ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロデムさんといっしょ☆
今日はあまり記事を書いてる時間がなくなりました(>_<)

なのでどどーーーーーんっとSSたっぷり?でお送りします☆



まずはタイトル通り、一昨日、昨日とレベリングしました

ナイスな髭のロデムさんと☆

私の「暇してまーす☆」とい言葉がきっかけです

この会話だけ載せると非女(姫)っぽいwwwww

そうなのか?(もしかして?w)

ロデムさんの黒とレベルが近いので一緒にPTを組むことに

【やったー】
というかロデムさんにリーダーさせてしまいました

わぁーますます非女っぽw

ひさびさのゴールデンタイムでPT希望者が多いと思いきや・・・

人数がまばらでした

PTしよう!って決めてから狩場に移動するまで軽く1時間くらい

かかったかもしれません

この日の構成は

ナ/戦 シ/忍 暗/忍 詩/白 黒/白(ロデムさん) 赤/白(私)

アルテパのカブト山に狩場は決定☆

途中、ブロガーズのインディゴさんとリデルさんにお会いしたのですが

うっすら迷子風味なのでラバオまで走りながらの挨拶になってしました

特にリデルさんとは初対面なのに・・・

失礼きわまりない私・・・(やっぱり非m(ry

20050106153706.jpg


暗黒さんが外国人さんでしたが、合格点が出せるラインのコミュニケーショが

出来たし、しっかし暗黒として働いていたので問題もなく

終始楽しい雰囲気で狩りました

20050106153648.jpg


これは赤/白で来たのでロデムさんにD2をくれーΨ(`∇´)Ψと催促してる図ですw

明日も供に戦おう!っと誓ったログアウト

次の日 いつもながらに23:00ログイン

赤と黒セットでどっかーんとあげちゃおう!計画だったのですが

今日もPT希望者少ない・・・・

それも後衛しかいないし・・・・

ということでロデムさん戦士23と私詩人22のPTに変更

詩人さんって楽器だらけで鞄が重たいです

もー!1コの楽器だけで全部カバーできるようにして欲しいものです(ノД`)

今回もメンバーが集まるまでに少々時間がかかりました

そして倉庫にいっている間にロデムさんがオートリーダ発動!

してくれて5人までPTを揃えてくれていました

わぁーん(´Д⊂今日は絶対!私がリーダーしようと思ったのにぃ

感謝×感謝でございます<(_ _)>


20050106154736.jpg


微力ながら「とてとて」で時間の余裕があるときは殴ったりw


20050106160054.jpg


ある時はEpialtes(NM)と戦ってみたり

このNM戦の前に釣りリンク事故で死んだロデムさん黒さんのレイズナーを

探していたらクフィムにいたBelbetさんを発見即tell

しかし辻レイズを貰ったのでBelbetさんのレイズナー出動は取りやめに

20050106160245.jpg


あとでこっそり様子を見に来てくれました

みよ!この本物の詩人のオーラを!!

魔道士装備のお下がりをきている貧乏くさい私とは大違い!

やっぱ唄を、楽器を愛する芸術家ですもの♪

装備もおしゃれにしないとなーって反省しました

深夜にもかかわらず22→24まで上がりました☆

一緒に遊んでくれたロデムさん本当にありがとうございました

今年はバリバリ!レベリングするぞーヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
昔はそうでした^^;
離席してたんですが、戻るとtell貰ってたのに気がついて・・・時既に遅しorz

と言う訳です^^;


何も言わずにゴブ殴りに行っちゃって
悪いかなーとか思いつつ、やってました。

で、装備なんですけどね・・・
32以下で着られる装備は全て
赤上げてた時のお古です(言っちゃったw)
使い古しが利く装備は、とことん利用しちゃっていいのです^-^

とか言いつつ、32以下でも詩人用装備は
ちゃんとありますけどね(CHR+装備とか)

本文の写真の時はレイズ用にMP重視装備にしてました。
そうでもしないとMP足りないorz
2005/01/06(木) 19:13:56 | URL | Belbet #JalddpaA[ 編集]
ジラ髭
>ロデムさんにD2をくれーΨ(`∇´)Ψと催促してる図ですw

この図をみて、ブロガーズ・タイタン戦がフラッシュバックしたウィグです。

ええ、もちろん レイズⅡいただけましたとも。


おしゃれって大切ですわよね。
レッドキャップ、私も着てました。
私が着ると漫画家か
何かにしか見えなかったけど…。


そんなわけで(どんなわけで
バリバリ!レベリングcheer&/saluteヽ(´ー`)ノ
2005/01/06(木) 21:09:15 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★Belbetさん
離席でしたのですね(´∀`)
見に来てくれてありがとうです
私はもしかして寝てるのかしら?っと一瞬思っていたりw
装備は、赤サポ用だからCHR+なんていらない!
なんて最初は思っていたり・・・・・w
今はBelbetさんの装備をお手本にしてまふ
SS遠くてごめんなさい
妖しくにじり寄ったのはこのSS撮るためです
もっと近くよればよかった・・・orz

★ウィグさん
ブロガーズタイタン戦ってあれですね!
ウィグさんがエンストーンかけて殴ってたwというwww
レッドキャップは低レベルの頃からの憧れ装備その1です
漫画家ですか?ウィグさんFACE似合いそうな気がするのですが・・・
>バリバリ!レベリングcheer&/saluteヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます^^
いっぱいがんばりまーす!





2005/01/07(金) 09:40:16 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
うお、日記が全然追いついてないよ!
ありがとうございました。

ちなみにあかりんさんからベルさんがいる!ってテルが来た時にはちょっとベルさんの特製レイズが受けれるかも♪と、不謹慎ながらワクワクしてましたw

メンバー集めに時間が掛かったりとイマイチなリーダーっプリですが、また近いレベルのジョブでPTしましょ!
2005/01/07(金) 12:38:18 | URL | ロデム #-[ 編集]
★ロデムさん
まずはリーダーお疲れ様でした('◇')ゞ
フットワークの軽さに驚きました(@д@)
うらやましーです
それとトラバありがとうございます!
さっそくこちらからも・・・トラバ返信!
私も不謹慎ながらソワソワレイズナー待ってました☆
また機会がありましたらよろしくです
ロデムさんもレベル上げ頑張ってください☆
2005/01/07(金) 14:02:38 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2日にわたって赤魔道士(42)、吟遊詩人(22)と人気ジョブを育てているあかりんさんを拉致ってレベリングしてまいりました。まずは黒42。狩場はアルテパカブト山でナシ暗赤吟黒でガッツリ。倒した数:39 平均獲得経験値:138.8 (+27.6)総獲得経験値:6489平均戦闘時間/間隔:106
2005/01/07(金) 13:25:03 | ロデム返信!
