ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恋愛バトン(/ω\*)
今日は豪華(?)2本立てバトン大会です

後半の恋愛バトンです!

100%リアルな回答ですので、苦手な人は今回は見送りしてください

というかみんな見送りして欲しいです

何故ってその・・・・恥かしいからっ!!!


それではさくーっとサクサクいってみましょう(〃 ̄ー ̄〃)


◇Q1◇ 好きなタイプ


☆外見☆

 清潔感がある人

 バランスのいい人

 持っている雰囲気がステキな人
 

☆髪型☆

 短髪フェチなので、短いほどスキです(*'-')


☆体型☆

 女の子より華奢な人とか、曙のように大きい人はダメです

 健康体であればOKです!


☆身長☆

 あまり気にしたことないです

 180cmを越えちゃうと見上げるだけで首がイタイかもw


☆顔☆

 眉骨が出てる人に何故か惹かれるんです。。。

 なんでだろう?自分でもわかりません


☆服装☆

 自分のこだわりがある人は「おお!」って思います

 それがさりげなかったら最高です


☆職業☆

 働いて普通に生活出来ていればいいです

 極端に忙しい人は生活ペースが合わなくてダメかもですね


☆性格☆

 思いやりのある人

 前向きな考えが出来る人


◇Q2◇ 年下が好き?年上が好き?

 気にしたことないです

 年齢でスキになったことは一度もないですね

 好きになればどちらでも


◇Q3◇ タイプの芸能人は?

 中田英寿(●´―`●)

 浅野忠信(*´―`*)

 ケイゾクの頃の渡部篤郎はスキだったなぁ

 どちらかというと「うすい顔」といわれる方が好きです


◇Q4◇ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
        これだけはしてほしくないという条件を あげてください。


 してほしいこと:ゆっくり話し合う時間は必ず作って欲しい
        
 してほしくないこと:嘘をつくこと
           
            人を傷つけること

          
◇Q5◇ 今までの恋愛経験の中でこの人は
        タイプだったなという人とのエピソードは?


 休みの日に時間を気にせずに遊びつくしたことかな?


◇Q6◇ よくはまってしまうタイプをあげてください。

 よく・・・
 
 難しいなぁ、これといってないかも

 みんなタイプが似ているようで異なるから

 
◇Q7◇ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 面倒見のいい人?w
 
 きっと私が手がかかるんだと思います・・・
 

◇Q8◇どっちのタイプかで答えてください。

☆甘える?甘えられる?☆ 
 
 前は甘えたい派でしたが、最近は甘えて欲しいです

 知らない一面が見えるので


☆尽くす?☆

 結構尽くすタイプだと思います(/ω\*)キャーギャー


☆嫉妬する?☆

 します。

 でもそれは外には出さないように心がけてます


◇Q9◇ 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

ノーコメントでお願いします^^^^^^




うーん。。。。

恥かしくってなんかむずカユイです(*´・ω・`*)

こういう会話をするのは平気ですが、文字にするとなんとも言えくて

照れくさいところばっかりです・・・。

はぁ。やっと終わってよかったよかった
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとー!

浅野忠信はカッケー!オレも大好き(*'-')
2006/01/16(月) 01:55:20 | URL | Johnny #lMBqkpAs[ 編集]
なるほど(・∀・)ニァニァ

でも慣れてくるとオラみたいに「へーぜん」と
胸張っていえるようになるですよw
2006/01/16(月) 08:41:10 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★Johnny さん
浅野忠信いいよねー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

★レイストさん
このバトンを貰ってレイさんの書く
御台盤所のお話ってすごいなーって思いました(=´∇`=)
2006/01/16(月) 10:39:14 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
そーでもないよ?(´Д`;)ヾ ポリポリ…
まぁ基本的に惚れて惚れて惚れぬいて
ケコーンしたんだからラヴラヴはねぇ~w(自粛

気分は未だに新婚でつ(/ω\*)ハズカシーィ
2006/01/18(水) 11:37:46 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★レイストさん
>惚れて惚れて惚れぬいて
そう言えるレイストさんって男らしいです(=´∇`=)
御台盤所さん幸せですね~
きっとおしどり夫婦を絵に描いたようですね
2006/01/18(水) 17:13:56 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
このバトンの質問ははずかし~

それにしても中田英寿と浅野忠信と渡部篤郎
似てなさそうで似てる・・・かな?

ヒデにはまじでがんばってもらいたい
日本のエースとしてそんで自分自身のために!
ボルトンの監督に俺の念力を送っときます

と顔文字がないからなんかそっけなく見える!
2006/01/19(木) 07:01:58 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★銀次郎さん
今更ながらレスしてないのに気付きました!
半年以上たってるよっ!
ごめんなさいいいいいいいい!!!
ヒデはエースとして頑張ってましたね、W杯
もうピッチに立つ彼が見れないのは
すごーーーくさみしいですね
2006/08/29(火) 10:50:52 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱ裏ん裏んしてて遊び過ぎ!そしてまたバトンが!
2006/01/13(金) 16:56:48 | Parallel J
