ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロMもいいけどジラMもね
どうしてか 更新するのは 週中過ぎだけ (字余りすぎ)

何故なんでしょうねー

私もとっても不思議です

→のカレンダーを見ると一目瞭然だと思います

今週に関していえば、SSを引っ張てこれなかったのが大きな原因です

ついうっかり忘れが激しいもので、SSあるのに記事だけ書いちゃうのは

もったいないなぁーと思ってしまう性質のようです

プロMもイベント以外の攻略が終わったので

ジラMに力をいれていこう!となりました

ここから先ネタバレを含みます

そういうのが苦手な方はご注意ください
石碑巡礼を終えて、流砂洞を越えてから

西アルテパD-12から流砂洞に入り宣託の間へ

メンバーは

h4_a.gifモ/忍★Rさん
e7_b.gif侍/戦★Aさん
gif忍/戦★ゴタンダさん
t8_b.gif赤/白★優等生Nさん
tt1_a.gif白/黒★あくわさん
akalin.gif垢/臼★私

あーサポが違うかも・・・・

前衛さんのサポってどうしても覚えづらくって

毎回コレだっけ?と思いながら書いてますので違ってたらスルーして下さい


ryu1.jpg



作戦という作戦はほぼないのですが

倒す順番だけ決めてました

Centurio V-III(Antica系)1体 ナイト

Princeps V-XI(Antica系)1体 狩人

Triarius V-VIII(Antica系)1体 黒魔道士

この3体のアンティカを倒す順番は頭文字のT→C→P

これさえ守っておけばOKだと思います

ryu2.jpg



あ、今思い出したけど

ち・・・違うかも・・・並び順が・・・・

狩人はずっと寝かせていたような気がするので、ナイトと狩人が反対の可能性が大です

↑の中の名前はアテにしないでください(/ω\)

気付いたんだから直せよ!!って感じなのですが

ちょっとここまできてメンドクサイ ('A`)

本当にすいません

寝かして1体づつ叩くやり方で、注意するのは狩人のイーグルアイくらいかな?

ダメがすごいと聞きました

ナイトのインビンはあまりたいしたことはなかったです。


やはり、プロMと比べると別格な程にミッションが楽です

いちいち報告&イベント~そして移動でイベント~みたいな

loop的な動きもまったくなしでミッション終われば完了!

なところが実にイイ

プロMの難易度が高いことに改めて気付かされます


アトルガンのミッションはどんななんだろう?

私の予想としてはここまで簡単に進めるということはまずなさそうな気がします

レベル制限制が少ないらしいですが、難易度と大変さではプロMと

差ほど変わらないような気がします

もう発売まで1ヶ月を切りましたね

情報がプロマシア追加Disk発売時より少ない気がします

実はこれも「飽きさせない」ための■eさんの計算の内なのかもですね~


こんな感じでサクサクサクッと今後もジラMをやっていきたいと思います(´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
