ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Akalin二等傭兵
いよいよ、今日ですね~(´∀`)

日本vsブラジル戦

私は奇跡を信じてますよ!


まぁサッカー苦手or興味ない人もたくさんいると思いますので

今日はこの辺でW杯ネタは終わっておきます

ここは一応ですがFFXIのブログを名乗ってるので

そっちのお話にしましょう~





HPをアルザビに変更して数日

クエやミッションを受けたりしつつ、皇国内をウロウロ~

するとシニストラさんから/tellが

まだこっちへ来て一度も外部エリアに出てない私w

少しだけでも外へいってみませんか?というお誘いが

( ´ω`)ノいきますいきますいきます!


Sin.jpg


とりあえずアルザビで集合

おー!忍者になってる~

二刀流いいなぁ~(*^ー゚)

私がまだアトルガンミッションの不滅の防人が終わってないという

話になって急遽お手伝いして下さることに

ちなみに今までは

ジラートミッション→ジラM(ジラミ)

プロマシアミッション→プロM(プロミ)

でしたが今回はアトM(アトミ)という共通略称になるのかしら?

そこのところどーなのでしょう?

知ってたら是非教えてください


アルザビ→ワジャム森林を経て→ハルブーン監視哨へ

ワジャム森林はまず、BGMの良さにうっとりしました(*´д`*)

皇国と一緒でもっとオリエンタル~な感じだと思ってたので

意外とまったりしててやさしい曲でびっくりしました

そして木々や葉のグラが細かい

所詮PS2の劣化映像なので「おーーーーーーーーーーーー!」っとは

いかないけれど、素晴らしさはわかりますよ

これxboxとかPCの画面で見れてる人って幸せだろうなぁ~

ああ、劣化PS2組・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

卒業できるならしたいですよ!PS2をw


途中芋虫が寝てる姿にはちょっと微笑ましいものがありました

ゼオルム火山はイフリートの釜に雰囲気が似ていました

やっぱり共通する部分があるからかな?

シニストラさんに無事に護衛して貰って

Sin1.jpg


ハルブーン監視哨に到着!

これミッションクリアするだけで国軍戦績150点が入るのですね!

今までの戦績と違うので慣れるまで大変だけど新鮮ですね


sin2.jpg



ここからアルザビまで飛べるワープポイント

この作業がいわゆる「門開け」というのですね~

今までLS会話で「門開け」と聞いててピンとこなかったのですが

これでどういう意味か勉強になりました


その後アルザビからワジャム森林へ出てちょこっとモンスタをペチペチ


sin3.jpg


するとアルザビの街ではあんなことが・・・!?

それは次回に記事にしますw

ただの引き伸ばしですいません・・・・

ネタないんです(`Д´)ノ

まぁどんなことがあったか想像つきますよねwwww


最期に関係ないけど日本ガンバレッ!ヽ(・∀・)ノ

で〆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウガレピの壷以来、久々お会いできてよかったです~(´∀`)
続きのミッションはソロでできるので暇な時に進めるといいかも~
門開けは@4箇所ですねっ!
時間合えばお供しますし、最難関の【イルルシ環礁監視哨】は俺もまだ行ってないので、行きまっしょい!!
2006/06/22(木) 21:48:42 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
死ねw
2度こないで下さいwwwwwwwwww
2006/06/23(金) 01:25:43 | URL | Kamiyu #-[ 編集]
週末挟んでしまってレス遅れてすみません・・・
★シニストラさん
こちらこそお会い出来てよかったです~
ミッションがソロで出来るっていうのは
いいですね!
プロMとは天と地ほどの差がありますねw
また機会が合えば門開け行きましょう☆

★Kamiyuさん
こんにちは。初めまして?ですよね
それとも以前どこかでお会いしてますでしょうか?
申し訳ないのですが、Kamiyuさんと面識はないと思うのです
もしかして人違いでは?とも思いますが
私が全く気づかずにKamiyuさんにご迷惑をお掛けしている可能性もありますね・・・
そうでしたらごめんなさい。
2006/06/26(月) 14:44:49 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
