ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日々のあれこれ

ちょっぴり時間が空いてしまいましたね~(ノД`)

やっと更新であります


週末はFFは出来なかったのでネタなし

平日はちゃんとヴァナinしていっぱい遊びました

何故か、ここで記事を書こうとすると言葉がまとまらず

その上更新出来ないことに自分の中で焦ったりしておりました

ここに記事を書くことは義務ではなくひとつの自分の楽しみでもあるのに

何故か、「うっ。」っと煮詰まっておりました

遊んでる時は、コレ記事に出来るかな?なんて考えながらプレイして

SSも撮って、加工もして、さぁ!投稿するぞ!

という時に手が止まってしまいました


必然的に「書かなきゃいけない」という思いが強すぎたようです

blogを初めた時の気持ちの「書いておきたい!書きたい!」って気持ちが

また復活するまでちょっと様子をみようと決めました

そう考えをシフトしただけで、今ではこんなにすんなりサラサラ~っと

文を書いておりますwww

人の気分なんて所詮こんなものですねw

息抜きをちゃんとすれば復活するものですね

・・・っと前置きが長くなってしまいました


まぁ何をしたということではないプレイ日記でよくあるお話しですw


先週の木曜日はレベル上げにいきました

実はメンテが翌日の金曜日だとばかり勘違いして、ゆっくり9時にIN

よーくみると0:00っていうことは「今日」だと知り呆然とします

意地でもPT希望を出してると、サクっとお誘いを受けました

初めてのウルガラン山脈でのレベリング&女帝の指輪を卸す

メンテまでということもあり、スーパーハイペース

リフレ&コンバのMPを考えて釣ってきてくれるのですが、休憩がほぼなし

あってもじゃあ次50秒後に釣りま~す!みたいな感じw

ハイペースではありますが、キツイなぁという感じではなかったです

女帝の指輪パワーで久々のレベルアップ→62になりました(=´∇`=)

しかもラプだったんで炎クリが2D入ってきました!

調理スキル上げ真っ只中の私には大きな産物になりました



月曜日は、遅めにinする日なので特に何をすると決めずに遊んでます

倉庫の荷物をちょこちょこ整理をして、頂きモノのブルーテールで魚汁を

つくって調理スキル上げ

24-2.jpg


次の日レベル上げ行く予定なので、飛空艇に乗ってジュノへHP変えに

そこで珍しく甲板の上に???を発見しました

どうやら以前に受けてたバスの「イフリートの空に向かう船」のクエアイテムでした

これってサンド→ジュノの満月の夜だけに???が出るんですね!

受けた時にこれは当分無理なクエだろうなぁ~って思ってましたw

なんかちょっぴりタイミングよく見つけられてラッキー☆でした

セカンドジョブに詩人を考えているんで、

次のクエの報酬がラミアの竪琴だったんでちょっぴり嬉しいです

ジュノでも魚汁を作ってスキル→44へ

魚汁はジュノ競売へ売りました

本当なら自分で使え!って感じなのですがまだ獣使い1なんです・・・(/ω\)


そして昨日もレベリング

これまた初めてオンゾゾいきました・・・・

もうすぐで3年目に突入するというのにw

オンゾゾは暗いし、地面がゴツゴツしてて移動が大変だった

ちょっとよそ見をしてるとすぐ引っかかちゃって

ここでは7000ほど稼いでnextが8000くらい

次のレベリングでうまくいけば、63に届きそうな範囲です

この勢いで年末までにMaat戦

そしてお正月には称号が「マート マッシャー」になれてたらいいな(*'-')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
”気軽に書くのが一番!”
そんな感じで私は、書いているので、SSが張ってなかったり・・・・。
SSを撮るのを忘れていますので元ネタがSSが無かったり・・・・。
でも、最近SSを撮るようになったので、そのうちに張ろう!とは思っています。

あかりんさんの「マート マッシャー」になりました~という記事を楽しみにしていますね~(´∀`)
2005/10/26(水) 16:32:47 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
またーりいこうや~(・∀・)
オラブログでは最近手ェぬいてSS張ってないとかあるよん(´Д`;)ヾ ポリポリ・・・

他人に見せる日記より自分の思い出の日記って
割り切ったらオラ最近サクサク書けるようになっただよw

そんな稚拙な内容だけどレスがつくとヒャッホイで喜んでたりするけどw

これからの赤は本気でレレリングするなら
あっちゅーまにLv70になれるだよw

ジジィ戦は大変だと思うけど
UchinoLSのオラの日記に詳細書いてあるから
参考になればいいと思います。

食事とアイテムでMPブーストさえ出来ていれば、ジジィは楽に逝ってくれますよw
2005/10/27(木) 10:03:37 | URL | レイスト #gBiuX0yY[ 編集]
先日はお休みを頂いてたのでPCに向う時間が
あまり取れなかったのでレス遅れてしまいました~。
お待たせして申し訳ないです(ノД`)

★シニストラさん
いい言葉ですね「気軽に書くのが一番」って
私も最初SSずーっと貼っていない時期がありましたw
SSのありかを知らなかったのです(PS2なんでw)
そういえば、その頃はいろいろ気にせずに
思うままに書いていた気がします
「マートマッシャー」(*'-')ノになるべく頑張ります!

★レイストさん
私も思うまま、感じるままに書いていこうと思います
Maat戦はもちろんレイさんの日記を参考に
させて貰いますよ~
というかそのつもりでしたw
まずはMaat戦にチャレンジできる年頃まで
レベル上げに励みます('◇')ゞ
2005/10/28(金) 09:27:15 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
