ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
礼拝堂、再び
今週は2回しか更新出来なかったぁ~(ノД`)

すいませんです。あかりんです。

今日はレモンティがラッキーアイテムだそうで、

ドトールへ行ってアイスティを買ってきましたw

本当にいいことあるかしら~(*´д`*)なーんちゃんて

あっというまにもう金曜日

明日からは3連休ですね!

もう気分は3連休に突入しちゃってますけどw
昨日上げようと思っていたプロミのお話しです

画像まで加工するだけで時間ギレになってしまいました

なので、頭の中の情報が鮮度が落ちてしまってます

またいつものようにウロ覚えで書いてますw

えっと前回はこんな感じだったのね

22:00集合に少し遅れて、ジュノ→ミザレオ海岸→礼拝堂へ

もう他のメンバーは集合して、カギも出ていたようです


rehai1.jpg


2PTのアライアンスを組んで、フォルモルを袋叩きw

白パン希望者がいたようで、カギが出た後も少しこのキャンプ地に留まりました

私も殴ろーと思ってみたら、カバンの中身はしゃもじと属性杖のみ

しゃもじじゃ全然戦力にならないのに・・・

スキル上げのつもりでペチペチ叩きましたけど(´;ω;`)

ミッションのために礼拝堂マップL-8へ移動

ここでNMのKeremet戦なのですが、通路にいる骨NM12体がいません

先に骨NMを掃除しておいた方が安全なので、骨の沸き待ち

どうやら、先客がすぐ去った後のようで中々沸きませんでした

結構POP時間長かったですよ、LSメンバーみんな結構暇してましたw


やっと骨が沸いていざ掃除開始!

reihai2.jpg


なにこれ?

めちゃくちゃ弱いんですけどw

大人数がいたから~という理由でなく、純粋に柔らかいしHP少ない

赤の私がファイアⅡ1回詠唱して骨が死にかけるくらい

なんであっという間に死んじゃうので、SS取るの苦労したw


これKeremet戦で絡まれても平気かも・・・くらい思ってしまった

いや、危ないのでイイ子のみなさんは先に骨掃除しましょう♪

そしてそしてKeremet戦!

reihai3.jpg


これもまた意外と弱い

ちょっと拍子抜けかな?

でも魅了してくるので、魅了された人は寝かせる戦法です

というか私、追加ディスク入れてから初めてコース見た!

開発便りで見てて、かっこいいモンスターだなぁって思ってたんですけど

やっと巡り逢えたよぅヽ(´―`)ノ

でも暗いんで、ちゃんと見れなかったけれど

これもまたSS取るために意味もなく、近づいております

無事に海獅子のカギをGET☆

移動してH-7へ

ここはLarge Keyholeに海獅子のカギ、右のSmall Keyholeに珊瑚の紋章のカギ

2人で一緒に開けます

開けるときは海獅子のカギの人がちょっと後

どれくらいかというとヴァナ時間で1分くらい?

あ、違ってたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ(ry

Laerge Keyholeがアビさん Small keyholeがRさんです

私ってすごくドジじゃないですか

なんで海獅子のカギが出た時に珊瑚の紋章のカギ

持ってない人でロットして決めるんですが

私、こういうの本当ミスしまくりでみんなに迷惑掛けると思ったらパスしたんです

そしたら、私意外にもパスした人がいて

あびさんも「私もそれならパスしたかったよー」って発言した直後に

あびさんにカギが行ってしまったwwww

まるで映画のようにドラマチックな展開でしたε=(>ε<)


reihai4.jpg


緊張のみんなが見守る中、カギ開けは成功☆

奥へ進んで、イベントが発生

ここで、半分以上の(私も含め)が時間がきつくなったのでタイムアウト

残りあと1/3はまた来週に持ち越しです

いやーそれくらい時間が掛かるんです。この「礼拝堂の意味」って

簡単に終わらないようになってるんだなぁーてつくづく思いました

あとちょっとでプロミ第4章が終わりに近づいてきました

この先も結構厳しいのかな?

果たしていつアル・タユへ行けるのでしょうか?

追加ディスクの発売前にはプロミクリアしておきたいですね

っという自分はシラミまだ発生もさせていないんですけど

こっちもやらないと、お空へ行けないんですよね

やっぱりやることだらけだなぁ

少しずつ消化していかないと!

3連休中に出来ることはやらないとね

それでは皆さん、よい連休を~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
