ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Vana’diel food baton
およっ!?

シニストラさんからバトンが回ってきました

その名も「ヴァナ食べ物バトン」でーす

いいですねっ。

答えるのがとっても楽しそうです♪

さっそくいってみまーす

☆★ヴァナ食べ物バトン★☆

1.1回のPTで何食??

 ロランベリーパイ(MP+50,AGI-1,INT+2,スタック可,30min)
  
 →サポ黒の時や、BC戦などでよく食べます 1/2ダースくらいかな?

 ゴブリン風キノコ鍋(MND+10,CHR-5,毒耐性,暗闇耐性,スタック不可,3h)

 →1コ MND+10がパラ、スロ入れる時にいいのです


2.好きな食べ物は??

 スシ!

 後衛なんでスシを食べてスキルあげとかに参加すると楽しいです

 やはりスシだとよく攻撃が当たるのが体感できます


3.好きなドリンクは??

 ヤグードドリンク

 →飲んでて安定感があるので、パインじゃもう物足りない体です(/ω\)


4.最近食べた物で高価だったものは??

 ミスラ風山の幸串焼き

 →すいませんw高価なモノ勿体なくて食べれないんです

  ホワイトデーやヴァレンタインで貰ったお食事

  実は金庫に大事にとってたりしますwwwwwwww

5.嫌いな食べ物は??

 目玉のスープ(HP+6%(70),CHR-10,hHP+4,命中+12,スタック不可,3h)

 蟲卵の香味焼き(HP+6%(80),MP+10,VIT-1,AGI+3,回避+8,スタック不可,3h)

 →単に気持ち悪いです・・・・・


6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??

 タブナジア風サラダ
 (HP+20,MP+20,DEX+4,VIT+6,AGI+4,CHR+4,防御+25%(上限150),スタック不可,3h)
 
 →いったいどんな味なのかなぁーって想像しちゃいます


 ドラゴンステーキ
 (HP+25,STR+7,INT-3,hHP+2,hMP+2,攻&飛攻+20%(上限150),デーモンキラー,スタック不可,3h)

 →実際に食べれないから気になります 龍の肉食べたら不死身になれそうですw

 
7.何肉が好き??

  大羊の肉

  →リアルも羊肉スキーなので(*´д`*)b

  
8.次に回す人

 たまには回してみようかな???

 うちのblogとリンクをしてくれている全ての人にっ!!!

 なーんちゃっtt



時間がなかった(終業前だった)のでバァーーっと書いちゃいましたが

やはりヴァナごはん奥が深くて面白かった(=´∇`=)

これはちゃんとヴァナごはんコーナーを充実しろ!って神のお告げかかな?

それとヴァナでもいろんな料理が作れるようにスキルを上げなくては~
 
 
コメント
この記事へのコメント
受け取ってくれてありがとー!
ダブナジア風サラダは思いつかなかったなぁ
うん、おいしそうだ緑豊かなルフェとミザレオから獲れる野菜はおいしいはずー(≧∇≦)b

Lv64赤/白にしてからはずっとクッキー食べてます。
INTup&MP総量よりもMPヒーリング重視!サポ白って楽ですね・・・w
2006/02/01(水) 19:09:57 | URL | シニシトラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
こちらこそ、楽しいバトン投げてくださって
ありがとうございました
キノコ鍋が3h持続しちゃうので
なかなかクッキー食べれないのですが
今度クッキーだけでPTいってみようかな?
食べ物で行動が変わるって面白いですよね!
2006/02/02(木) 11:08:28 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
素敵な猫さんブログあうのく~ねる日記あうさんよりブログバトンもらったのでこてえてみましたよ(≧∇≦)b☆★ヴァナ食べ物バトン★☆1.1回のPTで何食?? 2.好きな食べ物は?? 3.好
2006/02/02(木) 09:09:26 | Under Siege FF?I(改)
ブログを観ていたら……。>8.次に回す人 >> たまには回してみようかな??? >> うちのblogとリンクをしてくれている全ての人にっ!!! >> なーんちゃっtt ヒィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ1.1回のPTで何食??  キノコのシチュー1個 白でPT行く時はコ
2006/02/02(木) 16:32:12 | ロデム返信!
