ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
打倒!?御法川法男
どんなタイトルだよっ!みのさんつながりかよっ!

っていう三村のツッコミが聞こえてきそうです(-_-)イヤナイデショ・・・

みのもんたさんの本名って男らしい名前だなぁーっと感心する記事ではなく

ミノタウルス戦に行ってきたよ!っていうお話しです

検索ワードTOPに「御法川法男」だったらどうししょう((((;゜Д゜)))

もう悪ノリは止めておこうwwww


3連休の1日目・・・それはミノタウルス戦ですヽ(´―`)ノ

プロミヴォンから早数ヶ月やっとプロミ次のステップに挑戦です


構成は・・・

戦/忍(Gambitさん)、シ/忍(Rさん)、忍/戦(S大尉)、忍/戦(Yさん)

白/黒(Akさん)、赤/黒(私)の計6人です


Yさん以外はみんなLSメンバーでして、YさんはS大尉のフレです

彼もプロミミノ戦はこれからだそうですヽ(´―`)ノ

プロミヴォンの時は攻略サイトを見たり、プレイ日記を読んでお勉強したのですが、

今回のミノ戦は攻略サイトを見てもさっぱり┐(´ー`)┌イメージが掴めません

実物見るまでは私ミノタウルスはシーホラーみたいなタコだと思ってました

すっごい妄想でゴメンナサイ

なんか、ミノタウルスって名前がウネウネしてる感じするじゃないですか?

だからてっきりタコだt(ry 

本物見たらめちゃくちゃ強そうではないですか!!!

20050112145128.jpg


やはりみのさんTVで見るより黒いですね(´∀`)

一人終盤で死ぬという事故がありましたが、ミノタウルス討伐できました

Gambitさんのモータレイをフラットブレードで止める姿は

侍かと勘違いするほどでしたw

勝因は前衛みんな空蝉持ちって所が強いと思うのですが・・・

違うかな・・・?違ったらゴメンナサイ

あと最後は攻撃で削りにくくなったので垢の精霊ぶっ放しでフィニッシュです

確かに、モータレイは怖いWSですがプロミヴォンに比べたらずっと簡単な印象です

あ!私以外の人がみーんな高ランク高レベル保持者っていうのが勝因です

みなさまあってのミノ退治です。本当に感謝しております

Yさん、S大尉さん、Akさん、貴重な経験値なのに今回のことで死なせてしまって

本当にごめんなさい

しかも、Yさんはメイン(たぶん)忍75だったのに・・・(ノД`)

それにしてもプロミはイベントシーンが盛りだくさんですね

ちょっと見てて疲れたちゃうくらいです(・・;)

その後、いつでも次のミッション出来る様に下準備をしました

そしてとあるところへ連れてっ頂きました


20050112150531.jpg


A01という場所だそうです(自分の事なのになぜ伝聞?w)


通称プチお空と聞きました

たしかに空の上、雲の上に浮かんでますー

そしてちょうど朝日が昇ってきてイイ感じです

「今年一年がんばるぞーーーーーー」と言ったとか言わなかったとか・・・


実際のところはみんなで/hurray モーションを一斉にやるトコだったのですが

一人フライングしている図ですw

その後ちゃんと3人揃いましたけど

これが一人でトボケてる感じがするので採用です


もっと濃い内容のミノタウルス戦だたのですが、時間だ立ち過ぎて

すこし記憶がボケてきてしまってます(´д`)

もっとアツイ記事にするつもりだったのですが・・・

職場の暖房が効きすぎてて今日もぼーっとしてます

キレもコクもある爽やかな文章が書きたいよぉ(ノД`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御法川法男・・・

サチコメで見て、声かけるの遠慮したしるびーです^^;コンバンワw

昨日ジラミも石碑巡礼を終えたばかりだし、プロミは2章も終わってない;;
ミッションとかクエストとかしょぼしょぼなこの頃です(ノД`)
2005/01/12(水) 18:10:54 | URL | しるび~ #RFphBmaY[ 編集]
★しるび~さん
ロデムさんにもサチコメ見て誰ですかぁ~?って
tellがありましたよw
プロミはお互いにがんばりましょーヽ(´―`)ノ
もし人手が足りない場合は垢ですが、
お誘いくださいませ☆
2005/01/13(木) 09:19:45 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
モータレイ♪モータレイ♪
でも・・・
俺が止めてたのはきっとモータルレイ♪

(゜∇゜)

モータルレイ、止めたり避けたりするのが
楽しくて癖になりそうよ!快感ああぁ~!

走召ゲーム(*´д`*)

2005/01/13(木) 09:42:51 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
>モータレイ♪モータレイ♪
>でも・・・
>俺が止めてたのはきっとモータルレイ♪

・・・・・・・・・・orz


また間違えた;;
今年の目標は「誤字・誤爆」を直そう!なのに
ご指摘ありがとうございます
これからも精進します

ミノ戦お手伝いありがとうございます
2005/01/13(木) 16:09:46 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
