ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あ~らヨット!
昨晩の台風は凄かった!

風がゴーゴーっと言う音で中々寝つきが悪かったです

そしたら、「金縛りにあう夢」を見ました

いきなり体が硬直して、叫び声も出ず、何かの力でベットから

引きずり降ろされ、ドアに向かって体を引きずられる・・・

うなされて起きたのですが、あまりにも感覚がリアルでした

これが俗にいう体が疲れてる時に起きる金縛り状態なのかなぁ・・・


あまり体を無茶させちゃいけないんだなぁーっと考えさせられました



毎週の様に行っていたプロミヴォンENMのお陰で、白が36にまで成長しました。

とりあえずの目標の40までは時間のある時にレベリングに行ける様に

これから覚える新魔法の準備をしてました

イレースを覚えた今、一番厄介で使用頻度の高い魔法

それが、テレポヨトとテレポルテ

多分、競売で買うと高いんじゃないかな?

最初からクエを発生させて貰うつもりだったんで、金額知らないんですけどw


最近はアルミちゃんとのデートで忙しい白パン先生をサクっと拉致りました


まずはテレポヨト

1人でトカゲをペチペチッ1時間程、この間粘ってみたのですがダメでした

このエルシモの名石って全然出ないで有名なんですよね(;´д⊂)

1人だ単調ですぐ睡魔に負けちゃうので白パン先生の登場です!


yoto1.jpg



前回ソロで挑んだ時は移動を考えてサポ黒さったんですが、今回はサポシ

トレハン1の効果はダテじゃnないって事を証明してやるぞーヽ(`Д´)ノ


途中にスミス氏を挟んでみたり(小銭稼ぎ・・しょぼいなぁ、私)

トカゲを10匹目くらいで、意表をついて名石ドロップ

かなりのあっけなさ(´・ω・`)

もう拍子抜けしちゃいましたよ

でた瞬間 「おおお!!!」ではなく「へ?」って心境でした


トレハン1は偉大ですよ!(宣言)


その後、サンドへ移動する為に白に着替えて

初めてのテレポホラ~☆

yoto2.jpg


快適、快適ヽ(´―`)ノ


名石をNPCに預けて、まだ時間があるのでテレポルテもいっちゃいましょー!


これは流砂洞の中の???を探すだけ

まだ地図を持ってないので、ここは白パン先生が頼り

教科書でPOP場所だけ調べて、先生を誘導

途中なんと、地図の入ったコッファーを見つけたのですが、カギがない

カギを落すモンスターはトカゲなのですが、コッファーの周りにはトカゲはなし

少し遠出して探すも、トカゲには出会えませんでした(・ε・)

戻ってみると。コッファーは誰かに開けられたあとでした orz

ヨトの時にあまりにラッキーだったので、この勢いで地図もGETしようと

意気込んだのが間違えでした


当初の目的の???を最後のPOP場所で発見し、ラバオへ



yoto3.jpg


途中、S.O.Wメンバーのエクさんにバッタリ会いました

元々は白パン先生のフレでこの日も仲良くフェロー話に花を咲かせていました

私はというとここでも記事にしてない通りフェロー未経験

みんなに勧められるのですが、まだフェローのキャラを何するか迷ってるんで

今の段階では保留中です(エルF6がいればいいのになぁ・・・)

ふぅ・・・こんなトコでも短所の優柔不断を爆発させてしまってます;;


深夜にかかるアルテパはほとんどフェロー上げの人達で賑わってました

やっぱりフェローは人気ですね

いつか私も欲しいとは思ってるんですけどねw


無事にテレポヨト&テレポルテを取得できました

白パン先生!アルミちゃんだけじゃなく、たまにはみんなで遊びましょうよ!

ということで次のS.O.W活動日もちゃんと決めなくては・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
その後無事テレポルテをゲットしたのですね~
おめでとうございます~

フェローは一度ハマったら結構抜けられませんよ~
「親バカ」が自然にアビリティ欄に追加されますからw
2005/08/26(金) 18:50:16 | URL | Eczwei #-[ 編集]
★Eczweiさん
ありがとうございます!
レスが遅れてしまって申し訳ありません・・・
フェロー始めたいのですが、どうもきっかけが
掴みづらくって
次のヴァージョンUP時に新Face追加になったり
いないかなぁーなんて
他力本願な事を考えてますw
そろそろ始めないとダメですよね?ヽ(;・ー・)ノ
2005/08/29(月) 10:37:13 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
