ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Blogers忘年会は優雅に・・・
今日もいきなしぶっちぎりでJUGEM重いですヽ(`Д´)ノ

どーーーーーーーーーーーーーなってるんですかーーーー????

ということで・・・・22日の記事を再アップです(ノД`)

しっかりして欲しいです

朝いつもの様にログイン画面を立ち上げると・・・

はやッ!!Σ(゜д゜|||)

あまりに速さに思いっきりビックリしましたよ!!

関係ないのに職場のTさんに報告してしまったw

避難所はたった一日の寿命でした(ノД`)

でもこれからのこともあるので避難所はキープしていく方向です

避難所だけ更新・・・とかはないです

何はともあれジュゲム復活で一安心です☆

追記:午前中はサクサクだったのに今なぜか重い・・・・助けて(12/22付)

ちょっと遅れましたがBloger忘年会の模様をご報告です~


Blogers忘年会の前に、昼のお話しもちょこっと紹介(少なくてすみません;;)

ひさびさのGmabitさんがログインしていたので

遊んで貰うことに~☆

二人で遊ぶ時はおもに金策がメインですが^^;

近場で短時間ということでソムログ全滅作戦と名づけます

さすが!モ75スゴイです☆

そこへ偶然Reniさん

さんとバッタリ3人で1時間くらいですが楽しく遊びました~

赤/シだったので白/黒のレニさんに盾役やってもらいました(・・;)

あー、白さんを盾にするなって!バチアタリ!


その後は犬の散歩にいかなくちゃいけなくて慌しくログアウト


ちゃんとお二人に挨拶できなくて、この場をお借りしてごめんなさいです



そして夜・・・・


20:00から忘年会と聞いていたのですが、諸事情で遅れて22:30入り


きっともう終わってるかなぁ~っとドキドキしてLPをつけると


みなさんがいました!


嬉しさのあまりそのままの勢いでモグハを出てルルデに駆けつけます


そこには


主催者のAshitakaAshitakaさん、PurinaさんDabadabaさん

が仲良くまったり集まっていました 遅刻で本当申し訳ないです(⊃д⊂)


すると忘年会の飲み物としてサンドリアンティをAshitakaさんから頂戴しました


20041227145743.jpg




しばしたわいもないことで談笑します(*'-')


そして宴もたけなわってところでまってました!のロット大会です


前回参加できなかった私ははりきります!


はりきりすぎて空回りしました!!


すべて低ロットでどの商品もロット勝ちできませんでした・・・


今回ロットで0とか999とか素晴らしい数字も堪能することができました


えっと私が/randomなのにずっと/randemとか/randamとか、悪戦苦闘して


たってことはココだけの内緒の方向で!!


最後の商品は赤として本気で欲しかった!


というかフツー買っておけ!ってアイテムでした・・・orz


その後も一足早い年末ジャンボ宝くじ~で大いに盛り上がる!



1位 キュートでふわふわ女の子のPurinaさん


2位 戦士として貫禄が増してきたDabadabaさん


3位 いえぇーーーい!なんと私☆



授賞式中にPurinaさんが急用でログアウトです(ノД`)


その後ルルデの競売前でフィナーレの花火大会で終了!


20041227150043.jpg



Purinaさんがいなくてちょっと残念でした


20041227150034.jpg





次回も楽しみです~☆


次こそは・・・・・・・リベンジロット大会!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふふ!

脳筋、モ75の怖さを思い知ったかー!うひゃひゃひゃひゃ!

まー、殴る蹴るしか脳がないわけですが。・・・・_| ̄|○

あ、Akalinに紹介してもらったBlogersのメンバー登録、
早速行いました。ありがとうございましたm(__)m

コンゴトモヨロシク!

2005/01/04(火) 16:54:43 | URL | Gambit #WO.8kER.[ 編集]
★Gambitさん
スゴイです!参りました~ヽ(;´д`)ノ
ガンさんを見てると前衛をあげたくなってうずうずします

ガンさんも今日からブロガーズ★だねヽ(´―`)ノ
あらためてよろしくです
2005/01/04(火) 16:55:32 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
こにちは!(*´∀`*)
セレブなお茶会楽しかったですねー!

最後の花火大会、気になって気になって・・(;´д⊂)
なるほど、こんなかんじだったのですね!
SSアップしてくれてありがとうです><
イイナ・・私も最後までいたかったよぅ・・

このサンタさんの花火、いいですよね!
最近、レベルアップ時にこの花火を使う外人さんが急増してる模様w

遅くなりましたが、リンク頂いて行きます~
今後ともよろしくでするっ(≧∇≦)
2005/01/04(火) 16:56:53 | URL | ぷりな #WO.8kER.[ 編集]
★ぷりなさん
ようこそ!いらしゃいませーヽ(´―`)ノ
レス遅くなってしまってすみません(ノД`)
花火大会のSSはもう少し寄ったり、いろいろな角度で
撮ろうと思ったのですが・・・
パシャパシャとってたら、ファイルが容量オーバーで
撮れなくなってしましました
なのでちょっと変な構図ばかりですw
次回は是非一緒に花火大会しましょうね☆

トラバ&リンクありがとうございます~
リンクしていただけでうれしーです(/ω\)
2005/01/04(火) 16:58:01 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
文中のガンビットさんの名前が違うのは仕様でしょうか?w(揚げ足ゴメン)
今週末One more chance!です。
前回低ロットだったので今回総取りのやかんが・・・w
2005/01/04(火) 16:58:58 | URL | あしたか #WO.8kER.[ 編集]
★あしたかさん
文中の・・・・・あああ!!
今気付いたw
どうしよう・・・本人にバレたら・・・・
百烈拳で夢想阿修羅拳で殺されてしまうぅ!
ご指摘ありがとうございますm(__)m

今度は絶対!ロット勝ちしてみせます(´д`)ノ
今日から予行練習しまっ!
2005/01/04(火) 16:59:49 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
