ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy Wedding@Vana'diel
更新遅くなりましたっ!

タイトルと先週の告知の通り、22CBSのメタリナさんの結婚式に出席しました

2CBSの皆さん、並びに22CBSを読んでるみなさんには既出になりますね

かなり遅ーーーい、記事アップとなりました

ホント遅れて申し訳ないです

こういうお祝い事って時期とか、タイミングって重要ですよね

なのに一人足並みを外してしまいました(´д`)

それでは、本編どぞー!
まずは本日の主役、メタリナさんとの交流を紹介します

メタリナさんとは、もちろん22CBSを通じて出会いました

HPをお持ちでしかも当時シンクロナイズト★タルのメンバーだったんですよね

以前ジュノ下層で講演されてるのを偶然拝見させて貰いました

初めていわゆるヴァナで芸を楽しんでいる方達にお会いしました

レベル上げ、ミッション、クエスト、合成・・・・

そういう本来のヴァナでの生活とは異なる、実際にヴァナの世界を

楽しもう!という雰囲気に感動しました

その中にメタリナさんはいたわけです

まだ22CBSという同じ屋根の下というだけで、お話しをしたこともないメタリナさんに

いきなり手を振ってみたりとかしちゃいました(/ω\)

我ながらミーハーな事をしておりましたw

その後、22CBS主催の集まりでお会いし、今年の新年会オフ会で

リアルのメタリナさんと初対面したのです

(この新年会オフは様々なブロガーさんが居てたくさんの出会いがありました)

ヴァナでのメタリナさんと同じヘアースタイルをしてて

「おーー!イメージそのまんまだぁー」って思いました

あまりお話しは出来なかったんですが、とてもやさしい人柄が滲み出てました☆

その後も飲み会で何度か一緒になり、獣団を通じてまた親交を深めさせて貰いました

ここまで書いてお気づきだと思うのですが、

メタリナさんとはリアルでのお付き合いの方が多いです

なので今回の結婚式はヴァナの仲間が結婚式を挙げるという感覚より

リアルの仲間が結婚式を挙げる、それに参列するとい気持ちの方が大きかったです

なので、純粋なヴァナ婚の感想とはちょっぴり違うかもしれません


さて、当日は21:00にサルタバルタへ集合です

もう少し早めに着こうと思ったのですが、結局ギリギリ間に合う感じでした

今回のヴァナ婚の抽選を射止めてくれたBokuさんと受付け嬢のSphieさん

式に出席するたくさんの人の整理をしたり、アイテムを配っていただいたり

お世話になりました

きっとお二方の協力があってのこの結婚式だと思います

(あ、なんか当事者っぽい書き方だな・・・w)

でもこの式を円滑に進行できたのは二人のお力だと思います

私なんてただ参加するだけでしたから

到着してまもなく、式場へ移動です

私はてっきりこの場所でするものだとばかり思ってました(´∀`*)

こんなところにワープ


wed.jpg


天地がひっくり返ってます

私は最初白い砂浜だと思いましたよ

本当の式場はサルタバルタの海岸です

ここは多分この為だけにあるのではないかな?

みんな海を見るや否や一斉に釣り糸を垂らしてました

すごいよーwみんな反応よすぎですってwww


Bokuさんの指示のもとみんなでヴァージンロードを作ります

wed1.jpg


そして神官タルの通称Pon様の進行で式が始まりました

式が始まるとBGMが変わって、ますます厳粛な雰囲気に

みな神官Pon様の言葉を噛締め、新郎新婦を見つめます

・・・・が!

私PS2なんで、肝心のお二人&Pon様が全然見えなーーーいヽ(`Д´)ノ

BGMと神官の言葉で式を堪能しますが

それだけでも、もうグッとくるものがありました(感涙しちゃったけど)

互いの血肉となる食べ物の交換なんですがそれがとても微笑ましかった(*´д`*)

そして最後にみんなパインジュースで乾杯 σ◇(・u・* )ゴクゴク

wed2.jpg


みんなで記念撮影も


wed3.jpg


本当にたくさんの人が出席されましたヽ(´―`)ノ


この後、2次会ということでウインダスの石の区天の塔へ移動

シンクロナイズト★タルのかわぃぃ~ダンス(*´д`*)

特に私は「サンタさんまだかなぁ~」のところで

みんな座って首を振ってる姿がもう堪らなく好きでしたっ!

wed4.jpg




この後も続くのですが・・・・・



私、不覚にも寝落ちしてしまいました!


ホントにすいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいまs・・

素晴らしいお式の途中でなんてことを!

もう穴があったら入りたいとはこのことですね

ご心配&ご迷惑お掛けしました

この後、体も頭も回らなくてそのまま就寝してしまいました_(。_。)_

ホントみなさん場を考えずに寝落ちして不快感を与えましたらゴメンナサイです

この場をお借りして謝罪致します(-人-;)



素晴らしい式に出席させて貰ってありがとうございます

とてもステキな経験をさせていただきました


最後に、新婦のメタリナさん、新郎のトムさん結婚おめでとうございます

リアルの結婚式も遠おい空の下でお祝いしたいと思います(*'-')ノ

お二人ともお幸せに~☆







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもー^^
私も参列していました!
楽しかったですね(*´▽`*)
謎の空間に飛ばされたときはかなりワクワクしましたw

あと…あかりんさんが動かない隙に、あかりんさんに重なってタル顔にしちゃったりしてました(ノ∀`)
【ごめんなさい。】w
2005/11/09(水) 01:20:27 | URL | みゃんこ #40PZJuO6[ 編集]
★みゃんこさん
私も謎の空間には、びっくりしました
これが公式サポートなんだ!って盛り上がっちゃいまいsた
寝てる間のことなんて、寝てる人が悪いんで
お気になさらずに!
タル顔のとこ見たかった、残念(>_<)
2005/11/09(水) 10:24:32 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
楽しかったですね~\(゚∀゚)/
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
とても心に残る結婚式でしたね^^
謎空間って人によって景色違うんですね!
そこでやっても面白そうだと思いました。
あかりんさんの寝落ちには気が付かなかったですw
お疲れだったんでしょうね^^体には気をつけて。
2005/11/09(水) 11:29:11 | URL | モドキ #glSkvmmM[ 編集]
★モドキさん
お久しぶりでしたね~☆
式前に少しお話しが出来て嬉しかったです
寝落ち・・・気付かれなくて良かったw
なかなかヴァナではプレイ時間が違うので
会う機会が少ないですが、
またみんなで遊びたいですね!

2005/11/09(水) 14:38:36 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
こんにちわ!初めまして( ゚▽゚)ノ
TBありがとございました!
ステキなお式で、私も幸せ気分わけて頂きました~(*´▽`)ノ
あぅw 寝オチしちゃったのですねw
睡眠は大事デスデス^^ お土産にTB頂きます!
2005/11/09(水) 16:48:12 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
寝落ちはもったいなかったねぇ。
滅多にみれるものじゃないだけに…残念。

でも、今回はいろんな人がブログに書いてるので雰囲気はわかるかな?
2005/11/09(水) 17:06:54 | URL | ロデム #-[ 編集]
寝る子は育つ?
寝落ち・・気づかなかったのは内緒でw
改めてですが、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました^^
簡単にですが、ご挨拶ということで!
これからよろしくおねがいします(`・ω・´)v
2005/11/10(木) 00:00:22 | URL | すふぃー(Sphie) #-[ 編集]
TBありがとうございます。
正装!といった時に水着に白サブリガに早着替えしていたのがとても印象的です(*´Д`*)
あ、リンクさせてもらいました(勝手に@@;)が宜しいでしょうか(´・ω・`)?
2005/11/10(木) 08:57:04 | URL | 朝先輩 #DJbXMZTQ[ 編集]
★Coalaさん
ようこそです~ヽ(´―`)ノ
こちらもTBして頂いてありがとーございます
ホント幸せを分けて貰った気分ですよね!
寝るの大好きなんでなかなか寝落ちがやめられませんw

★ロデムさん
そうなんです Upmoonさんのネタ見れなかった・・・
はぁ~かなりもったいないことしました
blogで寝落ち部分はある程度カヴァーできました!
やっぱりblogって面白いなーと感じましたよ

★すふぃーさん
どうも、ようこそですヽ(´―`)ノ
寝落ち気付かれていなくてホント良かった
不幸中の幸いってこんな感じかな?w
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びにいかせて貰いますね☆

