ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっこっと休止
こんにちわ!

あかりんです、連休のはざまですが何とか風邪も引かず

元気に過ごしております

実はですね、今週もまた更新出来そうにないです・・・・

ゴメンナサイ(ノД`)

遅筆な為、最低でも1時間はPCに向かってないと記事が

書けない性質でして・・・

ちょっとそのまとまった時間を作るのが無理です

来週いっぱいで今の仕事が一段落するはずなので

もう少しでまた以前の更新頻度に戻れそうです

なので今しばらくはちょこっと休止です


こんなに長いこと更新を滞ったことないんで

管理してる私の方が心配しておりますw

ちゃんとまた3連休休んで英気を養って戻ってきますので

それでは、短い報告で恐縮ですが、みなさんよい週末をお過ごし下さい☆



コメント
この記事へのコメント
更新期待して待ってますw
内容が盛りだくさんだと、更新に時間かかりますよね。
私はプレイオンラインからSSを送るのがめんどくさいので、いつもSS無しですよ、あはは(゜▽゜;)
2005/09/22(木) 16:27:57 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
あかりんさ~んまた遊びましょうねっ!
レベル上げまた組みましょう!
都合合う日があればいいなぁ~・・
更新はマイペースでゆっくりがいいですよ~ん^^
2005/09/23(金) 22:37:04 | URL | ぼく #-[ 編集]
★シニストラさん
更新がんばりまっす!
なかなかうまく話しがまとまらないタイプでして
いっつも最後の締めに頭が痛いですw
私もずーっと前はSSなしでやってました
プレイオンラインのドコにSSあるか1年以上知らなかったし、
シャッターも押したつもりでずっとSSも撮れてなかったです
WIN版の人はPC1台でなんでも出来ちゃうのが
羨ましいです

★ぼくさん
おー!是非是非遊びましょう
赤のレベル上げはほとんど行ってなくて
もっぱら楽ソロやプロミでちまちま経験値を
保険を兼ねて稼いでる感じなのでw
更新はお休みですが、ヴァナにはいつも通りいますので
見かけたら連絡しますね~☆

お二人ともレスが遅くなってしまって申し訳ないです(ノД`)

2005/09/26(月) 09:55:27 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あかりんさんも俺と同じっぽいねw
俺も書くのに一時間以上かかるため
まとまった時間作りにくいよね

体に気をつけつつ仕事のほうがんばってねーヽ(´ー`)ノ
2005/09/28(水) 16:25:28 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★銀次郎さん
>あかりんさんも俺と同じっぽいねw
この文で、もしや更新頻度のことかと思いましたよwww
嘘でsごめんなさい

そういえば、誤字が多い所なんかも
ギンさんとは似てますよね^^^^^^
来週には通常更新の予定ですので、
それまではちゃんと仕事しておきますw
2005/09/29(木) 14:49:40 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
私のブログの移籍しました~
あかりんさんのBlogリンクいただきま~すw

2005/10/01(土) 06:15:13 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
遊びに行かせてもらいました☆
そしてリンク報告ありがとうございます!
うれしーです(ノД`)
これからもよろしくです

2005/10/03(月) 14:52:31 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
