ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アトルガン皇国渡航計画
今月まだ更新してないよ?w

っと友人に突っ込まれてしまったあかりんです( ´_ゝ`)

このままでは月1更新になってしまうーーー!ということで

急遽ネタを探しにヴァナへ行きました(嘘

実際はやっと先週の日曜日にログイン出来る時間が作れただけでs

といってもたいした時間は取れないのですが・・・







そういえば、私追加ディスクかってから一度も

そう一度も!(ココ重要?)アトルガンっぽいことしてなかったです


【青魔道士】【なんですか?】

【コルセア】【わかりません】

【アサルト】【え!?】【知らないんです】っという感じです・・・

すみません、みなさんのblogもしっかり拝見させて貰ってるのですが

いまいちイメージが沸かないのです

いつもヴァナにいる時の頭の中の悩み事は限界5のことだけでした

いや、とーっても重要なことはわかっているんです

焦る必要はないのもわかってるんですが、なかなか

Maatに再会できないのです(ノД`)

今回も頭の中は「マクロそれなんでしたっけ?」状態でした

正確にはマクロ作ったはいいけど、配列すっかり忘れてましたw

これじゃ、限界挑む以前の問題です orz

そこでアトルガンを満喫してみよう計画を立てました

でも何をすればいいのか・・・・

あ?

アトルガン皇国へ行くことから始まるのでは?

ということでさっそく泣く子も黙る天下のeleMenさんでcheck!

相変わらずの情報量で、ひさびさの私には目がクラクラw(not 片手棍)


天晶堂のFaurselから渡航免状を貰えばいいわけね!

実は20分くらいクエが発生しなくて(´・ω・`)としてました

まさか、隠しの選択肢があったなんて(←ヴァカ)

あ、もういいよね?このネタばらししても

みんな知ってるよね・・・知らないのは私だけ・・・か・・・(つд⊂)


本当ならクエ発生しないだけでイラっとしちゃう私ですが

今回だけは特別☆

なぜって・・・

(´ι _` *)ふふふ


Aka060611155630a.jpg



Faursel様がエル♂F6だから!

というかこの人ずっと天晶堂にいました?w

全然私知らなかったwwwwwwww

こんなにもエルF6♂LOVEなのにwwwwww

いやぁ、Faursel様かっこいいよ!かっこいい!

at2.jpg


あーかっこいい!!(しつこいw)

胴装備が腹当ってことはお侍さんなのねっ

しかもなぜかサングラスしてる~

私が初めてエルF6♂かっこいい!って思ったきっかけの人も

サングラスかけてたのです

しかしその人は赤髪だったけど

私は断然こっちの髪色派なんです(/ω\*)

必要もないのに何回もイベント見てしまったw

本当はもっと寄ってSS撮りたかったのですが、うまくいかなかった

というかずーーーっと立ってる人がいてアングル難しかったんです

ここでかなり時間をつかってしまって、必要なアイテム取りに時間が

なくなってしまったw

次回はこのアイテム取りのお話になります?

というかこんなスローペースで本当に、アトルガン皇国に辿り着けるのかな?w

ちなみに今日は平日ひっさびさにヴァナINしまっす!

疲れて寝ていなければw

もう一度Faursel様のご尊顔みてこよっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりですね~ヽ(´ー`)ノ
使い終わった赤魔道士の証でもいいみたいですよ!
マート倒した証でアトルガンへのパスにするとかw
2006/06/13(火) 19:38:44 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
おっひさ~(´∀`)
アトルガンもそれなりにボリュームあるから
まったり遊んでケロ~(´∀`)b
2006/06/14(水) 08:45:25 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★シニストラさん
おひさしぶりです(*´ー`)
使い終わった後の証がつかえるなんて
リサイクルですねっ!
情報ありがとーございます
前回の捨てなければよかったなぁ(ノД`)

★レイストさん
おひさしぶりです(*´ー`)
アトルガンは覚えることだらけですねっ
お言葉通りにマターリと遊ぶことにします☆
2006/06/14(水) 14:42:53 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