★朝先輩さん
ようこそお越しくださいましたヽ(´―`)ノ
こちらにもTBして頂きありがとうございます
着替えの瞬間見られてたのですね(/ω\)
でもあれ手動だったんで、もっと素早くする為に
今度はマクロ組んでおきますw
リンク報告ありがとうございます!
嬉しいです(´Д⊂
ここでお願いするのは場違いなのですが、
私もリンクさせて貰ってもいいですか?
後ほど報告させていただきます!
これからもよろしくお願いします☆
2005/11/10(木) 10:31:31 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
ね~おち~ね~おち~♪
たぁ~っぷ~り~ね~おち~♪

( ´∀`)σ)゚Д゚;) TB!
2005/11/10(木) 15:49:58 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambit(白パン先生)
その唄は・・・キューピーのたらこの唄ですね!
アレ一回聞いたらドつぼですよね~
TBありがとうーございました!
2005/11/10(木) 16:36:54 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
寝落ち!知らなかった・・・w
いあ・それだけ癒されたということでw
式参列ありがとうございました!
大役でしたがなーんにもしてないですw
またこんなふうにあつまってなんかできるといいな~^^
2005/11/10(木) 22:10:15 | URL | ぼく #-[ 編集]
おー!やっぱり寝落ちはそれほど
気付かれてないようですね・・・ちょっと安心w
そうそう!心が癒されてんですねw
またみんなで何かしたいですね~
そろそろ年末なんでヴァナ忘年会とか
どうでしょうかね?
いろいろ考えだすと面白そうです
TBありがとうございました
2005/11/11(金) 09:31:39 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやぁ~おにぎりの具にカボチャなんて斬新ですね。正直いって、あんましおいしいとは思えないので、食べられてしまう危機に晒されもせずに、もう食べられないよって匂いがして腐り果てるまで、ずーっとそのままな気がします。戯言はおいといて…。めたりなととむっちのヴァ
2005/11/08(火) 18:02:00 | ロデム返信!
先日は、めたりなさんのヴァナの結婚式におじゃましました。21時からでしたが、私は毎日0時近くまで仕事をしており21時なんてとても無理…な感じであったため、ジョブ「システムエンジニア」のアビリティ「大事な用事があるので…」を発動。このアビリティ、頻繁に使うと効
2005/11/09(水) 01:12:47 | ぐうたる。
めたりなさんのヴァナ婚式に参加させて頂きました!何を着ていけばいいのか迷い、フレにバス礼服を借りました。下半身のコーディネイトは、ボーンサブリガ(スパッツタイプ)とガリスンブーツ。花火を握り締めドキドキしながら集合場所へ。そこにはお久しぶりな....
2005/11/09(水) 11:23:37 | ファイナル・ファンタジーXI ~モドキの冒険~
どもも。コアラです。コアラはダメなあまりに風邪をひいてしまいましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?折角休み多き週末なのにベッドが友達。うぅ…(;´□⊂)そんなこんなですが、本日はめでたい結婚式デス!我らタルダンス隊もお祝いにかけつけるでありま
2005/11/09(水) 16:40:49 | タルっこあらのダメ日記 part3
めたさんのヴァナ婚に参列。SSや詳しいお話は他のブロガーさんたちが書いてるので割愛。とりあえず、
2005/11/09(水) 20:43:43 | 釣りとガルカの関係
***ネ兄*** トムさん&メタちゃん。ご結婚おめでとうございます^^b当初の予定が変更になり式に参加できてとてもよかったです。式が始まるまでは人が多すぎてパニック!?状態でしたが神官のポン様テレポ?により式場に到着して新郎新婦を見て一気に結婚式本...
2005/11/10(木) 08:47:38 | 先輩の日記
やー!我ながら無茶なタイトルだなー(´Д`;)
2005/11/10(木) 15:47:28 | Parallel J
←2次会・天の塔にて。タルさんたちのかわいいダンス&アップムーンさんの即席?芸で楽しませていただきました。こうやって大勢で集ってみんなで楽しむのはいいですね~。めたさんもとむさんも本当に嬉しそうでしたし幸せそうでしたし^^現実でもこれから苦楽を共にし....
2005/11/10(木) 22:23:57 | 田舎生活&FFいれぶんお楽しみの日々
