ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真面目に納品
昨日の夜はこれでもかーってくらい寒かったです

まだヒーターを出してなかったんで、いろいろ着込んでFFしました

うちの犬はほとんど、毛布に包まって過ごしてましたw

1日中ぬくぬく過ごせるなんて羨ましいすぎー(*´д`*)です


私もやっと指定納品を参加出来るようになりました

(下級職人からホントは出来るんだけどw)


この前の指定納品は「マトンのロースト」でした

羊肉好きとしては、嬉しい1品ではあるんですが・・・

ううう・・・いきなりダースまとめで出来ないヤツじゃないですか

倉庫に使いかけのマウラにんにく(8コ)があった事を思い出し

サンド倉庫で他の材料を買出し

炎クリ1D分で納品することに決めました


sitei.jpg



まとめられないんでカバンいっぱいになるまで作って

そのまま焼き立てを納品ですヽ(´―`)ノ

1コだけジューシーマトン(HQ)が出来ました

調理上げ人生2度目のHQですっ!

なんかもったいないんで、競売に出しました(え?

HQの方が納品ポイント高いんですよね、実は

ちゃんと次回からは納品しよーと思います


納品には上限ポイントがあるんですが、そこまで持っていっちゃうと

材料が余ると金庫も倉庫も圧迫してしまうじゃないですか

なんで私はクリ1D分のみ納品というルールにしました

その方がお財布にもやさしい気がするので

結局11コのマトンローストを納品して1800ポイントだったかな?

ちゃんと見てくるの忘れましたw

まぁ、焦らずまったりお得なレシピで納品していきます~

まずは活魚合成を目指します('∇')b



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤AFにサブリガだーーー(*´Д`*)b
じゃなくて・・・
指定納品をだいたい1D分作ると上限ですよね~^^
これから円滑に進めるポイントとして、メールシュガーとブラックペッパーは2Dずつ常に倉庫に保存して置くといいですよw
サンド3位と低地エルシモ獣人支配のときに買えなくなるので、その期間は競売価格約2~3倍に高騰しますのでね。
2005/10/20(木) 11:13:40 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
ふふふ(☆∀☆)
ワーロックに白パンが普段着ですw
一応、S.O.Wの広報活動をしてるのです
シニストラさんも一緒に穿きませんかヽ(´―`)ノ

なるほど~メープルシュガーとブラックペッパーですね!
調理サイトさんではメープル作れるまで木工を上げておくと
便利って書いてありますよね
忘れずに倉庫にストックしておきます
いつもアドバイスありがとうございます(*'-')
2005/10/20(木) 14:19:23 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
