ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もしも・・・バトンが来ましたヽ(´―`)ノ
昨日はちょっと私用でお休み頂いていたので、PCに向う機械がなく

更新&レスが出来ませんでした~

そしたら昨日シニストラさんからバトンを頂いておりました

とても面白そうだったので、即記事アップですw

実はもう1コ恋愛バトンなるものが白パン先生(Gambit)又の名をJohhnyから

回って来てたりします・・・。

これは思いっきりリアルー!!な感じなんでもう1コ違う記事にして

答えようかと思ってます(/ω\)

それでは1つ目のバトン行ってみましょう~☆

★もしもヴァナディールバトン★

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

 ジュノ

 ジュノ上層の住宅街かな~?都心に近い住宅地のイメージで


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

 東京

 これ以外はやっぱり思い浮かばないです


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

 ミスラ!ミスラッ!

 耳とシッポが欲しいですね

 いつもシッポをふりふりしたり、シッポをにぎにぎしたりしてみたいです


4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

 獣使いとかいいなぁ~

 いつも動物と一緒に遊べるし(*'-')

 モコモコAFも着たいですし・・・

 狩人もいいな!

 それも弓じゃなくて射撃とか、ただただカッコイー!


5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

 うーん。

 ヴァナでもつくったことないけど

 友達だけのワイワイと遊ぶ用に欲しいかも


6.やっぱり、TELLは携帯電話?

 どっちかといえば携帯のメールかな?

 あとでヴァナだとログを見直したりするから


7.リアルでも合成はしますか?

 調理と裁縫

 裁縫はまだ素人~見習くらいです

 なんでも縫ってオリジナルのものを作れるようになりたいです

 錬金術とかリアルであったらやってみたいです

 とても面白そう!


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

 すべての場所に行ってみたいですが中でもプルゴルノ島へ

 ヴァカンスなんていいかな~


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

 グスゲン鉱山とボストーニュ監獄

 おばけがコワイです・・・・(´Д⊂


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

 是非とも行ってみたい

 冒険者としてというより旅行者としてチョコボに乗ったり、飛空艇に乗って

 各地を訪れてみたいですね

11.つぎのバトンを回す人

 これはこれは困りました・・・・。

 これだけはノーコメントにしておきます^^^^^^^


また後ほど、もう1コのバトン記事をアップします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
チョコボに乗って見たいですね~!
すごく揺れそうですが、大丈夫かな?
ミスラで料理ができたら、もてもてですねっ(/ω\)
2006/01/13(金) 14:16:40 | URL | シニストラ #61epR66c[ 編集]
★シニストラさん
いえいえ、こちらこそステキなバトン回して頂きまして
ありがとうございました('∇')
チョコボは憧れますね~
確かに揺れが酷そうですがw
頑張っておいしいゴゼビの野草を摘んで
立派なチョコボマスターになりたいものです
>ミスラで料理ができたら、もてもてですねっ(/ω\)
きっと得意料理は鮨とか魚料理ばかりかとw
そしたらミスラのお鮨屋さんでも開店することにしますwww
2006/01/13(金) 16:45:47 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
