ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続・続アトルガン皇国渡航計画(しつこい?w
今日は夏至です

だからなんだ!言われたら困るのですがw

個人的に夏至がスキなんです( ´∀`)


さてこのblogに飛んでΣ(・ω・ノ)ノって方もいるかと思いますが

いきなりですが、テンプレ変えました

とりあえずは明日のブラジル戦までの期間限定で

決勝Tまで進めたら・・・・・(´;ω;`)ブワッ

その時は延長しますw

でも試合当日だけかも?

だってあまりに鮮やかすぎるから・・・ねぇ?

職場で見づらいかr o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

是非とも決勝T進んで頂きたい!

昨日見てたTVでスペイン代表だったかな?

「決勝Tからが本当のW杯だ」と答えてました

それを聞いてうーん、やっぱり日本のいまいる状況って

ちょっとあれすぎるかなぁ~とw

クロアチア戦はパブリックではないですが某所の店で見ました

ほぼ初対面の人に「意外と辛口ですね」っと言わましたwwwwww

なのでこれ以上はやめておきますw

前置きがW杯の話ってどうよ?って感じですが

今回もアトルガンのお話です(`・ω・´)ゞ



前回のあらすじ

寺院のカギとって無事に渡航免状(σ゚Д゚)σゲッツ!!

以上

(みじかっ!)


ひさびさにマウラから船に乗りましたよ~

追加DISK発売まもなくは乗船するのにマウラは長蛇の列だったのが

まるで嘘のように乗船客は私を含め3人だけでした

そういえばプロマシア発売すぐにマナクリッパーに乗ったけど

長蛇の列とかなかったなぁ~

それだけみなさんアトルガンエリアへの期待が大きかったのでしょうか?


at3.jpg



無事に大きな事故も事件もなくアトルガン皇国へ入国出来ました

まず一番最初にしたことは、地図の購入です

地図があっても広すぎて今どこを歩いてるか迷います


at3-5.jpg


一番上のSSとこのSSの時間帯が違うゾ!

というツッコミはなしの方向でお願いします つ´Д`)つ

とりあえずウロウロ~ウロウロ~探索してモグハに到着

おお!安心出来る空間、ソレがモグハ

つい何もないとモグハに篭りがちのAkalin

モグハから1歩も出ないで終わる日というのも結構あったりしてw

なのでモグハを発見するや否や飛び込みます

やっぱり知らない街は緊張するのです~

というか追加DISK3枚目にして初のモグハではないのでしょうか?

ジラートもプロマシアも出張モグしかいなかったので

このモグハがあるというのは良い追加要素だと思います!


実はこう見えても調度品スキーなのです

(夢はやっぱりロイヤルベット・・・・㍉な話ではあるが)

なので初である新エリアのモグハにすごーく興味があったのです♪



at3-1.jpg


調度品すべてがはじめて見るものばかりで

(*´д`*)とってもハッピーです


at3-2.jpg


ライティングデスクにはなんと羽根のつきペンまであるし


at3-3.jpg


手洗い用の真鍮製っぽい桶もあるし

もう細部まで凝っていていて嬉しい限り(*´ω`人)

これらの調度品って購入できないのかな?

是非とも買えるならばサンドの自室へ持って行きたいです~

結局この日はモグハから出ることもなく、一人で調度品を

クローズアップして見たりして遊んでましたw

せっかくの入国1日目はモグにいるだけでした

すっごい勿体ない時間の使い方だったなぁ~と今になって後悔

やっぱり他の建物内の調度品もじっくり見にいけばよかったなって

(後悔するpoint違うかもw)


これで一応追加DISKを堪能出来るベースは整いました

あとはマイペースでクエやミッションをこなして楽しんでいこうと思います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サムライブルー!!!!
負けちったねぇ
2006/06/23(金) 09:16:43 | URL | あび #-[ 編集]
★あびさん
サムライブルー
散りましたね・・・
うぁーーん(ノД`)カナシィムナシィ・・・

ので元にテンプレ戻しました
2006/06/26(月) 14:48:13 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
