naopuiさん
ありがとうございます
やはりみな種族は避けて通らない長い道のりなのですね
頑張ってAF来たいです
そして赤魔だらけなイベントを開催したいですヽ(´―`)ノ
2006/06/29(木) 15:09:53 | URL | あかりん #-[ 編集]
ひゃほー
赤い服着てた、もう一人の G だす。

種族は後衛やってたら持っておいたほうがいいですものね。
(なんたってタダだしっ!)

ちなみに私は手と脚だけ持っていて、手は結構重宝してますが、
脚は自国のコッファーでタンスの肥やし化してまふ。

あと鍵も持ってたりするけど、もうこれ以上金庫を圧迫しないでー!!
って感じなので今は必要ありませんです。はい。

あ、ちなみスコハは♀キャラが着ると男性諸氏の視線が熱いかもです^^

がんがれ あかりんさん!
2006/06/29(木) 15:10:25 | URL | ごた #-[ 編集]
★ごたさん
ようこそいっらしゃいましたぁ~ヽ(´―`)ノ
その節はお手伝いどうもありがとうございました☆
やはりヒュム種族は後衛向きですよね・・・
時間は掛かるも元手がタダでMPブーストできるのは
本当にありがたいです☆
スコハネは少々露出が高めですよね。やっぱりw
2006/06/29(木) 15:12:04 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
