ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
住所→ウガレピ寺院のつづき
昨日もお風呂に入ったらバタンQ~っと寝てしまいました

途中1時に起きたのですが、1時間だけでもログインしようか

悩んだのですが結局ログインできなかったです・・・

ああ、このパターンよくない、よくない

早く断ち切らねばなぁ~と思ってる今日この頃です

「春眠暁を覚えず」なのでしょうか?

意識がなくなってると思うと寝てしまってます

さて昨日のお話の続きです
まずはMaat戦の結果は、敗退

今までの戦法を復習したのですが、ひさびさすぎてもうダメでした

風曜日なのに平均278ダメとまったく伸びず

半分まで削った時点でダメでした

ただバイル系未使用だったのが不幸中の幸いかな?


その後、次のMaat戦用にウガレピに戻って証とり再開

1体目の壺が終わる頃ぐらいにシニストラさんから/tellがありました


そしてウガレピまで証取りのお手伝いに駆けつけてくれました(*´∀`人)

しかも赤/忍ですよ、そして素晴らしい装備をしてました

(☆∀☆)キラーンと私の目が光ったのはいうまでもありません


20060407144311.jpg


私もMaat戦が勝てたら貯金再開して、殴る赤魔道士装備を買いたいなぁ


序盤、蜂に絡まれて死に、またレイズ貰ってはトンベリに見つかって死に・・・

かなりの時間のロスタイムを作ってしまった

リレイズゴルケット装備していたのにも関わらず、アイテム使用するの忘れてた

なんとか体勢を整えて再開!

2人だと本当に殲滅速度が速くていいです

今までソロで壺戦してるとどうしても戦闘パターンが一緒なので

マンネリして途中から機械的に動くのみになってしまうのですが

2人なるとある目的に向って協力していくので、それだけでモチベーションがあがります

ただの証取りも楽しい一時に

今度は連携をアドリブでつなげたり出来たらいいなぁーと

自分が出来る連携って垢だから【知らないんです】

殴れる赤になるためにはサラーっと出来るようにならないとなぁ(・ε・)

最初のリンク事故で時間が押してしまった結果、1時間弱程の時間で切り上げました

残念ながら、証は出ませんでした~

まぁ次に持ち越し!ということで


深夜帯に掛かろうという時間なのに、証取りのお手伝いに来て頂き

本当にありがとうございましたヽ(´―`)ノ

なかなか行動範囲の狭い私ですが今度は証取り以外にも遊びましょう!

というか遊んで下さい・・・。

今のところウガレピ寺院に住んでますのでw

それと前回のコメントにあったように、つぎは覚悟(?)を決めて

Rubyとも対決してこようと思ってます

Maat戦より緊張したりしてw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤魔の証が出なかったけど楽しかったです~('∇')
真剣に戦いつつ武器スキルも上がるし、俺自身にも収穫あるので、またご一緒させてくださいね。
連携《バーニングブレード》⇒《ファストブレード》or《サイクロン》
でもやりましょうかねw
2006/04/07(金) 15:31:17 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
ンガレピョにアカリンさんがPOPしたら
強制的に拉致するから覚悟しーやw

コッチャコイ (・∀・ )=C(o_ _)o..…ズルズル
2006/04/07(金) 15:57:30 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
殴り装備
スコハネは色あいから赤帽子との相性は
なかなかいいですよ^^

Rubyはサイレスも効くので焦らず着実にやっちゃってくださいw
2006/04/07(金) 16:54:20 | URL | Roi #G8rytvsw[ 編集]
★シニストラさん
お手伝いありがとう~ございましたヽ(´―`)ノ
今度は是非とも連携→ダブルMB狙いましょうw
やはり盾役さんがいるのと、いないでは全然違いました
次は張替えの時にタゲ取る用にします!

★レイストさん
最近はちょっとPOP時間が遅めの日が続いてるので
時間的に微妙ですが、タイミング合えばよろしくです(/ω\)

★Roiさん
どうしても赤帽子は脱げないですよね・・・
なので帽子に合うというのは非常に大きいですね
サイレス効くのは嬉しい限りです
やはり「つよ」って聞くと怖いですからw
2006/04/10(月) 11:59:02 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
