ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つ・・ついに!!!~F6を求めてエルフェチ同盟~
今週最初の更新ですー。

やっぱり週初めは時間が取れ無そうな感じです

こう仕事のバランスがドーっと週の始めに集中しちゃってます

こればかりは、どーしようもないですね(´∀`)


週末はいろいろと遊んでました。

その辺りの記事も書きたかったのですが、どーもちゃんとしたのが

アップで出来なそうなので、ココじゃないとこで時間が出来たら

サラ~っと書きます。

ココじゃないところってドコかと言うと→のどこかですw

それ以上は言いませんwww

このコーナーも実は3回目になりました

エルフェチっというかF6限定っぽい気もしますw

そんなF6スキーな私がケル鯖のNICE!エル♂F6を見つけたら報告するコーナーです


調理スキルを上げることになってからウインに行くことが多くなりました

上級サポをつけてある程度割れないスキルまで持っていこうと、

一気にパインジュースを作ってました

カバンいっぱい、倉庫もジュースでいっぱいそんな時に彼に出逢いました


リアルでお風呂に入ってる間だけでもパインジュースをバザーで掃こうっと

思って競売あたりをウロウロ


よそ見をしていたら、競売の上にキャラが動いておりました


そこには・・・なんと彼が!!!


F61.jpg



彼はクフィム特産物の売り子だったんです

はっきりいって、もうすぐではじめて2年になるのに、

今の今までココの存在すら知らなかったっ!

王国従士制式鎖帷子(通称:金太郎)の装備もバッチリに似合ってます

こういうビシッとした格好もイイですね(*'-')b

さすがエルっ!強靭な肢体にぴったりです


F62.jpg


ここではっきりまじまじと正面の顔と対面したのですが・・

ん?

なんかトサカが思いっきり跳ねスギな感じがしますw

横から見ると全然違和感ないんだけどなぁ~(;´д⊂)

まぁ、100点満点の人なんていないわ!っとポジティブシンキングで行きましょう♪


しかし、NPCだとジーっと見たりこんな近距離でSS撮ってもOKだし

そこはエルフェチ鑑賞するにはおすすめですよヽ(´―`)ノ


最後はモチロン、一緒に撮りました(*/ω\*)

F63.jpg



やっとF6Aに巡りあえました

今後も更なる、NICEなエル♂を見かけたらご紹介します~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
