ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続・アトルガン皇国渡航計画
珍しく今日も更新ですよ?

いつまで続くか本人も不安ではあるのですがw

ちょうど生活環境が変わって約1ヶ月

そろそろパターンが見えて来て体が追いついて来たのかな?

ほんのすこーしだけなら遊べる時間を作れるようになりました

ああ、プロミで嫌となるほどの長時間モニタの前にいたのが

すごーく昔のようで懐かしいです

終始チャットで終わってしまうという場面が多そうですがw

それでもヴァナに行ける時間は楽しいのです(^ω^)

でもすっかり浦島状態なのはまだ治らないでs
前回はクエを受けたとこで終わってしまってたので

今回は依頼されてるアイテムとり

20060616151141.jpg


Faursel様の仰ることならなんでも聞きますよっ!

しっかり貢がせて貰いますっ!(大嘘


まぁみなさんご存知だと思いますが献上するアイテムに3段階ありまして

私は面倒なので1つでいいカギ狙いで行きました

いや、偉大なる赤魔道士の証でもいいのですが

まだ使う予定がメドを立たず・・・ごにょごにょ・・・・・

すいません、ちゃんと挑んできます!。・゚・(ノД`)・゚・。その内ですが


ソロで取れそうなところ・・・・

最初オズでも近場だから行こうかと思いましたが

途中の仕掛け忘れてたので諦めて

証取りで散々通いつめ、寝泊りしたウガレピ寺院にしました

ここは蜂が出すのでリンクはしますが、釣りさえしっかりすれば

ACもすぐそばなので比較的楽です


20060616151729.jpg


いっつも壷をペチペチしてたので、蜂はかなり軟らかいです(´ー`)

しかも精霊もガツンと入るので楽だわぁ~

花粉とファイナルスピアが多少うっとしいけれど

念のためにトレハン効果を狙ってサポ割れずのシーフつけておきました

残念ながら、獣人支配だったので風クリは没収;;

少しはOPテレポ代の足しにしようと思ってたのにぃ


途中トンベリもつまみ食いしましたが、つらかったです

特に忍者タイプは中の人ヒーヒーいっておりましたw

そして空蝉の素晴らしさを体感

赤/忍の良さがよくわかりました・・・

狩ることペチペチ1時間くらい?

やっと出ましたウガレピ寺院のカギ

本当はマダ地図GETしてないから未練があったのですが

ここのカギはソロで取れること実証できたので諦めてジュノへ帰還

無事にだいじなもの【渡航免状】を貰いましたヽ(´ー`)ノ

こ・・・これでついにアトルガンエリアへ!!!

っと思っていたらフレからお手伝いの要請がありウインへ

飛空艇の中でひさびさのDabaさんと遭遇

中の人はちょうど離席中だったようなのでこっそり・・・


20060616152927.jpg


SS撮らせて貰っちゃいました(* ∩∩)

その後、ちょこっとご挨拶しました

やっぱり仲間に会えるのってイイナ(*´д`*)

ジュノでもYuniverlさんに会えたし☆

ウインへ行ってお手伝いをしてこの日は時間が遅くなったので終了

まぁお手伝いのお話は割愛

その内記事にするかもだけど、フレの承諾次第なのでしない可能性もあるけれども


リアルの世界の充実があってこそのヴァナの世界だけど

ヴァナにしかnないものもいっぱいあるわけで

やっぱり私このゲーム好きなんだなぁと思いました

フレであったりLSメンバーであったり、22CBSの仲間であったり

声掛けてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいですし

ヴァナに帰って来れてよかったなぁーって


ちょっとログイン出来ない時期はこのままもう少し落ち着くまで

ゲームは放置しようかと思ってたけども

たった10分でもLSに顔出したり、フレと話したりって大切

なかなか限界を超えれませんがw

改めてみなさんヴァナでよろしくですっ!


ん?なんかへんてこな〆だな?我ながら・・・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、短い時間でもインしてくださいねっ!
待ってますよ~~('∇')

赤/忍は強いけど、赤魔の必殺技が使えないのがソロで無茶するときに痛いです。

必殺技って?  

《連続魔デジョン》でっす! 三 (lll´Д`)
2006/06/19(月) 13:55:41 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
赤魔の必殺技でちょっと考えてしまいましたw
そうか《連続魔デジョン》か!
勿体なくって実は一度も発動したことが
ないんですw
《連続魔デジョン》をwww
ここが垢たる所以かなぁ~っと(ノ∀`)
2006/06/19(月) 17:14:28 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
