ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロミまったり進行中
今日は実に夏らしい天気です~。

真っ青な空を見るとそれだけで、心も何故か晴れやかになりますね(´∀`)

そんな日に冷房効きすぎで、PCに向かってるって健康的じゃないでよね

麗しい仲間さんも言ってるじゃないですか「設定温度は28℃」って

なのに、ここ(職場)は25℃と30℃しか設定できないってどういこと?

誰も30℃なんて設定してくれないから、女子'sは上着にひざ掛けが必須です

もっと地球にやさしい職場がいいです・・・(´・ω・`)
FFのほうは、プロミの続きです

サンドからスタート

イベントが、本当に奥が深いですね。

まだジラミすら発生させてない私ですが、オープニングの映像とリンクする

ところがいろいろあってイベント見てるだけで飽きないです。

ただミッション自体が入り組んで、大変なことだらけなので

いまいちプロミを進めてる人って実際には少ないみたいですね・・・。


pro1.jpg


ジャグナーでNM退治

Rさんが圧倒的な強さを爆発させて一瞬で終了~。

60赤ソロでは無理な強さだと聞きました


つぎはウインへ


このウイン編の「をかしな~」のイベントすごっく面白い(≧∇≦)/

いつものチェブキー兄弟がやってくれます

タル好きの私は、画面の前で悶絶ですよ!

ただイベントを進めていくと、これは?っていう展開になってきますがw

それでも私はチェブキー兄弟大好きです!


ここでもウインを行ったり来たりしながらイベントを進めて


pro2.jpg


アットワでNM退治

G少佐のフェローたんも参加しておりますw

A大佐(黒/白)、G少佐(竜/戦)、V猫さん(赤/白)と合流


この後は噂の山登り初挑戦です

今まで他のblogで読んだことしかないあの「山登り」

まさかこんな狭い道だとは!!

自分の身を持って経験しましたーヽ(;・ー・)ノ

一度道から落ちてやり直し・・・。

これって登るのみだと思ってたんですけど、違うんですね

道に沿って落ちて、登って、落ちて落ちて、登っての繰り返し

同じところをグルグル回ってるような感じなんですが、実は違う

なんとも言えない不思議な登山でした

この道を発見した人ってすごいなぁーって感心しましたよ


頂上についたら、Cradle of Rebirthを調べる


pro3.jpg


なんかこの谷間がロードオブザリングに似ているなぁーっと思ったんでですが?

そう見えませんか?(´_ゝ`)


無事に再生の羽を3枚ゲット

A大佐が途中で落ちて振り出しに戻ってしまいました

この再生の羽ってリアル1時間以内じゃないと失敗するそうです・・・。

だんだんとA大佐の再生の玉から輝きが鈍ってきて

最後は弱く輝いているという危険な状況に、しかしギリギリ間に合って3枚GETできました

自分のこと以上にハラハラドキドキしましたよー(ノД`)

この山登りに時間制限つけるなんて・・・キビシイです


pro4.jpg


A大佐を待ってる間に朝焼けをバックに

PS2ということが残念でしかたないです、PC組がすっごくキレイなんだろうなぁ


そして肝心のディアボロス戦は延期になりました

その日のプロミはここまででストップです


この後はG少佐の希望でとある所にいったのですが、それはまた次の記事で

ご紹介します


ディアボロス戦は来週の水曜日までに時間を見つけてLSメンバーと行ってきます

ディアボロス戦の記事はもうちょっと後になりそうです


それにしてもミッションなのに、為にならない記事だったなぁ

ちなみに私はeleMenで予習させてもらってます

困ったことがあればすぐeleMenですよ!

なので詳しいことはコチラを見てください~。

それにしてもこの情報量に、見やすいページいつ見ても素晴らしいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロミ、そこいらだったらおらのBlogも
役に立つかも。多分ね。。。

あははは!(゜▽゜)がんばれ!
2005/08/19(金) 17:26:09 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambit(白パン先生)
そうですね~、白パン先生は
かなりプロミ進めてますもんね!
是非、参考にさせて貰います~。
2005/08/22(月) 13:18:30 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
