ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベル上げは計画的に
今週も水曜更新ですっ。

今やってる仕事が落ちつくのはあと3週間後かな?

それくらいの時期に遅めの夏休み(秋休み?)を取ろうか計画中

どこいこうかな~?

こういう考えててる時って楽しいですよね

たくさん旅行雑誌並べて、目移りしながら候補を決めるの好きなんです(*'-')

でも考えてるうちに行ったつもりになって結局来年でもいいかなー?

とか飽きちゃうこともあるんですが・・・

たまにはちょっと足を伸ばして遠出してみたいものです

その点、ヴァナはフラっと旅が出来て実に羨ましい限りです
週末は何をしていたかというと・・・・

リアルで遊びに出かけてました

もちろん選挙もいきました

なんか今そんな話ししてもちょっと昔話っぽいですよね

まだ3日しかたってないのに、もう誰も選挙の話しなんてしてないですもね(ノД`)

ヴァナではちょこちょこっと調理スキルを上げたり、クリを集めたりで終わり


そして、昨夜

早め(自分の中では)の21:00前にログイン出来たので、ひさびさのPT希望

そろそろサポの黒を上げておいた方がいい時期だからと黒で希望出し

まったく誘われません・・・・

じゃあ白38でどうだ!!!

これもまた誘われません・・・・

じゃあ、じゃあ!これならどう?

赤61で希望だし

いつも外国人さんに落ち際に誘い貰ってるのに今日は皆無 orz

こう、レベル上げするぞ!!!!!って気合が入ってる時に誘われないんでしょう

っというかPT希望出してる人すくなっ

もしかして、21:00~のゴールデンタイムってもう古いの?

みんな今の流行は20:00、それとも19:00とか?

どうしよう、まったくレベル上げいってないから最近の事情知らないよ

このまま流れに取り残されちゃうのかな?(被害妄想w)

気楽に考えていた、今年中にMaat対戦はちょっと雲行きが怪しくなってきたかも

もうちょっと真剣にレベル上げをする日を考えなくては

せめて、週2はレベル上げに当てたほうがいいかしら

みなさんは、毎日のプレイに計画立ててますか?

私はいつも漠然とした感じで、今週はコレとコレはやろうかな~?

って曖昧な計画です

あまり決めすぎるのも窮屈だけど、漠然とした目標だけというのは

モチベーションの低下にも繋がるのかも

あとすぐいう「とりあえず」って口癖も良くない

物事を実に曖昧に責任逃れしちゃってますね

せっかくblogでみなさんの目で見て貰えるのだから、はっきりしたビジョンを

提言しておこうと思います

今月中に、黒は36まで、白を40まで上げる

赤は一時お休みでサポ強化

赤で行動してる時に誘われて、都合がつけばPT参加

簡単そうに見えて、実はこれ自分のとっては結構高いハードルなんです

これくらいにしておかないと、低いハードルなら「いつでもできる」って

思い違いしちゃいそうだから・・・

あえて高めの設定で

絶対、目標クリアしてやるぞーヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PTレベル上げを暫く離れている身なので的確なコメントはできませんが、誘われるかどうかって運というかめぐり合わせみたいなものがありますよね。
たまたま運よく待ち時間なく誘われることもあれば、何故か同レベル帯がPOPしなくて待ちぼうけってことも…
せっかくの時間がもったいないと思うのも獣以外はソロでのレベル上げが厳しいゲームのつくり自体に問題があるのかもしれませんね。
フェローがあるじゃんって声が飛んできそうですが、すぐに消えちゃうしw
日が変わればダブルで誘いが来るかもです。
あかりんさん、がんば^^
2005/09/15(木) 12:36:17 | URL | Galf #G2f.Jh/s[ 編集]
★Galfさん
そうですよね。。。
こればかりは運って大事ですよね
フェローも持ってないし
ソロで稼ぐとなるとギリギリなんでよね、後衛だと
運だと思って気楽に思っておきます
励ましありがとうございます☆

2005/09/15(木) 17:33:26 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
レベル上げ
最近は毎日Lv上げ行ってます。
ゴールデンタイムはどうやら20:00時のようです。それで0:00前には解散が一番多いパターンですよw
2005/09/15(木) 19:10:54 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
ステキ情報ありがとーございます
20:00ですか・・・・
結構厳しいですね('~')
週1なら時間作れるかな?
週末のどこかでその時間作ろうっと!

2005/09/16(金) 09:59:11 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
