ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいま勉強ちゅ!
そろそろ自分なりに細かな所をいじってオリジナルのページにしたいなぁ~

っと思って昨日本屋de本を衝動買いです

*ここに画像あったけど元のがないので省略w

この本を選んだ理由はジュゲムがメイン題材になっている事と

本屋で平積みになっていたからですw

しかしよく読むと70%くらいはわかりきったことで

私が詳しく知りたいCSSの事とかスゴイ少なくてあっさりしてましたヽ(;´д`)ノ

詳しいCSS講座は「*******」のサイトに詳しく載ってますので、

そちらを見るといいでしょう♪http://*********/** 

とか書いてあるんですけどwww

そこが一番知りたいっていうのに・・・・

やはりネットの事はネットで調べろってことですか?

さくっと読んだので軽く感化されて

「よーし!ラビコの部屋でもクリスマスにして雰囲気だそう☆」

って思ったらなんかうまくいかなくて・・・・

時間キレで初期状態のままになってしまった(ノД`)アチャー

本で学んだ通り100%合ってるはずなのに、何故?表示できないの?

なのでうまくいくまでラビコは放置ですw

今日投稿が遅いのはこうさぎの背景に行き詰まっていたなんて

そんなこと絶対な(ry


きっとわかればCSSとかスゴク楽しいのはずなのになぁ・・・

ちまちま学習能力がUPしたらこのBlogは変わっていくと思うので

私の学習意欲とBlog完成率は比例するってことで('∇')


それにしても連続でリアル話ですいません

なんかプロミクリアしたら急に疲れが出てまったり金策して就寝な日々です

軽く12マソは余裕で消えていった・・・

おそるべし!金食い虫のプロミボスドモ!!

そんな中で昨日はひさびさにメイン赤のレベル上げに行ってきました

ヒサビサの赤出動でどうプレイしていいか感を取り戻すのに時間かかった

白さんがいるのに赤/黒でずっとケアル、リジュネばっかりかけてた

精霊ダメよりメンバーのHPが気になってしかたないw

先週の白上げの感覚にどっぷり浸かってしまってました

MB以外の精霊中々打たなかったりして(・・;)

その割にはケアルⅡでタゲとってたのは内緒w

41までの赤のプレイスタイルってどれがベストなのか

いつも疑問に思ってます・・・

年内にリフレ&コンバ覚えられるかな?

今日も多分ヴァナのあちらこちらで金策してる予定です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡残します
2006/03/07(火) 14:44:40 | URL | oike #-[ 編集]
Σ(゜д゜|||)
なんか本買ったのね。凄い。
でもラビコ真っ白。

昨日は寝落ちしてゴメンナサイ(;´д⊂)
2006/03/07(火) 14:45:26 | URL | G~ #H6RSI4P.[ 編集]
あかりんさんのこのブログステキですYO!良くしようとお勉強するのもステキなことだと思いますが無理せずあかりんさんらしく・がベストだと思います。ヴァナもマイペースでいきましょー^^(私もおそろしくまたぁーりとマイペースを心がけておりますw)プロM3箇所終了後じつは20マン使っていたのはナイショデwwwwその上装備ウッパラって空蝉購入しさらに貧民になったのもナイショデwwww
2006/03/07(火) 14:46:15 | URL | ぼく #H6RSI4P.[ 編集]
★G~さん
自分で始めた好きなことくらいしっかりやりたいなぁって
思ったので柄に合わないけれど勉強をw
寝落ち三号と呼ばれてましたよ
きっと私はその前に寝落ち経験ありなので多分2号w

★ぼくさん
お褒めの言葉ありがとうございます(*/∇\*)
デザイン自体はこのままで細かな所を
直すくらいです私の知能ではきっと(・・;)
まぁゆっくりですね、趣味の世界なので
自分に無理のないペースが一番イイと思うので
>プロM3箇所終了後じつは20マン使っていたのはナイショデwwww
前衛さんだったらハイポは必須ですものね~☆
もうお金かかりすぎですよ!(`ω´*)プロミは!
この先の40BCもお金かかったら破産しちゃう・・・
この間私兵の金額聞いて(@_@)しましたよ!
2006/03/07(火) 14:46:55 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
