ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・`)はぅ・・・・

今週最初の更新なのですが・・・・

もう少しで書き終わるところを、操作間違えて記事が消えてしまいました

ダメです・・・・・

今日はもう同じ文を書く気力も時間もなくなりました・・・

明日出直します

うわぁーん、自分のバカ!

あとちょっとだったのに・・・


しめっぽい愚痴インフォメーションでした(゜д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー
私も長時間かけて書いた日記を、
公開する前に消してしまうことはよくありますw
どういじっても元には戻らないので、
消してしまったその日は、
一日中機嫌が悪いですw
それからそれから、
久しぶりの書き込みなのですが、
少し前の日記で喉の具合が悪いと書いてあったようですが・・・
その後調子はどうですか?
これからどんどん寒くなり、喉にも辛い時期がやってくるので。
労わってあげてくださいね^^
お互い風邪なんか引かないよーに!
2005/11/17(木) 01:11:19 | URL | すふぃー #k37IMsc6[ 編集]
きゃー!
喉じゃなく「鼻」の具合でしたね。。。
間違えちゃいました(´Д⊂
2005/11/17(木) 01:13:54 | URL | すふぃー #k37IMsc6[ 編集]
おらは・・・
オラブログ作る時にテキストエディタで文書をざっくり書いてから
後で見直し&校正してからうpするので
消してしまうことはないでつな~(´・ω・`)

会社でWord使った公式文書でも
下書きはテキストエディタつかってから
ペーストしているおやぢでちた
2005/11/17(木) 09:01:31 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
( ゜д゜)ノ私も昨日、それやりました;;
もう一度ほぼ同じ物を書き直しましたw
SSとか貼って無いので時間は余りかからないのですが、途中で下書き保存しようと思いました。
【更新】がんばってください!
2005/11/17(木) 09:23:04 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★すふぃーさん
ありますか、消したこと(ノД`)
自分のミスなのに、何故かかなり落ち込んだり、不機嫌になりますよね~
鼻の具合が悪いのは風邪の前兆でした
なんとか峠を越えて、今は回復しております
すふぃーさんもお体には気をつけてくださいね
風邪薬から来る睡魔は【計り知れない強さです】なのでw

★レイストさん
おー!下書きですか
校正なんてほとんどしたことないかも・・・
ざっと読み直して終わりで
(だから誤字が多いのだけどw)
情報量の多いものや、長い記事の時は採用してみようかな?

★シニストラさん
あら!昨日同じことしてたなんてすごい偶然!
やっぱり一気に書き上げる時でも
一定時間で保存したほうがいいですよね
以前仕事のファイルも作業中にいきなりエクセルが終了しちゃって
1から打ち込み直したこともあったし
やはり予防って大事ですね、何事にも






2005/11/17(木) 10:52:08 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
アップできないかも・・・
書き終わって歩保存しようとしたら
なかなか繋がらないのでもしや・・・
と思ったらそのままエラーになりました
半分くらいは保存してたのですが
急いでコピーしてPCのファイルへ非難しました

終業時間まで管理画面に入れなさそうだったら
明日記事更新をしたいと思います
2005/11/17(木) 16:09:01 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
