ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲルスパで炎クリ大作戦!
今日は昨日の夜更かししすぎたあまり朝ごはんを

寝ながら食べたあかりんです(ムニャムニャ・・・

何故夜更かししたかというと最近熱中している白上げではなくて

C猫さんとレベリングをする為です

C猫さんはここ最近FFを始めたばかりのLSメンバーです

普段ログインする時間も少なく、まだ低レベルの為いつもソロプレイなのです

私はFF11の醍醐味は・・・

「みんなでワイワイ楽しく遊ぶ!」だと自負してます

C猫さんとも一緒に遊んでみたいなぁっと思って

先週あたりからちょこちょこと暗黒を上げていました

他のLSメンバーを同じ事を思っていたようで、前日に細かな連絡をして

昨日集合となったわけです
メンバーは・・・

毎度おなじみ本職グラップラーなG~さん(黒/白 6)

モコモコ獣期待してます☆のAkさん(狩/白 7)

みゅ?のRさんの2ndキャラなタルモ(モ/ 7)

本日の主役!カー君(本人はリスと呼ぶ)が大好きなC猫さん(赤/ 7)

私(暗/白 6)

途中参加

青春まっさっかり!LS最年少のTさん (モ/白 9)

以上の計6人です

C猫さん以外みんなアタッカーですが?(´Д`;)

もうタゲ取り競争ですよ!今回は!

狩り場はサンドリアンなら【ゲルスパ】です

そしてなんと嬉しいことにG~さんが礼服を着てくれてます

※↑にも昨日のことが少し記事になっております

なにが嬉しいってクリスタルのドロップが半端じゃない!!!!

一度の戦闘で最大5個はクリスタルが落ちますよヽ(;´д`)ノ

もう礼服なしじゃ生きていけないかも・・・しんない

ちょっと、ほんとw

それぐらいスゴイのです!もうG~さんがね神々しかった!

巷で噂のエル♂詠唱ヒラヒラも披露しまくりだしね!

C猫さんもいろんな事に感動してくれていました

特に<call>はお気に入りのようでひとしきり遊んでました☆

乱獲に近いような狩りでみんな順調に経験値&クリ入手です

砦の手前でケルベロスブロガーズのDabadabaさんに遭遇

慣れない暗黒で戦闘中だったので二言三言くらしかお話できませんでした

せっかくお会いしたのに・・・・

また今度ゆっくり遊んでくださいね!

途中、リンクの巻き込みに合い途中参加のTさんとG~さんが犠牲に(;´д⊂)

楽しい狩りは気付くと深夜の3時です!

最後にTさんが@少しなので上がり終わったら解散することに・・・

その時Akさんの広域スキャンにNMのOrcish Wallbreacherがひっかりました!

最後の最後に今日のフィナーレ!

みんなで2Hアビを使いきって戦いを挑むことに決定!

もうみんなはしゃぎます~はしゃぎま~す(一番はしゃいでるには無論私w

アタッカーたるもの削ってナンボ!玉砕もいとわない覚悟でした

無事にTさんがレベルアップしNMを釣ってくる・・・


釣ってくる・・・・


釣ってk・・・・



わぁーん!時すでに遅し!アノンのタルちゃんに狩られた後でした(ノ_<。)

私のみなぎる、情熱はどこへぶつければいいのですかぁ!

アノンタルちゃんだってNMをずっと待ってたんだ。

きっとあそこでこの時を待って潜んでたんだ。

誰も悪くないけどすごく悔しかったなぁ・・・

まぁカバンを覗いたら炎クリ3D+3コ 風クリ8コが ぎっしり詰まっていて

すぐ機嫌が直ったんだけどね(´∀`*)

もうガンガン調理あげちゃうぞ!

低レベルの狩りはスピードがあって楽しいね~☆

C猫さんの目標のチョコボ免許&召還士早く取れるように

C猫さんの成長も楽しみにしつつ低レベルを上げて行こうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐおっふぉっふぉー!

クリスタル王(クリキン)、G~降臨っΨ(`∇´)Ψ

あの日はフラフラヒラヒラジャラジャラだった
わけだけどー、

また遊ぼうね!(゜∇゜)
2006/03/09(木) 11:11:17 | URL | G~ #H6RSI4P.[ 編集]
じ色のリンクシェルが大勢いるとなんか格好良いですよね~。
てかあの時のAkalinさんの装備が非常に気になっていたわけですが…

あ、あとリンク事後報告でスイマセン。実はもうすでに言ってたものだと勘違いしt…(略)
2006/03/09(木) 11:12:08 | URL | Dabadaba #H6RSI4P.[ 編集]
★G~さん
くりきん!!っと呼ぶことにしますよ~彡`∀´)
ヒラヒラジャラジャラはわかるのですが、フラフラって
なんだろう(・・?

★Dabadabaさん
私も初めて裏LSのLP見たときは圧巻でした!
もうずらーっと一面がその色で
LPってなんか揃ってると迫力ありますよねー
あの日の為に【サブリガ】を新規購入したのですよ☆
最強装備はやっぱしサブリガ??って感じですね(´∀`)
2006/03/09(木) 11:12:46 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
うふふ。
猫でーす。
昨日はありがとうございました。
うふふ。
2006/03/09(木) 11:13:19 | URL | 猫 #H6RSI4P.[ 編集]
★猫さん
ようこそいらっしゃいました~☆
猫さんの夢の召還士まで頑張りましょうね
カー君と一緒の猫さんが見れるのを楽しみにしてますよ☆
2006/03/09(木) 11:13:53 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
