ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こちらウサギ、ミミズ、マンドラですがPTいかがですか?^^
かわいいウサギちゃんがいたのでだっこしてみました☆


エムうさちゃんの顔がおっきすぎます!!

うさぎなのに目がヤマネの様にらんらん♪してます


20050113161011.jpg



そして私もエムウサちゃんを見たら・・・・

変身したくなりました!


20050113161326.jpg


エムうさちゃん「ママーこれ食べれるー?」

あかりんママ「ママもしらないしのー」

エムうさちゃん「私食べてみるぅー☆」



エムうさちゃん「っぺ!っぺ!コレまずい~;;」


という会話がココで繰り広げられてました


ジュノ港で親子ごっこですヽ(´―`)ノ


そして最後にはみんなでパチリ☆


20050113161712.jpg



これでジュノの、いやヴァナデールの平和は僕達が守る!っと

言ったとか言わなかったとか・・・・


実際は、私が「SS撮りたぁーい☆」っとワガママ言っただけでした

はてはて、ウサギ、ミミズ、マンドラだとどんな連携なのでしょう?

予測

ミミズは黒魔道士(精霊魔法唱えるから)

ウサギはモンク(キックするから)

マンドラは詩人(寝かせられちゃうから)


えっと勝手にイメージで決めただけですヽ(;´д`)ノ


コメント
この記事へのコメント
マンドラベルトはイイー!
あの、てってってー!って走る姿が
もータマラン!自分で自分にやられてます。
(*´Д`*)
2005/01/14(金) 11:28:26 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
実は私もマンドラにはやられましたー(*´д`*)
変身するまではかわいい!だったのですが
変身したら・・・
こりゃ!たまらん!!でしたw

ベルトー最高ー☆ですね!
2005/01/14(金) 13:15:09 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
