ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FF11 自キャラに関する20の質問~akalin編~
ついに答える日がやってきましたぁ~

元のDIGITAL@STREAMの記事を見てからもう何を答えようか

一人でニヤニヤしながら妄想してる日々が続きましたが、

やっと発表できる日がきました☆

ではさっそくーいってみましょう

※自己満足な内容かもしれませんがそれでもよろしければそうぞ☆
■FF11 自キャラに関する20の質問


Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?


こんにちわ☆ヒュム♀F2Aです

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。

ヒュム♀の中で一番眉間のシワが似合うタイプ

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?

LAにいそうなへるしーせくしーお姉さ~んのイメージだったんだけどさ

ヴァナに生まれたら・・・(@д@)ビックリみたいな!

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。

エル♀4Aとヒュム♀F1かF8です あー単純

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。

Lサイズ アメリカンガールはLでしょう?無駄なくらい大きい☆

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。


一番使いたい名前は使われていたので・・・特別な意味はなし

以前この名前をつかってたことがあったので

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。

最初はアレレ?でしたが今は愛着がありますねw

気に入ってる所はベレー帽系を被ると髪の毛をアップにするトコ

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。

近寄るとコワイ、遠目でもコワイ・・・いつも不満そうな顔をしてます

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1 赤魔 シーフ 狩人

AF2 上と一緒&黒魔かな?

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1&AF2共に

戦士  肩出ると顔とあいまってイカツスギw

白魔  私が着ると胡散臭いw

 
Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1 獣  モコモコォー(*´д`*)

AF2 忍者 クノイチって感じ☆

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)


種族装備 王国制式礼服 王国騎士制式服(サンド) 

金の縁取りが髪に合うかな?あとは赤い色が好きだからwww


Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?


リザード装備、スケイル系は苦手 バローネは絶対ムリ!

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)

イギラ シャイル へそ出し~(*´д`*)せくしー あとオポオポ王冠!!!

シャイルを着てクネクネ踊りたぁーい


※装備参照:FFXI-Graphipedia

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?

まま、( -_-)旦~ お茶でも・・

たまにドスの聞いた声がきこえますが?ニューハーフと呼ぶのやめてくださ(ry

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)


ヒュム♀F8かな?

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。

かわいいね☆って一度でいいから言われたいw

そして思いっきりネカマと間違われるくらいブリッコで生きる

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)

エル♂6 ヒュム♂3 ヒュム♂5

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。


短髪フェチですw スキンヘッドも実は好き・・・

ヒュム♂3みたいな人リアルにいたら結婚してくだs(ry

顔文字→(@д@)いまはコレが好き☆

※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?

るーぺこさん質問お疲れ様でした☆

やば!忘年会の返事だしてない!上司にチクっといわれちゃった☆


--ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います--


(´∀`)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)


Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。


22歳 20歳を過ぎてちょっと若作りに励みだした10代って言われたい願望有り有り

まず人の話を聞かない 楽観主義 でも噂話に内心ビビってる

Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


ヴァナ→ミスサンドリアコンテストへ出場するのを夢みてひたすら居酒屋バイト

    当日寝坊するという落ち しかもジュノ滞在中w

リアル→女王さ(ry 嘘wwwwwwwwwああ、私の清純なイメージがぁ・・・

    だってそんな顔ぽいってどこかで言われてたの;;;;;

    ガソリンスタンドのおねーさん

    車の事をちっともしらないので怒られる

    軽車にハイオク入れて間違えてクビw

    無理やりサイドミラーを力任せに動かして折ってクビw

    なにをやってもどんくさい子で終わる

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


教室の反乱分子

授業は受けるも、教科書は持っていかない、メールしたりゲームしたりw

でも成績だけは優秀 体育はサボルからいつも1

もちろん帰宅部

でも中学生の時は眼鏡っ子で学級委員で華道部だったりする

いわゆる高校デビューです

高校を卒業するとガソリンスタンドでバイトして・・・Q22に戻る


Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry


フレのタルタルに頼んでお子様ランチを注文して貰って満面の笑みで食べる

もちろん旗はサンドリアで( ̄ー ̄)b

クリームソーダとホットケーキがデザート☆

そのあと3時間は居座るね 

Q25:妄想質問も最後です。先おつ~
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?


先おつあり^^^^^^^

ニューハーフって誰が言ったのーヽ(`Д´)ノ

あと決して女王さm(ry でもありません('з')

私の清純な乙女のイメージ返してぇ(ノД`).・゜゜・.



質問製作:----->DIGITAL@STREAM



 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・


オモシロすぎ☆

妄想野郎ってばれちゃった(テヘ☆

これを機会に自キャララブ(*'v')に生まれ変わりますよ~

もうブリッコできない・・・(してないケド
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Q22、ツボったー!
いるいるそーいう子(´∀`)

でもさ、Akalinの顔は間違いなく女王様フェイスだよ!
ブラックレザーのボンテージ超似合うって彡`∀´)

アカリンレッド!
もう君も「妄想変隊ガンビット」のメンバーだから!キヒヒ!
2005/01/06(木) 11:56:32 | URL | Gambit #WO.8kER.[ 編集]
★Gambitさん
だーかーらーw
そ、そこには触れないでww
でも「妄想変隊」は楽しそうですね?
活動内容を30文字以内で教えてください☆
あとで履歴書もっていきまーす( -.-)ノ⌒-~

2005/01/06(木) 11:57:15 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
ヤバイ、Q21からツボにはまったwwww
そんな子いたら一度でいいから会ってしゃべってみたいwww
ちょっと腹筋痛くなったではアリマセンカ!

こういうネタまた待ってますよ~(笑)
2005/01/06(木) 11:58:01 | URL | 銀次郎 #WO.8kER.[ 編集]
★銀次郎さん
楽しんでいただけて何よりですw
私ではなくあくまでも「akalin」のヒュムF2♀FACEから
の妄想ですww
私はこんな性格じゃないですよーーー
って強くアピールしておこう☆

ギンさんもこの質問おもしろいから是非どうぞーヽ(´―`)ノ
2005/01/06(木) 11:58:48 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
