ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンク集について
以前お話した「リンク集」の紹介コーナーをつくりました

ここは随時リンクを貼ったら更新していこうと思っています

私はまだ恥かしがり屋で恐縮してしまってリンクフリーとあっても

恐れ多くてなかなかお土産にリンクを持って帰ってこれませんw

ですのでゆっくりですがリンク先は増やして行こうと思っております

えっと紹介文はなるべく簡潔にしよう!と思ったのですが・・・

みなさん魅力的で文章を短くするのに苦労してしましました。

私の文才の足りない部分は直感でクリック!

リンク先へ飛んでみなさんの魅力に浸ってくださいませ~☆

リンク集作業でちょびっと疲れたので今日はプレイ日記はおやすみw

あ!

けっしておサボりなんかじゃぁあ(ノ_<。)

【短縮プレイ日記】

白が27→28になりました

調理を上げて寝ようと思ったら睡魔に負けて挫折しました

釣りスキルが0.2アップしました

【おしまい】w


ダイジェストでお送りするとこんな感じでございます


今日も白上げガンガッテきます☆

ホラまでに白Lv30計画はラストスパートです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク集のぼくの名前とサイト名が・・・
 
○Yorunam
 
×Yorunamu
 
だったりwwwwwwwwwwww
 
どっちでもいいけどさwwwギャハス☆
2006/03/09(木) 11:05:29 | URL | よりゅなむ #H6RSI4P.[ 編集]
★よりゅなむさん
うわぁぁあ!
とんだ失態&ご無礼を・・・・
(-人-;)ゴメンナサイ

すぐなおしておきますぅ orz
2006/03/09(木) 11:06:24 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
