ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末のアレコレ予報~
今日は仕事の合間はぬってちょこっとカテゴリーを変更しました

自分でさえ過去の記事を探したりするのが一苦労になってきたので・・・

ブログを始めた頃はまさかこんなに記事がいっぱいになるとは

思ってなかったので3つしか分けてませんでした

今の段階でもまだちょっと分け方が甘いですねヽ(;´д`)ノ

これからまた少しづつ増やして行くつもりです

そして今日は待ちにまった週末ですね~☆

おもいっきり遊ぶぞー(←365日遊ぶことしか考えてない)

今夜のヴァナ予定は22:00からプロミヴォンメアに挑む!です

はぁ・・・

今からちょっと緊張です

頑張ってきます!

明日は早起きできたら白Lv25~のレベル上げの予定w

早起きできたらのお話・・・

陽だまりで2度寝するのが最高にキモチイイからなかなか起きれません(;´д⊂)

でも休日の午前中こそ早起きをすると気分が爽やかでまたまた

気持ちいいんだよね!

どちらも選べない先天的優柔不断病な私・・・


プロミヴォンメアの結果は週明けの更新になります


週末は右下の「モブログ」コーナーが更新しまーす☆

ここは5個くらいアップが終わったら1個づつ思い出なんかを書こうかなぁ?

って今の時点で考えています

これは携帯でピピっとメールするだけで更新できちゃうスグレモノ!

結構気に入ってますヽ(´―`)ノ

そろそろご飯も作ってアップしたりしたいのですが、お野菜が高くて困ってます

こちらもゆっくり更新で行こうと思っています☆

ではみなさん良い週末を~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オッス!おらG~・・・・・(無いな)

おらもモブログ付けてみました。
お楽しみに!

って宣伝しちゃったよ(゜∇゜)

忍25もヨロシクー!( ´∀`)/
2006/06/29(木) 14:46:16 | URL | G #-[ 編集]
★G~さん
おっす!おらA~!
モブログ面白いですよねーヽ(´―`)ノ
期待してますよー
レベル上げは早起きできたらよろしくですw
2006/06/29(木) 14:47:02 | URL | あかりん #-[ 編集]
今日のプロミヴォンメアがんばろうねっ!

明日は朝早くからFFやるべきさー!っと言いたいけど
2度ねの気持ちよさをよく知ってるからなんともいえないね(笑
2006/06/29(木) 14:47:43 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
足跡ぺたぺたw
モブログいいですね~。

・・・俺の携帯カメラ壊れてますので・・・
残念っ!
2006/06/29(木) 14:48:17 | URL | Roi #-[ 編集]
かわいいブログですねぇ~^^プロMの日記楽しみにしてますよ~。例の本着々と読み進めておりますw感想必ず書きますねっ!私のブログかあかりんさんのブログコメントに^
2006/06/29(木) 14:48:51 | URL | ぼく #-[ 編集]
★銀次郎さん
メアがんばったよ~ヽ(´―`)ノ
なんで2度寝ってあんなに気持ちいいのかなぁ・・・
またしても2度寝の誘惑に負けて1時間寝坊しちゃったよ☆

★Roiさん
モブログ機能すごいお気に入りです
あら・・・カメラ故障ですか・・・(-_-;)
Roiさんも携帯のカメラ修理してモブログ仲間になろー!

★ぼくさん
ぼくさんようこそです~。
かわいいブログだなんて(/ω\) /blush です
お!読んでますか?
感想楽しみ(☆∀☆)です

私もせっかくの秋だから読書しないとなぁ・・・

2006/06/29(木) 14:49:44 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
