ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前科者になってしまった・・・
週末FF11したのでやっとネタができたよー

【やったー】

あかりんです

いつしかリアル記事にヴァナ記事が抜かれてしまうのでは!!

っと内心本当に焦っております


では土曜日のプレイ日記を~

金曜日については>こちらページでw
ひさびさにレベリングなんか行こうかなぁ~っと0時から黒32に参加希望出し

0時終了組みの補充や2回戦目に誘って頂けるのを超期待で(☆∀☆)

ジュノ港でまったり釣りを満喫

満喫しすぎてバストアサーディン2Dとイエローグローブ6匹釣れちゃった☆

って誘われない、誘われない・・・

同レベル帯の忍者さんもいたから新規でPT募集かける時には私もお声が

かかるかしらぁ~(*´д`*)って甘い期待を抱いていたのに・・・・

気付いたら忍者さん水色ネームになってます!

やっぱり週末といっても深夜は無理なのかなぁ~と思ってるとtellが・・

xxxxxxx>【こんにちわ】

>xxxxxxx 【こんにちわ】←私

xxxxxxxx> PT OK

xxxxxxxからパーティの誘いがきました



【こんにちわ】しかまだ会話してないのに!早っ!

あびさん曰く

「【こんにちわ】は変換で【こんにちわ。はい。PTですか?よろしくお願いします】」

って変換するそうですよヽ(´―`)ノ

時間も遅いしその時は釣りに熱中してたので眠いからダメって断ったのに

無言誘いの嵐でした!

なんて人だ!と思ってサーチかけてみたら

白34/赤14のランク1でした(ノД`)

その後諦めたようでtellはぴたりと止みました

止んでから、この人のPTはいったいどんなプレイするのか興味深々に

なってしまったのですが時既に遅し・・・

今度こういう無言誘いとかあったら冒険のつもりで飛び込んでみます('◇')ゞ

もちろんメインとは関係ない経験値ロストしても痛くないジョブ限定でw

釣りにも飽きた頃に日本人からお誘いのtellが(≧∇≦)/

港を颯爽と出ようとすると・・・・

「すいません・・・・・」

えええええええええ!?

なんか呼び止められたんですけど、飛空艇の出口のお兄様(NPC)に!!

「没収させていただきます」

ああああああれ?????

「ブーゲル商会のブツ」を取り上げられてしまいました(ノД`)

だってこれもう何十回デジョンして壊れちゃって渡しそびれたブツなのに

それでも没収ですか???

って持っていたのすら忘れてたのですが・・・・

まぁたかがクエだし、すぐ乗れるさーと先天的楽天家なので

すっかり忘れてるんるん☆気分で集合です

準備万端だったので魚だけポストに投函して合流

メンバーは既に揃っていて狩場はユタンガのサハギンに決定です

いつものようにカザムの飛空艇乗り場へ訪れると・・・

「お客様は飛空艇には乗れません」

(;°ロ°)わぁぁぁああああ!!!

やってしまった!さっきの事なのにすっかり忘れてしまっていた


Orz こんな深夜に大失態!!


しかし。港で偶然あったLSメンバーのV猫さんがヨトまでテレポしてくれる事に

もうV猫さんの背中にはねー天使の羽根がみえましたよ☆

PTメンバーとはカザムで合流に変更です

V猫さんにインスニまで貰って尚且つ安全にカザムまで道案内してもらって

もう!!!!泣きたくなるほど感謝ですぅー

久々にきたユタンガカザム前はやはり、悲惨な状況でした

V猫さんはユタンガに現れた女神様の如くレイズナーとしても活躍してました

カザムでPTメンバーに合流して狩場まで、迷子になりながらも

今度は私が道案内でなんとか滝広場へ。そこからは普段通りにPTです

深夜から開始だったこともあって・・・・・


寝落ちしました!それも野良PTで!!!!!!!!

軽く20分以上は寝てしまってましたぁ!!!

本当にすみませんです!経験値ドロボーでしたぁ(ノД`)

そしてほどなくして時間になったので解散に・・・・

朝と呼べる時間にログアウトです

いっぱい遊んでいろんなこと満載で充実した一日でした

寝落ちだけは汚点ですwホントに反省・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は密かにサーチで発見して、赤で参加希望出してましたw

海蛇でLSのエルナイトが空蝉取得がてらスキル上げ
していると言うことだったので、そっちへ行ってしまい
ましたが、まさかその手前でお会いするとはねw

33で同じLSの方が白で希望出てたし・・・
PT誘えばよかったかな、前衛いなかったけど><
2006/03/07(火) 13:40:58 | URL | belbet #H6RSI4P.[ 編集]
★Belbetさん
私もサーチして知ってました(/ω\)
なのでPTで赤さんがいるって聞いたときは
もしかしてBelbetさん?
どーしよ!Pスキルないのばれちゃうぅ!
でも期待しちゃうなぁー(´∀`*)なんて思ってました

ユタンガでばったりお会いできてよかったです☆
2006/03/07(火) 13:41:41 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
Akalin様!
金曜日は本当にすまんかったー。ゴメンナサイm(__)m

あ!捕まりそうになった時、獣人金貨(賄賂)持ってると通してくれるらしいよ。。。    
2006/03/07(火) 13:43:38 | URL | Gambit #H6RSI4P.[ 編集]
なるるーw
ブルーゲル商会のクエまだやったことなかったけど、そんなことになるのねーヽ(;´Д`)ノ
こわいこわいw
しかし、あかりんたんやっちゃったのねw野良PTで寝落ち^^
おいらは、まだやったことないですw寝そうになったことはあるけどねw
ソロで遊んでるとしょっちゅう寝落ちですYO!(つД`)
2006/03/07(火) 13:44:20 | URL | naopui #H6RSI4P.[ 編集]
★G~さん
この穴埋めは何かで返してもらいまよー(☆∀☆)
ってまだ考えてないのですが・・・w
今の所・・・ステキ装備NM探しくらいかな?
それか。んー?金策?

★Naopuiさん
両方ともやってしましました
(/ω\) 犯罪者なのです・・・
寝落ち現行犯なのでした・・・
もうキマヅカッタなので絶対にしません!(宣言w
ソロはもう寝落ちしてしまいますよねー
睡魔に負けまくりです
ブーゲル商会はこのせいで未クリアです
Naopuiさんも是非!!用心してくださいね
2006/03/07(火) 13:45:29 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
前科1犯くらい気にするなぁ←前科5犯くらいの密輸王ですorz
2006/03/07(火) 13:46:20 | URL | Roi #H6RSI4P.[ 編集]
★Roiさん
なんと!!!?前科5犯ですか??
きっとあのお兄さんに顔も名前も覚えられてしまってますね
通るときはお互いに変装しましょうw
2006/03/07(火) 13:46:51 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
