ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(*´∀`)るん♪なこと3つ~
週末の雪が降ってから冷え込みがますます厳しくなりましたね

あまりに寒いのでマウスを持つ手の上にちっこいホッカイロ(コレ商品名だっけ?)

を乗せていたらあやうく低温ヤケドになりそうでした

手の甲がヒリヒリしてびっくりしました

みなさん、直にホッカイロを当てるのは危険ですよ!(当たり前w)


今日は、いつになく更新する時間が少ないので、

サクサクっと簡潔にまとめて週末のFFプレイをご報告です(*'∇')


★プロミ「畏れよ、我を」お手伝い編

忍/戦、モ/忍、竜/忍、詩/白、白/黒、垢/臼(私)で参加

今回は一発でクリアできました

勝因→前衛はサポ忍

これでケアル負担、ポーション負担が減りました

つかったポリマーも2コで済んだ(ようです。。。うろ覚え)

詩+垢なので強化剥がしもいい感じでした

体感ではそこまで強化吸収しなかった。これは運かな?

オメガ→サンダⅡ(私) アルテマ→ホーリー(白・あくわさん)が〆を頂きました


★RANK7

木曜日にサンドMにいって日曜日やっとランクアップしてきました

報酬の40000Gに(=´∇`=)顔がほころびました~

まぁいまの物価からすれば0もう1個増やしてくれてもいいかなぁーとw


★活魚合成取得

(*'∇')ノノやったー

ついに納品が30000point越えたました

あとちょっとだったので納品がペットアルファなので

チョコ厩舎で大人買いしちゃいました(=゜ω゜)ノ

つぎは、8000pointのパティシエがいいかな?

一番pointが少ないし

その後はちょっと追加ディスクが発売されるまではpoint貯めておこうかな?


今年の目標に着々と近づいてきております

まぁ、始まったばかりですが

こうしてちょっとでも形になっていくのは嬉しいですし、今後の励みになります

この調子でペースやモチベーションを崩さずに頑張りたいです


以上、(*´∀`)るん♪なことのご報告でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いーなー
活魚合成…(゜д゜)

オラはヤンキー目指して邁進中♪
2006/01/24(火) 15:26:02 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
ランク7おめでとうございます!
活魚合成ゲットもおめでとです!

私はメガネ狙ってますよ!(裁縫)
調理ギルドは、密かに鍋奉行を貰って引退しました(´∀`)
2006/01/25(水) 14:47:34 | URL | シニストラ #61epR66c[ 編集]
★レイストさん
鮨が握れるように(スキルが)なったら
是非食べてくださーいヽ(´―`)ノ
サングラスもかっこいいですよね
髭のワイルドさもプラスして
さながら流行のちょい悪オヤジ風になりますねwww

★シニストラさん
ありがとうーございます(=´∇`=)
裁縫の眼鏡もいいですよね~
ただ裁縫は、コストが高すぎですよね
最近のインフレで(´Д⊂
装備を自前できるってうらやましー限りです
2006/01/25(水) 16:03:51 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
