ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Merry christma★2005
みなさま、メリークリスマス!

本来なら休日は更新お休みにしてるんですが、今回は特別です

何故って・・・

ドリームローブGETできたからですヽ(´―`)ノ

mc1.jpg


ふぅ~クリスマスになんとか間に合いましたよん♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

今年はちょっとクリスマスケーキが準備する時間がなくてお預けですが

近々作る予定があるので、その時ご紹介する予定です
もちろん、S.O.Wのメンバーなんで

新しい装備が入ったらすかさず、コーディナイトしますよ!


mc2.jpg


やはりドリームローブのボアと白パンが揃っていてイイです

しかも赤に映える白!ヽ(´―`)ノ

ささ、S.O.Wのメンバーはもちろんのこと

みなさんも金庫にしまってある白パンを履いてクリスマスを過ごしましょうw


実はこの間ある記事を読んでしまった(いつも見てるんですが)

なんかトラップがあったようで引っかかってしまいました(´Д⊂

『閲覧者強制バトン』らしいです・・・

でもこれを見てるみなさんはバトン受け取らなくていいです!!!

私がみなさん分がんばって答えます!

答えないと・・・

『X’masが近いですねぇ~!自分に正直に逝きましょ。

ウソついちゃう子は枕元に薪束置かれちゃうんだぞぉ~!』


って書いてあったのでやることにしました

だってクリスマスプレゼント薪なんて嬉しくないよ!

木工だってまだスキル2だしwww



1. 今やりたいことは?
  
   → 年末なんで大掃除?


2. 今欲しいものは?
 
   → 上の質問を受けて吸引力が落ちないダイソンの掃除機w


3. 現実的に考えて今買っても良いもの。

   → スタバのタンブラー(ついうっかり買い忘れます)


4. 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。

   → NintendoDSとおいでよ動物の森 (人からちょっと借りたw)


5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの。

   → テンピュールのベット リモコンで角度が調整できるの
 


6. タダで手に入れたいものは??

   → 宝くじ1000組くらいw


7. 夏派?冬派?

   → どっちかというと冬?
     雪が降るしお正月はちゃんと休みがあるから


8. ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

   → 辛味噌派(坦々麺みたいなの)


9. 一気飲みするなら?

   → オロナミンC(お風呂上りって感じ?w)


10. 十年前の自分にひとこと。

   →アイススケート場にいっちゃだめ!
    丁度10年前のお正月にアイススケートに行って
    後ろから転倒してきた人と玉突きになって骨折したから・・・
    ほんとにリンクを上がる1歩前だった
    しかも私の足めがけて小学生スラインディングしてきたしwww
    あれがなければその冬楽しくすごせたのなぁ・・・


以上、バトンは終わりですw

答えたい人がいらっしゃいましたらご自由にバトンを

受け取ってくださいませ~

それではよいクリスマスを☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答ありがと!
地雷踏んだのね!ケケケ!
あ、でもこれクリスマスプレゼントだからー(゜▽゜)
2005/12/24(土) 15:01:40 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
そんな訳でクリスマスはバッチリ仕事でした。
リアルでもヴァナでも私には関係ありませんです。はい。

ケーキぐらい食べようかと思うけど・・・
仕事帰りにコンビにでショートケーキとかって寂しすぎるのでパス(´・ω・`)

せめて美味いケーキ食べたいなぁ・・・。
2005/12/24(土) 23:55:09 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
クリスマスイブに自衛隊に行ってきたおいら。
楽団の演奏よかった~(ちっとしか聴いて無いけど)
2005/12/26(月) 09:07:39 | URL | Roi #-[ 編集]
★Gambitさん(白パン先生)
地雷踏んでしまいました。。。
結果、クリスマスプレゼントは薪じゃなかったですw

★よーたろーさん
お仕事お疲れ様でしたヽ(´―`)ノ
クリスマスケーキも市販のはいっぱいあってどれがいいのか
わからないくらいですよね
地元のケーキ屋さんは見たことないくらの長蛇の列でした
私も今年はクリスマスケーキ食べそこねましたw

★Roiさん
自衛隊の楽団ですか~初耳です
生演奏ってホントいいですよね☆
私も地元の学校の演奏を犬の散歩中にちょこっと
それもリハの部分だけ聞きましたw
2005/12/26(月) 13:36:07 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、やけに「裏」が活性化しててバトンがガンガン飛んできます。その中でもコレ!コレはっ!!!!
2005/12/24(土) 14:52:31 | Parallel J
