ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もしや・・・見抜かれてる?
はいっ!先週のプロミ、ボムBCは負けました!

潔く一番にご報告です 

=□○_ パタリッ


私のいたPTはダメでしたが、もう1つのPTは見事圧勝でしたので

希望の光がしっかり差してきたような感じです

ディアボロス戦でも4連敗した過去があるので慣れてますよ

負けることは・・・(´;ω;`)ぶわっ


週末はお出かけしていたので、FFはお休みです

お出かけ先は三鷹の森ジブリ美術館です(*'-')

初めて行ったのですが、楽しかったです

子供が喜ぶというよりは大人が楽しむ感じかな?

また機会があれば行きたいなぁーっと思います
週末FF出来なかったので、昨日はまず納品へ

ミリオンコーンだったのでバス倉庫にお買い物へ行ってもらって完了

今のギルドポイントは23970でした

イイ感じ♪イイ感じ♪

寿司職人になれる日もそう遠くないなぁーっと夢見るのですが

まだスキルがぜんぜーーーん伴ってないことを知り凹むw

そうだ!

調理スキルあげが大事なんだーーー!

必要な材料のザリガニを釣ろうとサンドで糸を垂らしますが

釣れるのは堀ブナばかり・・・・

リトルワーム4D買って連れたのは堀ブナとコイのみ

こういう時に限ってザリガニ釣れないのですね(;´д⊂)

堀ブナの方がいいじゃん!!とLSメンバーに励まされました

そのお金でザリガニを買おうにも、在庫0でした

スキル上げは諦めて何をしようかなぁー?っと考えていると

LSメンバーから護衛の募集が

実はですね・・・コホン(・ω・)

まだ護衛受けたことなかったんです(/ω\)

以前にまだまだ赤が40になったばかりくらいの時に、要塞の護衛に

見学を1回だけさせて貰ったことがあるだけです

当然ミラテテも貰えないし、ただみんながどんなことをしてるのか

本当に見学してるだけというw

まぁちゃっかり精霊打ったり、弱体入れたり、回復したりでスキル上げしてましたがwww

ですので、やっと赤64になって護衛デビューなのです(〃 ̄ー ̄〃)

0時を回った為、集まったメンバーは3人

少人数なので、クロ巣へ行うことになった為、バスへ向います

そこでバストゥーク港の蒸気の羊亭にいるトリローク(Trilok)から

話を聞くだけなのですが・・・


全然クエが発生しません orz

トリローク(Trilok)が新人はリザードを狩ればいいよ♪とイジメます


ここ以外で護衛を受けたことないし、ましてやコンクエ後の月曜日

原因は名声が足りないのでは?っという事に

バスで名声上げといえば、亜鉛鉱貢ぎですヽ(`Д´)ノ

まずは、8コ買って再チェレンジ

結果は×

もう1回8コ買って再チャレンジ

するとちょこっと名声が上がった感じ?

でも結果は×

こうなったら買占めだぁーーーwww

っと3人で競売へ向います

最初1コ1000Gだった亜鉛鉱が最後には2000Gに値上がって完売

一緒にいたFさんとDさんからも亜鉛鉱を頂いてあるったけをトレード

多分全部で28コ~32コはトレードしました

緊張しながら、もう一度トリローク(Trilok)に話かけると・・・・


goei.jpg


やっぱりダメでした。・°°・(;>_<;)・°°・。

名声も残念ながら上がってなかったです

私が護衛クエが発生させるまでは待とうっと提案して頂きました

ホントに亜鉛鉱貢ぎも手伝って貰った上に、延期までして頂いて

足ばかりひっぱてしまった自分自身に軽く自己嫌悪してます(´;ω;`)

護衛クエが発生するまで、バスでクエをこなす宿題を言い渡されましたw

今週はバスに篭って居残り宿題してます

トリローク(Trilok)の言ってた「新人は~」ってセリフが一番キツイ

なかなかプレイヤースキルが身につかない半人前の私を

まるで見抜いてるかのように感じてしいました(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい!おつかれさまでした。次回こそ勝利を!!

バスはねぇ~(´_ゝ`)
私もず~と名声が上がってませんでした。
火打ち石4つ渡すクエ
亜鉛鉱4つ渡すクエ
銀の認識票を渡すクエ
灯台のキュス
をたま~にやっていたら名声が上がりました。
銀の認識票を競売で1個買って渡すの繰り返しも名声上がりそうですねぇ(売っていれば)亜鉛鉱よりも安いですよ(´∀`)
2005/12/06(火) 16:45:38 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 17:25:38 | | #[ 編集]
うう・・・
がんがれ・・・超がんがれ・・・orz
2005/12/07(水) 08:51:51 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
★シニストラさん
次こそ・・・頑張りますヽ(´―`)ノ
他国のクエってなかなか数こなし辛いですよね
銀の認識章も複数OKのクエだったんですね~
全然知りませんでしたよ
亜鉛鉱の値段の高さにはホントびっくりです
以前は300G~とかの価格設定だったのに・・・

★管理人のみ閲覧にコメントをくれた方へ
コメントありがとうございます(*'-')
オススメのクエやらせて頂きますね~
護衛受けれるように名声上げ頑張ります
また遊びにいらして下さいね☆
よろしくお願いしまーすヽ(´―`)ノ

★レイストさん
超ガンガルよwww
そしてレイさんも時間が合えば護衛一緒にいきましょ~


2005/12/07(水) 10:42:34 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧にコメントをくれた方
です(*゚ー゚)

わざわざ返信ありがとうございます。
頑張ってください~
よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします(・∀・)
2005/12/08(木) 12:43:39 | URL | ルシ #-[ 編集]
★ルシさん
レス遅くなってしまって申し訳ないです(/ω\)
ブログ遊びにいかせて貰いました
同じFC2仲間としてこれからもよろしく
お願い致します☆

2005/12/09(金) 13:47:43 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
