ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベル上げは計画的に・・・その後
昨日も風邪薬飲んで、爆睡しましたAkalinです

ああ、またまたヴァナに遊びに行けなかった(つд・)

今日こそは!行ってやるぅー。(←強い決意)


休止前に宣言したレベル上げの結果を報告します

決してネタがないからじゃないですよw決して・・・ヽ(;・ー・)ノ




まず、黒魔道士を37へ

これはなんとかクリアできました

レベル上げPTの最後の5チェーン目でぎりぎり37へ

しかし、保険は皆無に等しいので死ぬとあぼーん、36になります;;

まぁ・・・なんとかクリアかな?

今後はデジョンⅡをクエで貰ってから40まで、上げるつもりです

やはりデジョンⅡは、ここまで来ると欲しいですよね

メインの赤が完ストしたら、60のフルAFまでも揃えてみたいですね

一度でいいから古代魔法でヒャホーーイも体験してみたいですし


もう一つの白魔道士を40へって目標でしたが39止まりです orz

なかなか、白の方がレベリングに行く回数が少なかったですね

ただ残り@5000なんで、もう1度PTにいければクリア出来そうです

この週末と3連休中に機会があればいいなぁ~

白は40で当分の間はストップかな?

運よくフェ・インで宝箱を開けて、テレポヴァスをGETでしたら再開しようかな?


ということで目標達成とはちょっといい難いですが、自分としてはまずまず

な結果が残せたと思います

これからは調理スキル上げと赤のレベル上げ、そしてミッションを中心に

今年の残り3ヶ月を過ごしていこうと思います

ジラミに関しては、まだミッションさえも発生させてないですしw

まだまだ課題は多いですね

調理も継続して上げていきます

これはもう目標はエプロンですから、頑張っていきますよ

しかも低コストで仕上げるか、または競売で捌けるもの重視で

サブジョブの詩人も平行してレベル上げして年内にはAFクエに

行けるくらいになれるように計画しようかな?

あとは弱体トルク用に貯金です

やっと90万ほど貯めたのですが、スパイダーにするか

まだまだ貯めてインフィブルにするか・・・

後者だと今の蹴鯖競売価格で160万~180万もします

メインジョブの装備を充実させるか

はたまたスパイダーでセカンドジョブの装備資金に回すか悩んでます

前者のスパイダーの方が、いいかも知れませんね

調理スキル上げも印可以降は炎クリのみになってお金かかりますし

はぁ~、迷うなぁ・・・・。

赤が65になった時の貯蓄のたまり具合と相談ですね

その頃になったらまたまた高騰して200万でも買えなくなってたりしてw


今回の目標を立てたことは、自分にとってよかったです

きっとあのまま行ったら完ストする前にきっと辞めてしまう日が来るか

サービス中止になりそうな感じでしたから

ちゃんと遊びでもビジョンを持つという事は大事だと改めて感じました


これからがメイン赤上げの本番なので、前回以上に身を引き締めて頑張りまっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤魔道士のレベル上げがんばろうね~(´∀`)
あかりんさんはサポ詩なんですね、私はPTでは白がいない時以外は、黒でやってます。
Lv64からはサポ白でイレースが使えるから、白なんだろうな~って思っています。
サポ詩も興味ありますが、今更ジョブ獲ってサポレベルは出来なさそうです(゜Д゜)
2005/10/10(月) 02:30:27 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
頑張りますよ~ヽ(´―`)ノ
自分の中ではサポ詩をPUSHしております
PTに黒白さんが揃ってる場合のみが多いです
あとPTに詩人さんがいる場合は黒です
これからはイレースがあるんで、サポ白の場面が
多くなるかも知れないですね
詩人がツライのはソロ上げだけです
あとはPTの年頃になれば、人気者で
あっという間に上がっちゃいますよ(*'-')
ただ楽器や唄なんかもはじめは分からないことだらけで
結構戸惑いましたが、はまると赤と仕事が似てて
面白いですっ。


2005/10/11(火) 13:38:14 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
