ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【ホイス】【計り知れない強さです】

更新を再開しますっ!

ということで、リハビリを兼ねてリアルネタで

FFネタは明日からの更新になります


週末、第4回ガウガウの会「ホイス&ホッピーでハッピー」に参加しました
詳しいことは、獣団の塾長の所や、ウィグさん、ゴルドさん

のところを覗いて下さい♪

手抜きじゃないですっ!

ホイスで酔っぱらってしまって記事がかけるほどの事を覚えてないのです

今回の件で機会がなければ、きっと飲むこともなかったであろう酒

ハッピー酒場自体も楽しかった

チープな昭和ノスタルジーな感じ

私としては、満塁ホームラン堂の方が好みかな?

こっちの方がもっといかがわしい感じがイイです


ただ、最後にナポリタンが食べれなくて(´・ω・`)ショボーンでした

そこはレジで売ってたシャボン玉(50円!)で機嫌は元通りになったんですが


そしてdeepタウン2丁目へ

いつも行くRの店下には果物屋さんがあって、そこには長寿ネコ君がいるんです

この日はお休みだったようで会えなかったですが

今度、写真が取れたら紹介しますね

長寿な割に老体という感じが一切なく、かわいいネコ君なんですよ

Rへ入ってからの記憶は・・・・・

もう断片的にしか覚えてません(/ω\)

飲んだり、飲んだり、唄ったり、寝たり、

最初の数時間さんざん騒いであとは寝ていたようです

ゴルドさんの鯨肉は美味でしたよ。ごちそー様でした


そして目が覚めると朝でした

そして帰る時には昼が近く、外に出ると日差しが眩しく暑かったです

次回は、ちゃんと朝まで起きてよう!

そしてホイスはほどほどに注意して飲むべきだと思いました

塾長、またステキな企画よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナポリタンかぁ
僕は、小学校の給食で出たそれを
コッペパンにつめて
わざわざナポリタンパンにして
食べていました…。 

昭和ノスタルジー(なんかちが

満塁ホームラン堂かぁ
いったことないです。
いかがわしいのですねw
2005/10/05(水) 01:29:05 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★ウィグさん
いいなぁ~。
給食にナポリタンが出るなんて
うちはミートソースでした

満塁ホームラン堂はいいですよ!
1店舗しかないんで、もっと増えたら
行きやすいんですが
そうです。いかがわしいんですw
2005/10/05(水) 11:09:45 | URL | あかりん #-[ 編集]
やー!ホイス気に入ってもらえたみたいで!
良かった!良かった!
他の破壊兵器もドンドン・・・

っつーか、なんでおいらんトコからTBしようとするとエラーになるんだヽ(`Д´)ノ

ホームラン堂は目の前におでんがあるのがイイ!
じゃ今度の獣団はホームラン堂いくか?( ̄ー ̄)
2005/10/05(水) 13:37:30 | URL | 塾長 #lMBqkpAs[ 編集]
★塾長
オツカレであります( ゜д゜)ノ
>他の破壊兵器もドンドン・・・
な ん の こ と で す か ?w
((((;゜Д゜)))コワイです・・・
TBできないのなんででしょうね?
満塁いいですね!
楽しそうだぁ~ヽ(´―`)ノ

2005/10/05(水) 15:34:43 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんやろ、なんとなくカオスな感じなこの写真しかとってない。てか、これなに…。
2005/10/05(水) 01:23:31 | EmotionalBreak!-ガブ飲みしたいとき~-
