ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お池のまわりでカニカニ作戦
昨日はずっとPOLに弾かれて、結局ヴァ-ジョンアップし損ねたあかりんです

(ノД`)おうちの回線がケーブルテレビだからって仲間はずれは止めてください

2時までトライしたけど、ダメでした・・・

今日また弾かれたらどうしよう。どうしよう。

せっかくの金曜日の夜なのに・・・

ちょっと遅くなりましたが、一昨日のプレイ日記をサクっと紹介です

お友達のぴのたんがラテで遊んでるよー☆

ってtellを貰ったのでレベルが近い暗黒で向います

いきなし、つよゴブ2匹に絡まれヒーヒー言ってました

パーティ会話の最初は

「うわぁーーーー死ぬ!死ぬ!」だったw

近くをとおり掛かったエル赤♂さんに助けて貰って間一髪

この日は2:00からヴァージョンアップを控えているので、

HP戻る時間すらもったないです

ラテでレベリングと言えば、お池でカニカニ大作戦です

PT編成は

シ/戦(13) 白/黒(13)←ぴのたん 赤/なし(13)←猫さん 暗黒/戦(13)←私

私から見てもつよカニしかいないのですが、そこは質より量でカヴァーすることに

もうお池のまわりをぐるん、ぐるんです

目が回りそうなくらい、ぐるぐるです(´д`)

途中ぴのたんの魔法詠唱に沸いたエレが絡んで死んでしましました

助けることも出来ずに赤くなるHPを見てることしか出来ない・・・

こういう時どうすることも出来ないくやしさに胸がいっぱいになります

近くを通った高レベルの方がその後エレをひっぱってくれました

そのあともぐるぐるカニ、ゴブ、たまに羊でつよを狩ってチェーンを狙います

1回20~40の経験値ですが、ほぼノンストップなのでそれなりに稼げます

その後もう一人エルのモさんも加わって5人でPT

さすがに、5人入ると経験値の分配は少なくなるのですが、

もう2:00のメンテが近いので砂丘に移動する時間ももったいないので

あきらめます

最後は絡まれたり、シープソングで寝たりで、PT半壊で時間ギレ

ちょっと後味の悪いレベリングになってしまったが、

シ、暗、モ、のアタッカー対決は楽しかったです

低レベル上げってわいわい、サクサク出来てるのが魅力的です


えっと今日の記事の本当の目的は・・・・・

お友達のぴのたんがブログを始めたって紹介だったりしますw

もうすでにリンクしてますが。

タルタルのキャラをフルパワー使ってるというか・・・

きゃわいいですよ☆

是非遊びに行ってみてぴのたんの「きゃわいさ」堪能してみてください

ぴのたんとー!

「池のカニさん」というタイトルで同じ日の記事があります

私もこんな文章かけたらいいなぁー(ぶりっこ☆)

ちょっと今日は文章が短いですが・・・・

昨日のPOLはじかれ事件で気分が↓なのです(ノД`)

どうか今日無事にヴァージョンアップできますように・‥…━━━★






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎひゃーーーーーーーーーーーー!

あかりんちゃんとこに、ぴのがでてるら!
うれしいぃ!でも、はずぃー!でも、ありがとでし!

また遊んでほしいら!
2005/01/06(木) 11:49:29 | URL | ぴの #WO.8kER.[ 編集]
★ぴのさん
ようこそヽ(´―`)ノです☆
SSを載せてなくてゴメンなさい
今後は載せていく方向なので

また遊ぼうね&blogも頑張ってねー☆
2005/01/06(木) 11:50:09 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
