ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あかりんのはっぴぃ~の素vol.1
連休明けでぼーっと(´д`)してます、あかりんです

みなさん連休はどうすごされましたか?

私はFF11にお出かけ、お昼寝、お散歩・・・と有意義に過ごせました☆

週休3日だといいなぁーなんて思ったりw

さて今回はモブログ投稿が(やっと)5つ揃ったのでこのコーナー出来る様になりました

もっと早い段階でこれはコーナー化そているはずでしたが・・・

結局は移転してからやっとという形になりました

まずは軽くこのコーナーの説明から

私(あかりん)の日常でこれがあれば幸せだぁ~(*´д`*)って感じるモノなどを紹介します


説明と言っても1行で終わっちゃった!(@д@)

まずは・・・・

20050111160353.jpg


これはブライスという人形です

ブライスは生産は1度切りでコンスタンスに新作を出していきます

売り切れたら再生産はしない方針のようで、欲しいモノが出たら即買いが基本です

これは私の初めてのブライス「ベルベットメヌエット」です

なんとケープにウサギ耳がついてます☆

そしてこの子の一番かわいいとこは髪型

前髪ぴっちりでロングヘアー、まさに私の憧れです

私もいまこの髪型に近いのですが。。。。いかんせん髪が少なく細いので

こんなにステキなシルエットでないのです(ノД`)

付属品にはなんとウサギのぬいぐるみつき、これまたピンクでかわいい☆
20050111161424.jpg


言わずと知れた天下のスターバックスでございます

90%の確率でカフェモカを注文します(残り10%は本日のコーヒー率)

そしていっぱい置いてあるシナモンパウダーをかけます

基本的にはhotですが、夏はアイスをゴクゴク飲むのが好きです

以前、キャラメルマキアートはおいしいよ!って勧められたのですが、

あまりにも甘すぎて1口飲んで人に上げてしまいました

ちょっぴりビターなくらいじゃないとダメみたいです(´×`)



20050111162405.jpg



これはチェブラーシカと言う旧ソ連の国民的アニメのキャラクターです

日本でも数年前に映画公開がありました今はDVDになってます

それのDVDとセットの初回限定版についてるチェブラーシカです

今までみたフィギュアの中で一番原作に近いです

映画の設定と同様にオレンジの木箱に入ってるとこがまたイイ☆

かわいいもの大好き~(*´д`*)な人は一度チェブラーシカのDVD見てください

かわいすぎて本当に卑怯ですw


20050111162933.jpg


これもまたまたスターバックスの去年のクリスマスヴァージョンのマグカップです

画像ではわかりずらいですが、とにかく大きい!!!

記載してあった内容量が500mlです

これはペットボトルと同じ量入るのです

前から大きいマグカップを探しててやっと巡り合った品物です

たっぷり入って満足なのですが、いつも冷めるまでに飲みきれないです(・・;)

20050111163428.jpg


去年海外に行った時に地元のスーパーで買ったバブルバスのモトです

これが950mlも入ってたったの$1.95でした!

この絵のキャラクターが河童のような、変な生き物ですw

それがまたいかがわしくてかわいいです☆

匂いはイチゴなのですが、とってもチープな感じでカキ氷のイチゴシロップ

のような甘ーい、お菓子っぽい感じです

まさに、子供用って感じです



コーナー1回目にしてこんな感じでいいのかな?っと手探りですが

これからも細々とプレイ日記の合間に記事を書いて行こうと思います


えっと本当はSSをアップするのを忘れた場つなg(ry

だってことを最後にネタばらししておこうwwwww


※1/12 2枚目の画像を修正




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか一枚目と2枚目が同じ写真に見えるのは俺だけ?(((((;゜Д゜)))))

なんかいろんなことに興味もててうらやましいなぁ~

3枚目のぬいぐるみ・・みたことすらございません・・・_/ ̄|○

4枚目のマグカップいいねー。スターバックスなんていう
おしゃれな店は俺の近くにはないので無縁なものですが
スターバックスでコーヒーを頼み、飲みながら通勤・・・
俺の夢です・・・そう!ユーガットメールのトム・ハンクスのようにっ!

これからもどんどんはっぴぃ~の素見つけてねヽ(´ー`)ノ
2005/01/12(水) 02:27:18 | URL | 銀次r(ry #u8eUIoTU[ 編集]
うーん。

ブライスのベルベットは俺も大好きだー!
あれは可愛すぎる!!
あの子はアニバーサリーのやつだったよね。
俺は、ビームスとのコラボ欲しかったんだよなー。かなり可愛いいよ!

and 、チェブはうちにもいるー!
映画館まで観に行ったし。

なんか俺がヤラレる系の子たちばっかり。
2005/01/12(水) 09:37:27 | URL | Johnny #lMBqkpAs[ 編集]
★銀次r(ryさん
そうです・・・・同じ画像です・・・
さっき変更しました
昨日記事をアップした後気付いたのですが、
サーバーから弾かれて更新できなかったのです(ノД`)
FC2はたまに投稿時にサーバーから落ちちゃうことがあって
実はちょっと困ってます
閲覧はすごく快適なのですが(・・;)
なのでギンさんは間違ってない!正解です!!
ギンさんの夢はスタバーックスの似合うビジネスマン
ってことかなぁ~(´∀`)
それともトムハンクスの様になりたいのかな?
/grin

>これからもどんどんはっぴぃ~の素見つけてねヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!頑張りまーす!
2005/01/12(水) 09:39:36 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
★Gambitさん
そういえば、MILKブライスの時もブライス好きって言ってましたよね?
ビームスのコラボをご存知だとは・・・お目が高い(*´д`*)

チェブラーシカ映画館で見たのですかー
いいなー!いいなー!
羨ましすぎるぅー

2005/01/12(水) 09:53:09 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
