ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年最後の更新ですっ!
クリスマスを過ぎるとあっという間に街はお正月準備で大忙しですね

そして今年も残すところ、あと3日!

特にこの1年はすごーく早く感じました

秋なんていつの間に過ぎてしまったのだろう?

ちょこっとだけこの1年を振り返ってみます



ヴァナで一番の思い出深いことは、赤魔道士のAFを揃えられたことです

これは私1人が頑張って揃えられるものではない

ヴァナで出逢った仲間と供に手に入れた大切なものだからです

供に分かち合った時間や思い出が形として残ってる

それがこのAFだと思います


それ以外にもたくさんの方とヴァナでお逢い出来たし

またBlogを通じて様々な方親交を深めることが出来ました

この1年はとても早く感じましたが、とても充実した日々を過ごせました

残念なことは、自分で立てた目標は今年中にクリアできなかったこと

○限界クエ5

○調理スキル60

○だいじなもの:活魚合成

これを年内の目標にしていたのですが、計算が甘かったようです

特に今月はまとまったログイン時間はあまり取れなくて

プロミの方に時間を費やすことが多かった為ですね

自分に厳しくするという点では計画性のない1年でしたが(;´ρ`)

まぁそういった至らない箇所は来年に克服することにしましょうかwww


ということで今年のぷぃぷぃはっぴぃ~☆の更新は今日で最後になりますっ!

しかしよく考えたらもう1週間後はもう休み明けだったりするんですよね・・・

まぇにちょこっ休止した時の方が期間が長かったですね

→のPhotoは更新する予定ですが

これは携帯からサクっと写真が送れるのでPCに向う時間がなくてもOKなのです

ですので、この間にコメントを頂いてもレスが遅くなる可能性もあります

そのあたりご了承頂けると幸いです(*'-')

最後にぷぃぷぃはっぴぃ~☆を読んでくださって本当にありがとうございます

来年は更なる充実した内容を送れるように頑張ります!

今年1年お付き合いありがとーございました

また来年お逢い致しましょう

それではよいお年を~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またに~
今年もお世話になりますたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね~

   隊長よりw
2005/12/28(水) 15:58:32 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
あ、もう終りなのね!

また来年もあそぼーねー(*^ー゚)/~~
2005/12/29(木) 10:11:53 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
今年は、コメントと少しTellしたくらいでしたので、来年は一緒に遊びましょうね!
よいお年を~~(´∀`)
2005/12/30(金) 20:51:20 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アカリンさんにとって良い一年でありますように~ヽ(´▽`)ノ
2006/01/01(日) 09:10:58 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
あけおめです~^^
今年もよろしくです♪

ネコは今年の目標に白パンこんぷりーとを組み込んでみましたw
是非、S.O.Wで遊びにいきましょ~ヽ(´▽`)/
2006/01/04(水) 03:39:58 | URL | もりす #-[ 編集]
みなさん、レスが予告通り遅くなってしまって
申し訳ございません(;´д⊂)

★レイストさん
コメント2回も書き込んで頂いてありがとーございます!
去年はお世話になりました~
今年も偉大なる赤魔道士の先輩として
慕っていかせてくださいっ!

★Gambit(白パン先生)
まずはガンさんはログイン頻度増やして下さいw
今年はもっとヴァナで遊びたいですね!

★シニストラさん
まだヴァナで遊んだことなかったんですよね~
是非遊びましょう!
というか遊んでくださいwお願いしますw

★もりすさん
白パンコンプリート叶うといいですね!
それにはやはりS.O.Wでお手伝いして集めましょう♪
礼拝堂で調理書クエと平行したりすると人が集まりやすいかもですね~



2006/01/04(水) 11:11:47 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あいな~。オラでよかったら
手取り足取り揚げ足取りします~(まてw

2006/01/04(水) 12:22:30 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★レイストさん
揚げ足取り!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2006/01/04(水) 15:45:10 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
